2015年09月22日

欲しいものは多い

 ぬぇむ〜いわあ…。

 そんな感じで、今日は何もしなかったんじゃないですかねえ、ええ…。
 なんか、ものすごく眠くてですねえ、ええ…。あまりつかいものにならなかったような気もします。まあ、でも、こんなものでしょうか。
 あれこれやらないといけないんですけれども、うん…。まあ、しょうがないですかねえ、ええ…。
 けっこう欲しいものばっかりあるんですけれども、困りますよねえ…。お金もないのにねえ…と思っています…。
 とりあえず、速い無線LANのついてるルーターが欲しいですねえ…。あと、LANのハブも欲しいですねえ…。きりがないですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150922

ヨシミレーダー - 20150922

若い頃にもうちょっと努力すべきだった気がする。

昔64のどうぶつの森で、落とし物の持ち主を探してる人に「これあなたの?」って聞かれて、違うけど「はい」って答えたら「落とし物が見つかって良かったわね。でも1度なくしたら戻らないものもあるから気を付けてね」って言われてそれから村人みんなに無視されたの、いまだにトラウマです。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】おおお…。おおおおおおおおおお…。

ラグビーが話題になればなるほど、タケオの出番が増えるという。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150921/p1
【コボ】抜群のなるほど感だわあ。

近所のドトールはwifi完備、かつコンセントもあるので集中して作業したい時はよく利用しています。閉店時間が20時とかなり早いのが難点ですが、
http://gottani.blog.jp/archives/20150921/1040698808.html
【人物】はやっ! はやっはやっ!!!!

なぜかPlayStation Nowのクローズドベータにこっそり当選していたので、何度かプレイしてみました。明日からβの範囲が全ユーザに広がるそうですので、さわぐならいまのうち。
http://seraphita.me/?p=91
【人物】さわぐならいまのうち、でしたか…。

2015/07/26のコイン精米機その3
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/26/030000
【精米】芋煮の季節ですね。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月21日

ねむくてこまる

 ハァ〜
 ねむいわあ…。とてもねむい…。どうにもこうにも…。とても眠い…。

 なにか、ここに書くべきことって、ありましたっけ…。
 そんなにも頻繁にあれこれ書かなきゃいけないことって、ないですよね…。と思いつつ、ぼんやりしています…。こんなものですかねえ…。

 そして、引き続きあれこれ滞っています…すみませんねえ。
 まずはメールを返さなければ…。
 メールを返すには、それなりの成果を添付しなければ…。
 どうにかしなければ…。ううーむ…。

 とりあえず、秋葉原行きたいですね。アキバ。無理ですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150921

ヨシミレーダー - 20150921

まって、まって。

家族が増えたよ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150920/p2
【コボ】…。どういうことなのか!!!!

で。シルバーウィーク。みんなの予定ってどうよ。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1442733418
【人物】ヨシミは、お仕事!

今日の擬音、「ほかほか」。ちょっと使ったら暖かくなるスマホの感じ。しかも充電切れ。キャップよりもスマホ自身を変えたほうがいいのかな?
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20
【擬音】ドコモショップって、最近すごく対応悪いんですよねえ…。とくに、ヨシミの近所のドコモショップなんか、最悪です。

2015/07/26のコイン精米機その2
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/26/020000
【精米】いつも思うんですけれども、このブログのコイン精米機の重複を判定する基準をヨシミもだれも持ち合わせていない…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月20日

重要かつ緊急からやっていきます

 むんむんむんにょり〜しているわああああ〜
 そういうわけで、世間は連休なんですねえ…。
 …。仕事していたような気もしますけれども、まあいいでしょう…。そんなものです…。
 最近、色々なことがある、と言うか、やるべきことがあるのは大変にいいことだと自覚してはいるんですけれども…。なんか、キャパを超えているよね、という感じもします。どうにもこうにも。
 もう少し、バランスのよい生活をしないといけないですねえ…。
 というわけで、色々しばらくお待ちください。

 お待ちください…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150920

ヨシミレーダー - 20150920

そろそろ、また、「マルぼん」に広告が出る…。ヨシミの新曲は絶賛遅延中…。

ロボでも作るのん?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150919/p1
【コボ】いやあ、ロボットでしょうか。大変ですねえ…。

今日の擬音、「じ〜っ」。お店で日本のウイスキーコーナーを見ている感じ。飲んでみたい酒が結構ある。また試すかな。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19
【擬音】最近、日本のウイスキーは人気のようですね。ヨシミは痛風なので飲みませんけど…。

2015/07/26のコイン精米機その1
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/26/010000
【精米】倍速と言われても…基準がわからないわあ…。はやいんでしょうけど。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月19日

ちょういそがしめ

 あれ?
 あれ…?
 帰ってきたらヒマになるから、あれもこれもできるなあ、と思っていたのですけれどもねえ…。
 なんでしょ、この、忙しさ…。
 なんでこんなに忙しいのでしょうかねえ…。
 うん…。おかしいなあ…。
 いや、決して、放送事故発生の間ずーっとATV青森テレビにかじりついていたわけじゃないのよ!

 というわけで、全体的にしばらくの間、あれこれ滞るかも知れません。すみませんが、よろしくお願いします…。
 10月上旬には、あれこれなんとか立て直したい…うん…。
posted by ヨシミ22歳 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150919

ヨシミレーダー - 20150919

かるく

アルコールを用意だっ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150918/p1
【コボ】用意ですねえ、ええ。

家庭の事でストレスを抱えるのってすげぇ辛いんだなってここ数週間で感じまくってます。
http://gottani.blog.jp/archives/20150915/1040135807.html
【人物】そもそも、家庭とは。家庭とは。

いきなりズン、と振動で眠りから一気に浮き上がる。あれ、これなんだろう、あたし寝ぼけてる?と朦朧と考えたところにユサユサ来た。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1442055814
【人物】いやあ…じしん、こわいわあ…。

今日の擬音、「くんくんっ」。曲を聞いていると頭が動く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18
【擬音】素敵なタイトルの曲ばかりですねえ。

今年の夏はずっと野菜が高めだったけど、秋も高いままのようです(泣)
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3622.html
【人物】かなしみ…。お野菜、今こそ食べたいのにねえ…。

結局、今まで通り、木製の杭2本と角材2本でなんとかすることに。材料費は2,000円でおつりが来る程度。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/672/
【人物】なるほど、なるほどねえ。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月18日

かえったの

 ぐふっ

 きょ、きょうはもう、何もしなくてもいいですかね…。
 若かった頃に比べて、だいぶ…なんていうか、体力が落ちてきている気がします。どうにもこうにも。どうしましょうか…うん…。

 そういうわけで、まあ、今日はゆっくりと…。
 …。
 ゆっくりしますかねえ…。
 ゆっくりとねえ…。(大量にたまっているやるべきことから目を背けながら)

 世間は連休のようですが、あまり関係ありません。
 銀行が閉まっているとは…。(絶望)
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

津波来ませんように

 …。
 今いるところには、どうやら津波注意報が出なかったようですねえ…。さいわいですけれども…。ヨシミのおうちのあたりは…出ていますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 こういうことってけっこう起こりうるので、気をつけないといけないですねえ…ええ。どうにもこうにも。
 何もないことを祈っています…本当にねえ…。

 あまりにも疲れがたまって最高潮な感じのする今日この頃ですけれども、適切に栄養ドリンクをドーピングしてでも乗りきろうと思います…。あまりにも眠いですねえ…。うん。まあ、しょうがないですねえ…。どうにもこうにもだわあ…。
 そんな感じで、ええ…。
 あとちょっと頑張れば、戻れると思うので、頑張りますかねえ…。うん…。

 このビジネスホテルの部屋のエアコン、冷房が入っています…。外の気温は17℃くらい。それはいいんですけれども、「強烈に冷やす」「すぐに暖まる」「強烈に冷やす」「すぐに暖まる」という感じになっており、うん、部屋の気温に大きな波があります…。どうにもこうにも。まあ、いいか…。
posted by ヨシミ22歳 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2015年09月17日

こしがどうにもこうにも

 明日の津波がどうのこうの…というのが、やはり気掛かりですねえ。
 早めに寝ることにしましょうか、と思います…。

 最近、もう、ぐっふりと疲れてしまいまして…。やすみたい…と思っています。どうにもこうにも。腰が存分に痛いので気をつけないといけません…。ヨシミのからだって、こんなにもヤワでしたっけ…。どうにもこうにも…。なんとかしないと…。
 老いたくない…。いや、もう既に手遅れなんでしょうか。なんかこう…鏡を見るとぞっとしますねえ、ええ…。どうにかなりませんかねえ。結婚したかったわあ…。
 ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

見つめ合うと素直に

 チリ地震の津波が恐ろしいわあ…。

 …。
 そういえば、以前もこんなタイトルでブログの記事を書いたような気がしますねえ…。

2010年02月28日 見つめ合うと素直に
http://y22.sblo.jp/article/35729518.html

 …。当時の自分の思考回路も、今と似たようなものだったんですね…。
 今回は大丈夫なのでしょうか…おおおおお…。遠地地震の津波は、周期と振幅の関係でホントに危ないんですよねえ、ええ…。どうしましょう…。
 そういうわけで、ヨシミは今も出張中。
 おうち(低いところにある)が無事でありますように…。どうかどうか。

 津波が来ませんように…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 外出中

眠りが浅かった

 ねむい…ねむいわあ…。
 とてもねむい…。あまりよく眠れなかった…。
 中島みゆきの「浅い眠り」を聴きたいわあ…。

 なんか、変な夢をみていましてねえ。
 5本立てとかそのくらいたくさん夢をみたんですけれども、いずれも興味深かった。でも、あと1時間もすると忘れるのでしょう…。どうにもこうにも…。
 あと、ものすごく乾燥していますねえ…。乾燥しすぎて、体内の水分が減ってきて足がつる、という感じにもなってます…。今、お水をがぶ飲みしています…。

 そういうわけで、きょうもがんばろうとおもおいます。
posted by ヨシミ22歳 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2015年09月16日

こしが

 なんか、思ったんですけれどもねえ。
 うん…。
 こしが…いたいわあ…
 と、思いました。はい。正直なところ、そんな感じで。
 なんかこう…どうにもこうにも、と思っています…。うん…。

 早めに寝ましょう、と思っているところですけれども…。ぐっすり眠れないんですよねえ…。うーん…。もうちょっと体調に気を配らないといけない、と思いました…。
 明日は、のんびりしよう…気持ちだけでも…と思いましたけど、どうなるのか。
posted by ヨシミ22歳 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

ちゅかれら〜

 …。
 この記事のタイトルをご覧ください。もう、わたしはまともに文字を打てないくらいにぐったりしておりまして…。うん。どうにもこうにもだわあ。

 青森県内では、北海道新幹線関連のニュースがあるようですけれども。
 1日あたりの新幹線の本数が、異様なくらい少なくないですかね? いや、気のせいだといいんですけれども、新函館北斗と東京の直通列車が10往復しかないというのは、一体…。ああでも、そんなものなんですかねえ…。需要が増えれば(客をそれなりの期間多大に困らせた後に)供給が増える。これまでずーっとそんな感じでやってきたJR北海道、というイメージですよ。(2002年のダイヤ改正のときもそうだった。あの時はスーパー白鳥の座席が少なくて…)
 というわけで。
 北海道、行きたいですねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

早朝覚醒

 うーん。
 うーん。
 うーん。
 暑くないですか? すでに!
 どうにもこうにも。今日はもうもっと寝ているはずだったのに、起きてしまったという…。なかなか眠れないですねえ、ええ…。こまるわあ…。
 明日こそは時間ギリギリまで寝ていたいものです…。
 いや、今から30分ばかり寝ようか、とか思っているのですが、危険でしょうか。どうにもこうにも。

 それにしても、どうしてこんなにも腰痛なんでしょうねえ…。長い距離を歩いたとか、そういうことも無いんですけれどもねえ…うん…。
posted by ヨシミ22歳 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中