2014年11月24日

では、帰りましょう

 帰りましょう、と思ったんですよ。
 でもね、東京に9ヶ月も来ていない間にダイヤ改正があって、新幹線の時間が変わったようですねえ。若干おそくなったというか…。
 「1本早いのにすればいいじゃない」といわれそうですけれども、2時間に1本しかないのでねえ。ヨシミの最寄り駅に停まるやつがね…。なのでまあ…。ちょっと遅く帰ることになりそうです。
 ってことは。
 11時入荷のお弁当をギリ買えるな…とか算段していますけれども、どうしようかな―、んー。

 東京に来てからの食生活が、ちょっと問題あったので、反省しています。

1日目 朝 なし 昼 なし 夜 ラーメンとハンバーガー(バーガーキング)
2日目 朝 なし 昼 おにぎり 夜 びっくりドンキー
3日目 朝 なし 昼 ゴーゴーカレー 夜 高級天丼
4日目 朝 なし (ここまで) 昼 お弁当(予定)

 …。
 野菜が不足していた…!!!!(しかし、もはやそういう問題じゃないかも知れない。栄養にお詳しい方のツッコミお待ちしています)
 でも、昨日の夜の天丼は、心から思い出に残る味でした。今まで食べていた天ぷらと、本物の天ぷら、違う! とか思いましたしねえ…。特にかき揚げ。
 素晴らしかったわあ…。また行きたいわあ。

 お金を貯めてまた来よう、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105905991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック