2014年12月14日

ウボァー

 12月が半分終わろうとしていますね(死んだ魚のような目で)。
 どうにもこうにも…ことしは何にも色々為すことは出来なかった…と思います…うん…。どうにもこうにも…うん…。
 なんかこう…うん…。いろいろだ…と思いましたねえ…ええ…。
 でもまあ、久々にゆっくりできた日曜日で良かったと思います。仕事していましたけれどもね。
 そのような感じで…。
 …。
 このまま老いていくのか…たまらないわあ…。
 とか、思いました。
 そしてひとりの寂しい冬が来た。

 そろそろ、年賀状クイズ2015もスタートです。
 この季節なんですね、ええ…。
 どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106419599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック