2014年11月30日

記事における重大な事実誤認を発見。ソースはよっきゅん

“魚臭い”仙台アニメイト移転、「イービーンズ」がサブカル集積地に。
http://www.narinari.com/Nd/20141129044.html

 ええええ…。魚臭くない仙台アニメイトなんて…。
 と思って、この記事を読んだんですけれども…。

入居するビルの一階が鮮魚店のため、いつの頃からかネタ的に“魚臭いアニメイト”と呼ばれるようになった(※当然、店内は臭くない)。

 …。じゃあ、ですね…。
 前回仙台アニメイトに行ったときにヨシミが見かけた、店内に置いてあった大量の消臭芳香剤は、すべて幻だった、というわけでしょうか…? それでも消臭しきれずに、ものすごく魚臭いなあ、と言いながら歩いた、あの思い出は嘘だったとでも…?
 というわけで、この記事には重大な誤認があるぞ、と思いました…。
 実際に魚臭いから、魚臭いアニメイトだったのですよ!(ドンドン!) どれだけ利用したと思っているのか!!!

 ていうか、イービーンズの中にあったはずのジュンク堂はどこへ消えたの…?
posted by ヨシミ22歳 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106093637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック