2015年07月31日

暑い…

 最近のこの暑さで、本当に参ってしまっています。
 昔はこんなに暑いことなんてなかったと思うんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。おかしいわあ…。
 そんなわけで、体調不良を引きずったまま8月に入るということで…うん。仕方がないですかねえ…。さまざまな不調を抱えているところです。

 はやく涼しくなって欲しいんですけれどもね…。難しいですかねえ…。どうにもこうにも…。
 というわけで。
 ぼーっとしています…うん…。

 最近、作品とか、文書とか、その他多数、ものっすごく滞っていますけれども、そっちこっちでよろしくお願いします…。もはや、コメントとかもう返しても意味がないので返さないような…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150731

ヨシミレーダー - 20150731

「8月1日」は、局所的に大人気のようで。ありがとうございます。ありがとうございます。

てめえ! ミーさんになんてことを!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150729/p2
【コボ】ミーさんにどんなことをしたのか…おおおお…。

負け続けの方が楽。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150730/p1
【コボ】確かかもしれませんねえ…。

今日の擬音、「ヒカリ、ヒカリ、ヒカリ」。MRIが動作しているときの音の感じ。ちょっと楽しくなった。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-30
【擬音】今日は、これまたレアな擬音ですねえ、ええ…。

2015/07/03のコイン精米機その7
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/03/000000_7
【精米】今思ったんですけど、このブログ、どれが最新記事なのか超わかりにくいですよねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
【楽曲】8月1日(ピアノバージョン) http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月30日

まだ、治らない

 昨日、曲をアップしましたので、よろしくお願いします…。

8月1日(ピアノバージョン)
http://y22y.sblo.jp/article/158115550.html


 なんか、作るのにものすごく苦労した記憶しかないんですよね…。けっこう単純な曲なんですけれどもね…。おかしいですね…。
 そんな感じで、どんどん聴いていって欲しいと思います。
 雑音が入っていても、気にしないで…。

 最近、やはり、体調が悪くてですね…。おかしいですね。
 もうちょっと涼しければいいですけれども、存分に暑いのでねえ…。困ってしまいます。体温調節が上手くいっていないのか、微熱が続いているのか。それでもって、発熱しているからといって、この暑さで寒けがするわけもないですよね。
 なので、わかりません。
 涼しくなるといいのですけれども、困ります…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150730

ヨシミレーダー - 20150730

そろそろ、8月1日

今日の擬音、「ごくごく」。 アサヒの生ビール、エクストラコールドを飲む感じ。それほど冷たく感じないけど、飲みやすいからOKか?
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-28
【擬音】本当に、飲みますねえ、ええ…。

今日の擬音、「ぷちっ、ぷしゅ」。茹でたての枝豆を食べるときに、中の汁が飛び出る感じ。熱いんだよな。でも茹でたては香りも味もいいっ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-28-1
【擬音】新鮮で、ゆでたて。これは最高ですねえ…。

今日の擬音、「のぺーっ」。アイコンのデザインの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-29
【擬音】まあ、最近そういうアイコンが流行りですし…。

今日の擬音、「ずきーっ」。座っているときの膝の痛みの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-29-1
【擬音】おだいじになさってくださいね…。

朝非常に気分が悪いのは相変わらずで、医者から処方された薬を飲んでも改善されない。6月の初旬に同じことを書いたような気がしますが、あの時とはかかっている医者が違います。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/669/
【人物】…。なんか、とてもたいへんそうですねえ…。おだいじになさってください…。こころの場合、たいへんです。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月29日

体調の悪さ

 ぐで〜。
 どうにもこうにも、なんか、あのですね。
 夜になると熱が出るんですけれども、今日は昼も熱がありましてねえ、ええ…。
 風邪なのか、熱中症なのか…。
 この季節だと、よくわからないんですよねえ、ええ…どうにもこうにも。咳が止まらないので風邪だとは思うんですけれどもね…。
 …。困りますねえ、ええ…。
 でも、熱中症かも知れませんしねえ…。わからないものです。
 このくらいだと病院に行くことも無いですしね…。熱も、高めですけどそんなでもないですしねえ…。
 うーん、うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150729

ヨシミレーダー - 20150729

過ぎ去りし時を求めて…。

福井駅前の再開発を喜んでいますが、久々に来た大阪駅のあっち側の変貌振りは規模が違い過ぎてもう異次元。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】なるほど、あっち側ですね…。

麦になるんじゃ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150728/p1
【コボ】おお…。深いわあ…。

掃除なんて、キリがないものね。本人の満足度次第さ。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3606.html
【人物】おおおお…究極の真実が書いてある…。

夜は熱帯夜。寝苦しくなってきました。寝苦しいと、当然のどが渇くわけですが、ここでお茶を飲んでしまうと、胃に負荷がかかるのか、ものすごく気分が悪くなります。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/668/
【人物】ううーん…たいへんそうですねえ…。ヨシミは行間を読んでいるんですけれども、たいへんそうですねえ…。

2015/07/26のコイン精米機その1
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/26/000000
【精米】いい夏空ですねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月28日

疑うことが基本

 今日は、なんかものつごい不快な夢をみて目が覚めましてねえ、ええ…。
 …。こんなこと、有り得ないよなあ、と思ったんですけれどもね。
 でも、よくよく考えてみると、世の中そんなものなのかも知れない、と思うようになりました。楽観的すぎるから色々あとで面倒なことになりますからね。
 とにかく、信頼の出来ない他人はよっぽど疑って掛かれ、という基本原則を忘れてはいけないなあ、と思ったのです。そんな感じ。
 なのでまあ…そんなものですよねえ、ええ…。
 信頼しないようにしよう…。とか思いました。
 大人になっても、そんなものです。

 でも、上記の関連は、このブログを読んでいる人にとってはまったく関連のないことだったりもしますけれども…。
 ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150728

ヨシミレーダー - 20150728

イラッときていることが多い

ワ! ラブラブ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150727/p1
【コボ】ワ!

……引っ越すか…さしあたり今年の末あたりに…
http://gottani.blog.jp/archives/20150727/1035280068.html
【人物】これ、言っておかないと、敷金が返ってこないパターンのやつですよね。「どうして言わなかったんだ」ってね。それと、更新間隔は週2でいいと思います。

2015/07/03のコイン精米機その4
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/03/000000_4
【精米】斜めのアングルもいいものですねえ。映り込み防止?

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月27日

暑すぎる

 この暑さで! おかしくなるよね!

 …というわけで、今日一日、色々おかしくなっていましたねえ、ええ…。
 なんかもう、うん…。どうにもならないような感じ…。
 確実に体調がおかしいような気がするので、気をつけないといけない、と思ったところです…。どうにもこうにも…。
 例によって、いろんなものが滞っていますけれども…。涼しくなった頃になんとかします、ということにします…。旧盆の頃には、もう秋風が吹くはずなのでね…。

 そんな感じで、ぐったりです。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150727

ヨシミレーダー - 20150727

一週間、つらい

職にすればいいじゃん。職にすればいいじゃん。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150726/p1
【コボ】どういった職になるのか! 気になるわあ!

お弁当はどうする?トンカツ入れておくね。と言うと「ゲン担ぎはいいから食べやすい普通の弁当にしてよ」と至極まっとう?なことを言われる(笑)
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1437824806
【人物】この発想は、入試のときも大事ですよ!

お金が必要なときは、直接関係ないであろう事象がいくつも重なって、結果想定を超える大金を支出する羽目になるのですが、どうしてなのでしょうかね?
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/667/
【人物】うん…あの件に一切触れていないようですが、あの件でも相当の出費があったのでは、と推察しています…。たいへんです…。

2015/07/03のコイン精米機その5
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/03/000000_5
【精米】石抜装置。なるほど、便利ですねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月26日

計算が合わなかった

 諸事情のため、昨日から「おジャ魔女カーニバル!!」ばっかり聴いています。
 …。
 あの曲を聴いて育った人も、そろそろ高校生くらいかしら…。と思ったのですが、なんか、ヨシミの計算に誤りがあるような気もしなくはないんですよね、ええ…。2001年の曲だと思ったら、1999年の曲なんですね…。有り得ないわあ…。ありえない…。

 世の中、有り得ないことばかりで困りますねえ、ええ…。どうしましょうかねえ…。
 ううーん…。

 そんな感じで、もう、明日は月曜日。
 来週もまた頑張れる、気が、しない。どうにもこうにも。
 やらなきゃいけないことは、どんどんこなしていって、睡眠時間の確保と質の高い作品の制作に充てたい…わあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150726

ヨシミレーダー - 20150726

気を抜くと寝てしまう

今日の擬音、「じーっ」。もっさり動くPCをみる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24
【擬音】そんなにも、そんなにももっさりですか…。たいへんですねえ…。

今日の擬音、「すっ」。水筒を持ち上げてみる感じ。車以外の移動のときのために、とにかく軽くて小さいのが欲しいんだよね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-1
【擬音】ふむふむ、水筒ですか。最近はいいものが多いですよねえ。

うなぎ、高くなっちゃったよねーと言いつつ奮発。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3605.html
【人物】素晴らしい! 奮発できるのが、うらやましいわあ…。

今回はTKリミックスでヴォーカル新録、「DRESSってそうだったっけ」と首を傾げるFANKSめいたあなたは聴くと(ry
http://seraphita.me/?p=85
【人物】ははあ。まず、ヨシミはDRESSのCDを発掘しませんとね…。2ですか、そうですか…。

2015/07/03のコイン精米機その3
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/03/000000_3
【精米】こめ太郎のシェア、高いですねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月25日

ひらがながおおいのは…わかってます…

 ぐんにょ
 ぐにょ〜
 そういうわけで、ぐんにょりしているところなんですけれどもねえ。まったくまったく!

 ここまで漢字無し!
 そんな感じでまあ…土曜日なんですね、世間はね…。
 色々とやるべきことはあるんですけれども、頑張っていこうと思います…。
 体調もしっかり整えて〜とか思っているんですけれども、どうなんでしょうね。うん。
 昨日はやるべきことに取り組んで、一定の自己満足的成果を上げることが出来たんですけれども、それでもまだ読むべき本を何冊も読んでいないので、どうしましょうか…。せっかく買ったんだから、読みたいんですけれどもねえ…。なかなか、時間が…。
 ううーん…。

 という更新を颯爽として、そんでもって、今から出掛けなければならないのでねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150725

ヨシミレーダー - 20150725

起き続けて21時間あまり。げんかいです。

晩酌のお供はもっぱら海苔がメインなので、しゃべくり007で生田斗真さんが酒のつまみを聞かれたときに一番に海苔を挙げていた時は海苔史上最も酒のつまみとしての地位がピークに達したー!!とは思いませんでしたか皆さん。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】それを! 昨日、山ほど海苔をもらった! ヨシミが! 取り上げる!!!!

誰かが幸せになったんだから、全部で三回も注射器を刺されたことも、刺された三か所すべてががすげえ勢いで内出血を起こしていることも、その内出血の範囲が大きすぎてパッと見タトゥーみたくなっていることも、こうやってネタにできたと笑い飛ばすべきなのです。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150723/p2
【人物】つらたん…。どぶろく師匠のお気持ち、よーくわかります! ヨシミは、採血が一回で成功すると「奇跡だ!」とか言われますし! どうにもこうにも!!!!

国内が一番。というか、自分の部屋がいちばん。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150724/p1
【コボ】サザエさんの原作の海外旅行編じゃないんですから…。

今日の擬音、「ぽかぽか」。手足が火照っている感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-23
【擬音】大丈夫ですか…。さいきん暑くて、こちらもつらいです…。

今日の擬音、「とんとん」。 タバコの灰を落としている感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-23-1
【擬音】お言葉ですが、「責められる」ですよね…?

2015/07/20のコイン精米機(読者投稿)
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/20/220637
【精米】どうしてもどうしても「ヌカハウス」なんですね…。「ムネオハウス」「ヌカハウス」。いいわあ。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年07月24日

コンデジのおすすめ、ありますか?

 ヨシミのデジカメ、コンデジのいい感じのものを持っているのですが…。(カシオ製)
 ふと、昨日、充電し終わってカメラをまじまじと見たら、ちいさな+ネジが腐食しているのを確認しましてねえ…。
 ああああ…寿命かも知れませんねえ…。ここは海のそばですからねえ…。外装がこんななら、中はどうなっているのやら。
 充電も、miniUSBですしね。microではなく、ね…。
 そろそろ新しいものを買いたいんですけれども、どうしますかねえ。お金を貯めはじめるには遅くないでしょうね。

・コンデジ
・バッテリーのもちが良好
・広角端は24mm-とかだとうれしい
・ズームがよく効くともっとうれしい

 この条件で、リーズナブルなものは、ないでしょうか…。
 もし、おすすめがありましたら、教えてください…。大ざっぱに「このメーカーがいいですよ」というのでもオッケーなので…お願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150724

ヨシミレーダー - 20150724

さまざまなことが滞っていますが、今日は異様に眠いのですみません…

画面上のボタンを間違ってクリックした時に、押したままそっとボタン外にずらすとクリックが無効になるのを発見したので「なかったことにする機能」と命名していいですか。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】それ、もう特許まであるような気すらするんですけれども。

皆勤賞のことも考えて!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150723/p1
【コボ】皆勤賞、こわいわあ!

今日は冷蔵庫の掃除をしましたよ。食中毒の心配な季節でもありますしね。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3604.html
【人物】マメで素晴らしいわあ。見習わねば…。

2015/07/03の元コイン精米機
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/03/000000_2
【元精米】おおおおお! 「こめ太郎」のルーツが、ここに!

2015/07/21のコイン精米機(読者投稿)
http://seimai.hatenablog.com/entry/2015/07/21/000000
【精米】これまた、レアすぎて腰が抜けるわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー