2014年10月28日

「雨水(うすい)」1000ダウンロード

 今日は、

ゴミ収集日を音声で知らせてくれる「ゴミ出し番長」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20141028_673363.html

 こういうのもあるのか…と思っていたら、

ゴミ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ) ゴミの日メールをお届けします
http://www.53cal.jp/

 これで十分、とのご指摘をいただいたような、そんな一日でした。

 さて。
 わたくしの作った曲の「雨水(うすい)」が、知らないあいだに1000ダウンロードを超えていたとのことで、びっくりです。ありがとうございます。
 しかしながら、1000ダウンロードされたのは、若干古いバージョンでございまして。

改訂版「雨水(うすい)2013」
http://y22.sblo.jp/article/61936887.html




 こちらがいちばん新しいような気もします…。

 可能であれば、2015バージョンも作ろうと思います。初音ミクさんに戻して。
posted by ヨシミ22歳 at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作作品
この記事へのコメント
残念!うちのエリアは対応してませんでした!
Posted by Yumikoit at 2014年10月28日 18:32
えええ、あの大都会でも対応していないとは。
えええ。
Posted by ヨシミ22歳 at 2014年10月28日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105003508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック