2014年11月20日

なんかありますよね

 気のせいかも知れないし、気のせいじゃないかも知れないんですけれどもね。
 どうも、ヨシミが東京方面に行く時に限って、なんかこう、選挙があったりとか、大きな事件があったりとか、海外の政変があったりとか、するんですよねえ…。
 これを初めて自覚したのは、2008年の「リーマンショック」の頃でしょうかねえ…。
 その後、エジプトの政変とかも東京でニュースを見ていましたし…。
 「東京って、行くたびに選挙をやっている」というイメージもありますし…。
 …。
 選挙、あるようですねえ…。
 そんな事はどうでもいいと言えばどうでもいいかも知れないので、雨にあたらないといいなあ、と思っています…。そんな感じ。
 というわけで、ブログはしばらくお休みです。
 ヒマだったら更新出来るんですけれどもね…。一般の人と違って、最近のヨシミは、わざわざ旅先で気合いを入れた写真記事をアップすることはないのでねえ…。
 でも、今回の宿は初めて(たぶん)なので、ワクワクしています…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105790416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック