2014年07月11日

大晦日を回避

 冬コミの日程なんですけれどもね。
 大晦日を回避することに決まったようですね。
 …。
 行きたいなあ…。と思いましたけれども、どうしましょうかねえ、ええ…。もう、そんなにも「人に会いに行く」とか、そういう事も出来ないですしねえ…。そんなにも欲しい同人誌が数多くあるわけではないですしねえ…。こまりましたねえ。もう11年くらいもコミケには行っていないので、隔世の感があるといいますか…。ううーん。
 一緒にコミケに行った人たちも、同人を引退したりとか、病気になってしまったりとか、コミケで何人かと一緒にゆっくり並ぶ、ということは有り得なさそうですしねえ…。
 家でゆっくりしていた方がいいんですかねえ。
 これが、年齢を重ねるということでしょうか。おそろしすぎる。

 でも、どうするかまったく決まっていないので、どうしましょうか。新作CDを出すだけの曲のストックはありますけれどもね。ノベルも、未発表のものがありますけれどもね。しようと思えば、サークル参加ですら可、なのですが…。
 一緒に行ってくれる人次第、といいますか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101599163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック