2015年10月06日

まだ火曜日

 ちょ、ちょっと…。
 なんか、今週はまだ火曜日なんですね。金曜日かと思っていました…。うん。驚きです…。なぜ、こんなにも休日までが長いんでしょうねえ…。
 でも、今度は、世間は三連休のようですね。
 世間は。
 まあ、そんなものですよねえ、ええ…。そんな感じで…。

 ヨシミ年表の続きを書こうと思ったんですけれどもね。
 うん…どうしましょうかね…。最近、色々出来事があるような、ないような。それに、大きな出来事だけをまとめたエッセンシャル版をつくろうとして頓挫したりとか、色々です。
 今の版を欲しい方は、お早めにどうぞ…。がっちりとパスワードで保護されたものがございます。詳細はこちら。

http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html

 ここも、もう1年以上更新していない…なんとかせねば…でもねむい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20151006

ヨシミレーダー - 20151006

放置しているヨシミ年表に着手しないといけない…。

油断できない4コマ。ご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20151005/p1
【コボ】どういう風に油断できないのか!

という訳で、戦いの舞台であるモスバーガーに到着(二回目)した部分までをお送りしたわけですが、ちょっと長くなりましたので前後編に分けます。
http://gottani.blog.jp/archives/20151004/1041816135.html
【人物】もとのさんって、こういうネタは大好きですよねえ…驚くくらいに。

駐禁ステッカー貼られた車多数。来年から少しでも路駐減るといいなー
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3627.html
【人物】ものすごく混雑するんですねえ、ええ…。

2015/08/03のコイン精米機その5
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/08/03/050000
【精米】相場は、10kgあたり100円でいいんですかね?

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに)(質問欲しい) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー