2015年09月07日

秋ですねえ

 うーみゅ。
 …。
 ハードな一日でしたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 いつもこんなにハードだと、さぞかし私もお金持ちになれるんじゃないかな、と思うんですけれども、そんなことはなく…。
 …。さみしいですね。
 そんな感じで、むんにょり過ごしています。
 むんにょ〜。

 最近、日が暮れるのが本当に早いですねえ、ええ…。
 物置に行ってお気に入りの漫画を引っ張り出してこようと思っても、もう暗い。
 秋ですねえ、ええ…。
 今年に入ってからまだ一回も東京に行っていないのに、秋ですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150907

ヨシミレーダー - 20150907

「米づくり」っていう炭酸飲料、また飲みたいんですけれども、売って欲しいわあ。

今日はずっと店内のどこかから、時々「きゅーーーーううう」って甲高い音が聞こえて来る。1回だったり2回だったり、何なのこれ。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ヨシミにも経験がありますが、なんでしょうねえ、ええ。

家族ができたね。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150906/p1
【コボ】大きな展開ですねえ。

やっすいランチョンミートを煮込みに使うと着色料が抜けて凄まじく食欲が減退する感じの出来上がりになるので、良い子のみんなは真似してはいけないよ。
http://gottani.blog.jp/archives/20150906/1039266734.html
【人物】でも、おいしいのでしょう。そんな、料理できるアピール。

膝は根本的には治らないけれど、痛み止めを飲めばゆっくり歩くのは大丈夫だそうです。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3620.html
【人物】お疲れさまでした。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月06日

とっかかり

 うーん…。
 なんかね…。
 つかれているのかな…と思っています…。
 やりたいことはあるんだけど、なかなか出来ないなあ…という感じでしてねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 書いて楽しい小説。
 作って爽快な曲。
 なかなか…その、制作に取りかかるまでの着想が難しいものだ、と思いました。
 とても難しいですねえ…。

 ところで、昨日も書いたんですけれども、今月は中旬に出張です。長期の。
 なのでまあ…いろいろと…滞るかと思います。ご了承下さいね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150906

ヨシミレーダー - 20150906

今月中旬長期出張

老いの勝利だ! サナエの負けだ!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150905/p1
【コボ】なんてことだ!!!!

クラリセージ
http://gottani.blog.jp/
【人物】「もとのさんの苗字をみんなで考えよう」企画は、まだですか?

2015/07/19のコイン精米機その4
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/043000
【精米】もうね、同じ写真を使い回されていたとしても、だれも指摘できない予感。こちらはそんなブログです。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月05日

負荷

 もよーん

 という感じでゆっくりしているところです。
 いやあ、最近なにをやってもねむいですねえ。あわいむね。

 気がついたことがひとつあります。

ふらいんぐうぃっち
http://www.flyingwitch.jp/


 このウェブサイトを開くと、なんだかパソコンへの負荷がものすごいんですけれども、何かあるのでしょうか…。気になるわあ…。
 ものすごい勢いで冷却ファンが回ります。どうしてこうなった。

 上記ウェブサイトの中身については、そうですね…。
 …。
 「どの方向からの岩木山か」が、こだわりポイント、になるはずです…。

 そんな感じで。

 「ヨシミさんも、地元小説を書くならこんな感じのゆるふわっぽいのにしてください」というもとのさんの声が、聞こえてくるような、来ないような。
posted by ヨシミ22歳 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150905

ヨシミレーダー - 20150905

「なんでこんなもん買ったんだ」という感じのCDが出てきて、へこんでいます。

文明の進歩や競争はそろそろやめにしてもいいと思うし、もっと大切なことを大切に出来る世の中になればいいと思うし、毎日の通勤路を勝手に運んでくれる自動運転の開発だけはどうにか早急にとも思うし。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】なるほど、けっこう距離がありますものねえ…。

おまえのカーチャン、数日前にそれで苦しんでたで。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150904/p1
【コボ】どういうことなのか…!

今日の擬音、「かちゃ」。3枚入りのケースを開ける感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04
【擬音】オフコースですか…。スーパーベスト、いいですねえ…。

今日の擬音、「ほかほか」。電源が切れるときのスマホを持った感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04-1
【擬音】「ほかほか」が、こんなにも嫌な感じで使われるなんて! どうにもこうにも!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月04日

金曜日なのに

 ああ…金曜日…金曜日だわあ…。
 …。明日も仕事か…。むんにょり…。
 …という感じでいます。

 色々あるのですけれども、最近、昼は冷房、夜は暖房、という感じの気候なので、体調管理に気を配っています。
 今さら気を配ったところで思いっきり失敗している気もしますが、まあ、しょうがないのです…。
 そんな感じです。

 最近、さまざまな創作意欲が減退してきている気もするので、手っ取り早く一曲作ってしまおうか、と思っているのですが、難しいですね…ええ…。とても難しい。
 年齢を重ねて、いいものが作れなくなった気がします。
 むずかしい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150904

ヨシミレーダー - 20150904

私も、トシを取ったなあ…。

しずかちゃんやマスオに対抗しようというのか! 無茶だっ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150903/p1
【コボ】どぶろく師匠は、マスオさんに「さん」をつけないんですね…。

職場の新人たちが次々と出張に出ていくのは別にいいんですが、張り切って買ってきたお土産を同一タイミングで渡されると、自分が日頃あまりお土産を買ってこないことで自己嫌悪に陥るので、買ってこないでいいよ、とはまぁ言えませんでしたよね。まんじゅううめー(モグモグ
http://gottani.blog.jp/archives/20150903/1038909837.html
【人物】今度は、お茶がうまい。

2015/07/19のコイン精米機その3
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/030000
【精米】エアコンの室外機が、いい感じですね。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月03日

いつもいる人

 私には当てはまらないと思っているのですが…。
 「この人、いつ寝ていつ仕事しているんだろう?」と思われる、ネット界隈の人って、いますよね…。
 本当にいつ寝ていつ仕事しているのか、わからない。そういう人、けっこう居ます…。だれとは言いませんけれどもね。いつもネットに居ます。
 すごいなあ…と思いますよ、ええ…。
 すごいなあ…。
 どうにもこうにも…。うらやましい…。

 そんな感じで、今日はまだ金曜日じゃない、というそんな事実がうらめしく思われます。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150903

ヨシミレーダー - 20150903

迷ってたのはどの写真だったっけ…。

お気に入りの枕に君が付けてくれたカバーが白いタオル地だからか何なのか抜け落ちた髪が生地に日々累積して軽くホラー
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】枕カバー記念日。

ホントにそれでええのんか
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150902/p1
【コボ】最近のどぶろく師匠、怖いですねえ…。

今日の擬音、「ぽんぽん」。 昼飯を食べたあとのおなかの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02
【擬音】いいですねえ、ラーメン。

今日の擬音、「ぐりぐり」。石が敷いてある足湯を歩いたときに、足裏に石が当たる感じ。痛い。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-1
【擬音】いいですねえ、楽しそうでねえ…。

今日の擬音、「がしゃがしゃがしゃ」。トラックから何かが落ちる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2
【擬音】ひそかに、けっこうな事故ですよねえ。おそろしい…。

そういえば、アップルストアで売りに出されていた私のレシピ、どうなったんだろ? その人は外国人なようで他にもパクリまくりで苦情も多かったようですが。期限切れか何かで消えてるといいなぁ
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3619.html
【人物】ひょえー!!!! それこそ、しっかり対応しないと! どうにもこうにも…。ううーん。

2015/07/19のコイン精米機その2
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/19/010000
【精米】ヌカハウスもビルトインなのでしょうか。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月02日

ヨシミ22歳のなつかし写真館 その7

photo-007.JPG

2006年9月2日 土曜日
12:13
もうかなりの年月が流れたが、浜松駅近辺のどこかのタワーから撮ったんじゃないかと推察される。「アクトタワー」とかいったような名称だったような気がしなくもない…という感じである。月日の経過は記憶を曖昧にする。
どの方角を撮影したものかも不明である。しかしながら、浜松駅近辺の風景であることは確かであろう。
この日の昼食は、にゃ〜こさんにうなぎをごちそうになった。ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館

忘却

 むんにょりしているんですけれどもねえ。
 どうしてこう…素晴らしいアイデアを思いつくときは、決まって午前1時とか、そういうエキセントリックな時間帯なんでしょうかねえ…。困りますねえ、ええ…。思いついたんですけれども、スマートフォンをつかってメモをしましたが、それでも寝不足です。どうにもこうにも。どうにかなりませんかね。
 あと、メモ用紙が近くにないときに、決まっていいアイデアを思いつきますよねえ…。お風呂に入っているときに素晴らしい旋律を思いつくのですが、5分で忘れてしまうんですよね。困ります…。
 そんな感じで、今日もむんにょり。

「ヨシミ22歳のなつかし写真館」に、アップすべきかどうか迷ってる写真があります…。

 と、昨日、そんなことを書いたんですね。
 どの写真について迷っていたのか、記憶があやふやでしてねえ…。思い出す努力をしませんと。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150902

ヨシミレーダー - 20150902

「ヨシミ22歳のなつかし写真館」に、アップすべきかどうか迷ってる写真があります…。

秋に謝罪!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150831/p1
【コボ】どういうことなのか、どういう…。

忘れるのがこわいんや。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150901/p1
【コボ】ああ、怖いかも知れないわあ…。

ただ問題は、よく行くドラッグストアでは、その痒み止めを夏には売っていないのことだな。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3617.html
【人物】むぁーん。面倒ですよねえ…。

2015/07/19のコイン精米機その1
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/08/19/000000
【精米】伊藤園の自販機が。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月01日

心穏やかに

 そういうわけで、うーん。
 やっぱり、最近ちょっと体調が悪いですねえ、ううーん。
 どうにかしなければ…と思っていますが、無理かも知れないのでのんびりしているところです。
 そういうかんじで、まあ…もう9月なんですねえ…。
 9月というと、そろそろ来年のカレンダーがお店に並び始める時期なんですよねえ…。あまりにも恐ろしい、と思います…。もう、2016年がやって来ようとしているなんて、あまりにも…。うん。いや、もう、考えるのをやめましょう。

 心穏やかに過ごしていきたい、と、そればかり思うわけです。どうにもこうにも。

 ところで、今日、アクセスカウンターがものすごく回っているのはなぜなんですかね…。なにか、(盗作とか)まずいことでもしましたか? すみませんねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150901

ヨシミレーダー - 20150901

ストーキングをやめてから、もう2年になるんですね…。しみじみ…。

ブラマヨ吉田の言ってたやつや!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150830/p2
【コボ】それこそ、どういうコボちゃんだったのか!

タラオとカツオがサザエをやり込めるという、なかなか珍しい話。この2人が組んだら、色々被害が大きい!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150830/p1
【サザエ】なるほどなるほど! それにしても、鳴海みぐJr.先生も素晴らしいわあ。

というわけでちょくちょく部屋に行っては本棚を逆性石鹸で拭く日々を送っております。
http://gottani.blog.jp/archives/20150831/1038569964.html
【人物】うん。お金払って部屋を借りている人がすることじゃないんですよねえ…。

そうだねー。あえて買うまでして食べる味じゃないけど、貴重な体験でした。面白かったー。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1440762546
【人物】ヨシミの家にも、まだ、未開封の塩じゃけが。

今日の擬音、「ぱたぱた」。うつ伏せでマンガを読んでいると足を動かす感じ。あっ、息子と一緒だ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-08-31
【擬音】遺伝ですねえ。素晴らしいわあ。

2015/07/16のコイン精米機その7
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/16/040000
【精米】イオンのそば、と…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー