2014年08月12日

今後のこと

 そういうわけなんですけれどもね。
 最近、あまり精神的に思わしくないわけなんですけれども、こういうときに誰がどのような態度をとったのか、ということを詳細に記録するようにしています。それでもって、それを元気なときの交遊に活かすようにしているんですけれどもね…。何か問題でもありますでしょうか…。
 今日は、禁止されているところのお酒でも飲みながらグダグダになろうと思っているところです。もちろん、ストックがあれば、の話ですけれども。
 いろいろ思うところがあったので、曖昧にしないで、きっちりとこれまでの「おかしい」とか「疑問だ」と思うところをはっきりさせていこうと思いましたねえ。昨日のお目汚しとなったツイートの一部も、そのような意図があってのことです。結果として友達がいなくなったとしても、それはそれで、いいんじゃないでしょうか。仕方の無いことです。なぜなら、その人は最初から友達では無かったのですからね。遡及効のようなニュアンスを感じてください。
 そのあたりを早めにはっきりさせた方がいいなあ、と思いましてね。いつもよりも時間を掛けて、ここの文章を書いているところです。

 そういえば、以前の旧ヨシミ22歳のブログの時は、1日3回更新だったんですけれども、最近は1日2回更新が普通になっていますね。おおよそ、アクセス数も2/3くらいか、それ以下に落ち着いているようで、いいんじゃないでしょうか。ようやく好きなことを書けるようになってきましたのでね。もっとも、地元ブログのほうではキチガイが現れたので、好きなことを書けずに閉鎖したわけですけれどもね。しかし、本当の閉鎖の原因は、おっと、これ以上は書けませんかね。

 では、私が本当にしたいことは何か。ということについて、改めて自問自答するとともに、カルト受けするような曲や詞や小説を書いていけばいいのではないか、という結論に容易に達するものでして、そんな感じです。
 そういうわけで、「バーチャル青森音頭(2014リミックス)」(ID 84)をアップしましたので、聴きたい方だけ、是非とも聴いてくださいな。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84

 今後は、さらによりいっそうの「地元受け」「内輪受け」「ごく一部の人向け」を目指して色々やっていこうと思います。仮に今後も命があるとするのならば。さらに、やる気があれば。
 それと、動画を付けるとか、そういうことは私の能力を超えているので、可能な限りやらない方向で。あと、動画を付けてもらうにしても、本当に信頼の置ける人にしか頼むつもりはありませんので、その点をご了承ください。これについてもけっこうな目に遭ったので、「もう懲りた」としか言いようがないですがね。
 今後もおそらく、コミケとか、そういうイベントに参加することはないのでしょう。サークル参加もほぼ有り得ないと思います。CDドライブを持っていない人も多いので、データを落とせる方がいいんじゃないかと思いましてね。
 そのような感じでいます。

 すべての点において、今後もモチベーションが持続するならば、という仮定の話です。
posted by ヨシミ22歳 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102335547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック