2015年09月30日

夢見が悪い

 昨日、ここの記事に「ねむい」と書きましたけれどもね。
 今日も負けずに眠かったですねえ、ええ…。
 なんか、今日は明け方に変な夢をみて、かなりうなされていたような記憶はありますねえ、ええ…。うなされる、というか、まあ、それは過去に実際にこの身に降りかかった出来事なんじゃないかな、というような夢でしたねえ…。
 いろいろ、大変です。
 なんか最近忙しげでしてねえ…。
 夜とかも、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいますのでねえ…。今日こそは、やるべきことをしっかりやろう、と思った次第です。
 うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150930

ヨシミレーダー - 20150930

まだ「懐かし写真館」の存在は忘れてないのですが、ネタ切れで…。

これがホントの「やなぎ浩二」
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150929/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

今日の擬音、「ぱくぱく」。次から次へとピザを食べていく感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-28
【擬音】いやあ、間に合ってよかったですねえ!

今日の擬音、「ぐっ、ぐっ」。マッシャーで茹でたじゃがいもを潰す感じ。ちょっとバターを入れたらポテトサラダ、うまかった。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29
【擬音】なるほどなるほど、バターですね!

2015/08/03のコイン精米機その1
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/08/03/010000
【精米】写真にジオタグがついていれば…

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月29日

ねむい…ねむ…

 ぬあー。
 なんかこう、最近、忙しげ…うん。どうしようもないですね。
 昨日は、おふとんに早々に入り、新曲のネタ出しをしようと思ったんですけれどもね…。一瞬で寝てしまいましてね…。うん、おかしい、おかしいわあ…。
 そんな感じで、今日も一瞬で寝てしまうような雰囲気がむんむんしています。
 どうにもこうにも…。
 うん…。
 最近、涼しくなりましたしねえ…。
 季節が巡っていきますねえ…。ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150929

ヨシミレーダー - 20150929

心が疲れている。おふとんへ。

コボが鬼畜の所業を!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150928/p1
【コボ】どんな所行を!?

出張は嫌いではないのですが、朝5時起きでほぼ始発の新幹線を使って乗り込む事になると、流石に前泊を許可しない上司を呪いたくなります。
http://gottani.blog.jp/archives/20150928/1041255479.html
【人物】それは…呪ってください…。

いや、もう限界。ちゃんと重石をのせて脱走できないようにしようよぅ。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1443363929
【人物】カメが、知らない間に大きくなったようで…。

中秋の名月とかいうやつですね 外を見たら何となく月が出ていたので滅多に使わない望遠レンズを引っ張り出しました。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/673/
【人物】なんて風流なSIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM。素晴らしいわあ。

国勢調査のインターネット回答の割合が 36.9 % と公表された.この数字を,どうとるか? 個人的には,自分の視界に入るネットワーク接続環境の普及率から見て「少ない」という印象をもつのだが,
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post_38.html
【人物】ネット国勢調査の指定期日までに配布しなかったところもあるんですよねえ…。例えば、ヨシミの家とか。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月28日

独身です

 なんかこう…。
 うん…。
 なんかね…。
 世の中色々だなあ、と思っていました。こんばんは。独身のヨシミ22歳と申します…。どうにもこうにも…。
 めんどくさくなりそうだから、これ以上あれこれ語るまい…。

 そんな感じで、なんていうかな、うん…。
 もう少しあれこれと楽しいことがあればいいんですけれどもね。特にない感じ…。ぼんやりしている感じです…うーむ。これではいけない。いけないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150928

ヨシミレーダー - 20150928

いつまでこうしていられるのかな…。

飲料メーカー各社はなんでもっとそば茶を推して来ないんだろう。どこのコンビニでもそば茶が買えるようになったらおれがすごい喜ぶというのに。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】そばアレルギーの問題じゃないでしょうかねえ…。

子供のままのアタイじゃいられない。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150927/p1
【コボ】夢見る少女じゃいられない。

うちの親父は,三種から叩き上げられて公務員を勤め上げた人間で,今は,まぁ,典型的な叩き上げ公務員上がりのクソ真面目な人間だ.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post_25.html
【人物】やはり、お父様も素晴らしい方だったのですね。そんな気はしていましたけれども、すごいですよねえ…。あやかりたいものです。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月27日

寒暖の差

 暑かったり寒かったりしています…。
 おかげで、体調崩し気味だったんですけれどもねえ、ええ…。もうちょっと気をつけて行かないといけないんでしょうね…。そんな感じです。
 どうにもこうにも感。
 そんな感じで…ゆっくりしていますけれどもね…。いいのではないでしょうかね…。
 今後、ゆっくりできる日曜日が何回巡ってくることか…と思って、それで過ごしていましたもの…。そんな感じで。

 最近、あからさまに夢をみることが多いので、眠りが浅かったりしているのでしょうか。どうにもこうにも…。

 今日は十五夜。月がきれいですね…。月がきれいですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150927

ヨシミレーダー - 20150927

マルぼんは、もう復活しないのかな…。

そんな土手にも夢とロマンと情熱と。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150926/p1
【コボ】ほほう、気になるわあ…。

人は年とともに変わっていくとも言うけれど,同世代がゴルフとか始めてるとリアルすぎて,なんか引く.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post_30.html
【人物】それは、ヨシミが12年前に通った道。

2015/07/31のコイン精米機その4
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/31/040000
【精米】これ、やってるんですかね…?

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月26日

インスピレーション

 時間が無かったり、余裕が無いときに限って、インスピレーションがやって来るんですよねえ。困りますよねえ…。
 そんな感じで、むんにょりしています…。いいんですかねえ…。
 とりあえず、ものすごく眠いので今すぐに眠りたいんですけれども、それはまずい、と思いますので…うん…。
 どうにもこうにも…。

 昨日の朝は地震の夢をみたんですよねえ…。おそろしい…。
 そういう夢は嫌だなあ、と思って、寝たんですけれどもね。
 今日の朝は、火事の夢をみましてねえ…。ああああ、いやだわあ…。
 そんな感じで、今後実現しないように、敢えてここのブログに書いておく次第です…。どうにもこうにも。
 ブログの炎上も嫌ですねえ。

 …と、思いつつ、むにゃむにゃ…。
 …。お昼寝で、水をかぶる夢をみましてね…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150926

ヨシミレーダー - 20150926

のんびりしていたい。

はいはい。金田一金田一。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150925/p1
【コボ】ほほう、コボちゃんなのに。

今日の擬音、「そーっ」。頭を揺らさないように歩く息子の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-25
【擬音】あら、大変…。おだいじになさってください…。

最終的な報告がなされたようなので備忘として記録しておく.しかし,こういう報告が論文誌に(しかも,Nature に)載るという事実が,この事件の傷跡の深さを象徴しているようだ.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2015/09/blog-post_25.html
【人物】うーむ、これですねえ…。性善説はもう通用しないと思って対処していくしか…。これの検証にかかった費用、時間、手間、その他、これから全部必要になるのかも。ううーむ…。

河原とかを眺めたときに,河原にどのくらいのサイズの石があるのかを確認するだけでも,その川の引き起こす災害のレベルは推測できる.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post_95.html
【人物】これ、ホントですね。河川の「移動床流れ」なわけですけれども…数式じゃなくても経験則で分かりますし、的確だと思います。

2015/07/31のコイン精米機その1
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/31/010000
【精米】似たようなものが、以前あったような、なかったような。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月25日

間に合わないかも

 あうあうあー。
 …。
 ま、ま、間に合わないかも知れない…。どうにもこうにも…。
 いや、分かっているんですけれどもね。こんなことをしている場合じゃないということにね…。どうにもこうにも…。どうしましょうか…うん…。
 困りますねえ…。
 …。うん。このような記事をアップしている暇があったら、しっかり何かをやりなさい、ということになりましょうかね…。
 でもほら、夕方だし、夜だし、ゆっくりしたいじゃないですか…。
 …。ダメですかねえ…。

 そんな感じで、あわあわしています。
 どうにもこうにも。

 ちょう遊びたい!
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150925

ヨシミレーダー - 20150925

人生の短さを痛感させられるのは、いやだなあ。

嫌がらせメニューすごいな。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150924/p1
【コボ】嫌がらせ…おそろしいわあ…。

「書いてあったけど、アタマから3科だと思ってたんだもん。会場で3科のやつと席を探してた時に受験番号の並びが全然違くて、気が付いた」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1443012153
【人物】将来、致命的なミスをしないように気をつけないといけませんねえ…。

今日の擬音、「ごろごろ」。横になってマンガを読んでいる感じ。腰が痛くてずっと座ってられないから。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-24
【擬音】腰の痛み…! おそろしいわあ…。

長井監督に今後も長編アニメを作るためのスポンサーがつきますように.細田なんかに金を出している人は,長井監督に金を出すようになればいいのに.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html
【人物】なるほど、なるほど…。お気持ちはわかります…。

変わったとすると,話し相手が増えているところなんだけれど,そこら辺を理解できないおっさんばかりが若者論を打つので訳の分からない話になる.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/09/blog-post_23.html
【人物】むしろ、訳の分からない話にしたいのではないか、とすら思ってしまうくらいです…。

2015/07/30のコイン精米機
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/30/000000
【精米】小さめのサイロが気になりますねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
作りかけの曲をアップできる状態にもっていきたい…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月24日

いそがしくなる

 うーん。
 タイムアップだわあ…。

 そういうわけで、よっきゅんはね〜…。来月上旬まで、なんか、忙しいことが確定したんですよねえ…。
 なのでまあ、もとのさんとかに「リアルのほうが大事」と念押しされたこともありますのでねえ…。大事にしていこうと思うんですよねえ、ええ…。
 そんな感じ…。
 これから、あまりネットに来なくなりそうな予感がしますねえ…。いや、そうしないと、短期的にまずいことになる…うーん…。
 そういう感じでえす。
 頑張ってみようかと…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150924

ヨシミレーダー - 20150924

ときめき探しは、どこに行っても難しいものよ。

へー
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150923/p1
【コボ】はあ。

今日の擬音、「ちゅるんっ」。鶏の手羽中の骨を取る感じ。食べやすいけど、小さいのねぇ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23
【擬音】いやあ、いいわあ、タンドリーチキン。

今日の擬音、「しゅーっ」。圧力鍋の圧を抜く時の感じ。ちょっと怖い。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-1
【擬音】そう、圧力鍋はちょっと怖いわあ…。

今日の擬音、「つ〜んっ」。わさびが効いたときの感じ。この感じ、好き。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-2
【擬音】食べすぎ、おそろしいわあ。ヨシミも気をつけないと。

旦那が一日おきに会社に行くので、泊りでの旅行は出来ませんでしたが、合間の休みには遠出のドライブをしました。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3623.html
【人物】いいですねえ、遠出のドライブ。お疲れさまです。

2015/07/26のコイン精米機その5
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/26/050000
【精米】どの精米機も同じに見えてきたんですけど。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
最近忙しくてなにも作れていないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年09月23日

地震だったのか?

 今朝は、地震で目が覚めました。
 …。
 大きく揺れるかと思ったのですが、特に揺れていないようなので、そのまま再び就寝。いわゆる二度寝ですね…。
 で。地震で揺れたのだから、防災メールが来るのかな、と思っていましたが、特に来ず。防災メールは震度1でも来ることになっているはずなのですが…。
 …。すべては幻だったのですかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。とても眠いですねえ、ええ。なんかこう、夢見はおそろしい、と思いました…。
 すべては夢だったのですよ…。
 人生なんて…。
 …と、思いました…。

 そんな感じで、ぼんやりしています。
 次のシルバーウイークは何年後なんですかねえ…。私にはあんまり関係ないんでしょうけど。
posted by ヨシミ22歳 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150923

ヨシミレーダー - 20150923

余力が無い感じ…。

デジカメ使いこなして、磯野家と差をつけろ!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150922/p1
【コボ】そして巻き起こる、「半押し」論争。

2015/07/26のコイン精米機その4
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/26/040000
【精米】「るんるん」が気になって、それどころじゃないですねえ。

マルぼんと暮らす(再)
http://iwazo.blog98.fc2.com/
【文芸】そしてまた、広告が出た…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー