2014年10月17日

夜行バス

 …。
 キングオブ夜行バスというと、皆さん御存じ「はかた号」ですよね。
 新宿−博多を15時間くらいで結ぶらしいですね。
 でもって、おしりが取れる夢を見るらしいですね。誰もが。
 夜行バスに詳しくないヨシミでも、このくらいは一般常識なのではないかと思います…いかがか。
 でね。
 今日、バーチャル青森で、行き先に「大宮・新宿」と書かれたバスを見かけましてねえ。
 そういえば、夜行のバスが出来たのでした。
 所要時間は、新宿まで、驚きの13時間半くらい。
 遠いですねえ、東京…。
 まだまだキングには及ばないのでしょうけれども、ゆったり3列シートだそうです。それでもおしりが取れる夢を見てしまうのでしょう…。一般道を走る距離が長いですしねえ…。
 なるべくなら、毎日運行になりますように。
posted by ヨシミ22歳 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
これで頻繁に東京に来れますね、やったね!
Posted by で at 2014年10月19日 16:11
このバス、不定期運航でしてね…。ものすごく利用しづらいのですよ…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2014年10月19日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104684925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック