2014年07月24日

あしがつるのです

 夜、寝ていますとね…。
 …。足が、つるんですよねえ…。右、その次は左、と。
 これは確実によくない方向じゃないですか! どうにもこうにも!
 そういうわけで、喉が渇いて目が覚めたときは、そのまま寝ないで起きるようにはしているんですけれどもねえ…。本当に気をつけないといけないですねえ、ええ…。

 そういうわけで、今日もむんにょりと。
 青森の高校野球の決勝で、応援していた方が負けてしまったので残念としか言いようがないですけれども、よく頑張ったとは思います…。次に期待しています。ヨシミの夏も終わった感じ。甲子園に行くのは、また外人部隊になるのでしょうねえ…。

 あとは、今日も暑かったですねえ、ええ…。
 今日のバーチャル青森は、最高気温が30.0℃でしてねえ…。
 真夏日になるのはものすごくレアなんですけれども、それでも30℃。どうにもこうにも…。真夏日なんて年間3日くらいしかないんですけれどもね。そのはずなんですけれどもね。

 東京オリンピックまであと6年くらいなんですねえ…。まあ、まるで関係ないですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101932137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック