2014年06月19日

思ったの。

 そういうわけで、今日もどんよりとした一日でしたねえ…ええ…。
 どうにもこうにも…。

 昨日の観測気球でしたけれども、もうちょっと具体的に書くと色々な方面から飛んでくるんでしょうね。なので、昨日の記述が限界、という感じになりましょうか…。いや、もう、敢えて市内中心部の馬鹿を炙り出そうか、いや、それとも黙っていようか、とか、色々悩みましたけれどもねえ…。
 黙ってても変なのが来るときは変なのが来るので、別にいいや、めんどくさいし、と思いました。
 こういう時、地元ブログをやっていたらもう、それはもう、面白かったんでしょうねえ。もう消しちゃったのでどうでもいいですけれども。
 まあ、あれも、馬鹿発見器としては抜群の性能を誇ったブログでしたので…うん。いいんじゃないかしら。ただ、馬鹿の程度がメーター振り切れるくらいの人間がやってくると、ブログを消さざるを得ない、という重大な欠陥がある馬鹿発見器ブログでしたねえ…。内容はいたって普通だったんですけれどもねえ…。もはやなつかしい。

 …と、思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100075984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック