2014年07月31日

もとのさん

「ヨシミ22歳の遺言」をご覧の皆様、こんにちは。
私、クラリセージというブログを書いております、もとのと申します。


日頃よりヨシミさんにはお世話になっており、えーとそりゃもう大変お世話になっており、色々と列挙するのがめんどくさい程にお世話になっております。

そこで今回、毎年恒例のねぶた期間ということで、代打日記という形で少しでも恩を返させて頂ければと、テキストエディタを立ち上げた次第です。
仕事中に。仕事用パソコンで。


さて、一行で私のクズっぷりを余すところなくお伝えしましたところで本題ですが、先日ふと塗り薬を塗ろうと薬入れのカゴをあさっていたところ、塗り薬と全く同じカラーリングの外見をした瞬間接着剤を手で探り当ててしまいちょっとシャレになってないんですけどこれ。
そうか、つまりこれはイタズラ好きの妖精さん(♀)が僕を驚かせようと仕掛けたものに違いないですよ!ウフフ全く人騒がせなおまーせさん!と現実逃避したところで張り付いた手は離れてくれない訳で、その後一晩中悪戦苦闘した結果、寝不足で出社したもとのさん(手がガビガビ)の姿があったという事じゃった。理由なんか言えるわけないだろ。

そんな感じで、オチがついたところで。
クラリセージのもとのでした。

posted by ヨシミ22歳 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | なんらかの企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102048516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック