2014年08月31日

なーつのおーはーりー!

 8月も終わりなんですねえ…。しみじみくるわあ…。
 どうにもこうにも…。
 今日はちょっと日中暖かだったんですけれども、暑いというよりは、あたたかい、という感じでしてねえ…。季節の移り変わりを感じます。
 なんか、色々元気がないわけですけれども、どうにかこうにか…やっていけたらなあ、と思います…。疲れてしまっている、といいますかね…。あれだけ寝たのにまだ眠い、というか…。うーん…。
 いろいろ頑張っていこうとは思います…。

 去年も書いたんですけれどもねえ。
 9月の21日のあたりに、ヨシミの命を受けて横浜市あたりで活躍をしてくれる人は居ませんかー!?
 居ないと思いますけれども、よろしくお願いします。

 去年も書いたんですけれどもね。
 昔に自分が作った曲なんて、どうしてこんなにも神がかっているんだろう…とか思いました。「あやとり」とか、あのCDは神がかっていますよね。1曲目から。なんでこういうコード進行が出てくるの、とか、本当に謎です。誰がこの曲を作ったのよ! ヨシミですよ! みたいな感じで、びっくりです。

 そんな感じで。
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103004921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック