2015年06月30日

裏大晦日

 裏大晦日ですね。ええ。
 今年も、平穏な裏大晦日を…
 …と思ったのですが、なんか、世間がものすごく慌ただしかった一日でしたねえ、ええ…。驚きました…。
 びっくりした…。

 あと、そうそう。ヨシミ22歳の累計カウンターが、本日、135万ヒットを達成しました…って、知らない間にアクセスカウンターというものがね、ええ、もう、世の中から消滅していますよね…。びっくりしちゃった。すみませんでした…。
 若い人に「アクセスカウンターがね!」って言っても「ハア?」と返されるのでしょうね。たまらないわあ…。

 あと、このブログは、

2015年7月2日(木) 午前2時00分 - 午前6時00分

 上記日程でメンテナンスだそうです…。よろしくでえす。
posted by ヨシミ22歳 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150630

ヨシミレーダー - 20150630

ぐんにょりと…小説を書くと…時間を忘れる…

今日は書庫の整理が結構進みました。 とりあえず、ダンボールは全部開封できたので、とりあえず適当に並べています。落ち着いたらこだわって並べていこう。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150628/p3
【人物】たいへんお疲れさまでございます。書庫、いいわあ…。

せんべいも、盗み食いなのではないか。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150629/p1
【コボ】せんべい。いいわあ。食べたいわあ…。

今日の擬音、「ぐーっ」。電車の中で前の人が髪の毛をいじっている感じ
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28
【擬音】その擬音で、髪の毛をいじっている感じ! どういう感じなのでしょう…。

あー腹立つーーー
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3595.html
【人物】ひょえええええ…おつかれ〜なのぉ〜。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月29日

月曜ですねえ

 そういうわけで、いろいろとつらい月曜日でしたねえ…。
 まあ、月曜日といえば、おおよそこんなものですかね…。どうにもこうにも、ですね…。

 それでも、いろいろありました。
 某「Mとの」さんから、「やらせてください。」というメールが届きました。って、ここだけ抜き出すと本当にひどい内容に思えますが、内容的にはヨシミも某「Mとの」さんも、けっこう真面目で本気です。
 なのでまあ、新しいものを遠くない未来にお見せできるといいなあ、と思います…。

 あとは、本当にぐんにょりしていました。
 月曜日ですからねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150629

ヨシミレーダー - 20150629

心機一転したい

そんなわけで本日、高い高い尿酸値を下げるため、お薬の服薬が始まりました。「薬の力で関節とかにくっついていた尿酸が溶け出したとき、めっちゃ痛くなるかもしれないです」なんて説明を受けていたので、服薬してからしばらくはビビりっぱなしだったわけですが、今日のところは特にないので一安心。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150627/p2
【人物】ヨシミは、1週間後くらいにものすごい痛みが来ましたので…。まだまだお気を付けくださいね…。

キン肉マンやないねんから。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150628/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

青森出身で訛りを標準語に矯正したときのイントネーションの狂いが歌い方の共通項になっているのかなとも思ったけれど,amazarashi の方は南部とか下北のほうの人らしいから違うか.津軽と南部をいっしょくたに語ると青森県人に殺されるって聞いたし.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/06/blog-post_28.html
【人物】amazarashiは、横浜町出身でむつ市で結成でしたっけ? ヨシミはその辺に住んでいるのに、あまり噂話も聞かないですねえ…。どうしたものか。「ラブソング」で完全にブレイクしたと思っていたのですが…。その後もコンスタントにいい曲を出しているのですが…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月28日

2000年問題より自分の夢

 最近、Twitterで「インターネット老人会」というタグを見掛けるんですけれどもね。
 で、それをたぐっていろいろ見てみたんですけれども…。
 …。
 若い人はいいなあ、と思ったので、私はもっとこう、「インターネット後期高齢者会」「インターネット長老会」「インターネット仙人会」「パソコン通信老人会」このいずれかに該当するんじゃないのかな、と思いました…。パソコン通信は草の根ネットを少々でしたけど…。
 …。やめたほうがいいですかね。
 スマホにICQを入れたことがありましたが、全員オフラインだったので消しました…。

 昨日放送されたとあるテレビ番組で、「イギリスフレンチトーストピザ風ブルガリアカラー」が取り上げられていたんですけれどもね。
 最近見掛けないなあ…と思い、放送翌日の今日、スーパーに行ったら、信じられないくらい大量に陳列されていましてね…。消費期限を見た感じ、「作り貯めておいた」感が伺えます…。
 東京方面に送りつけようと思ったのですが、期限が6月29日と書かれていると、さすがに無理なのでしょう…。残念です。
posted by ヨシミ22歳 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150628

ヨシミレーダー - 20150628

なんかね。

吊り橋効果!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150626/p2
【コボ】どういう吊り橋効果なのか!?

これがうわさの、アイスクリームパラダイスか。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150627/p1
【コボ】アイスクリームパラダイス。実在したとは!

学問も,芸術も,クリエイティブな仕事も何もしていないし,詳しくもない人たちが,想像でそれらの仕事を語るの図.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/06/blog-post_26.html
【人物】こういうのに、それ以上の何らも期待してはいけないのですよねえ。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月27日

暗い雨降り

 本日のこと。
 まだ明け方だと思って起きたら、午前7時を回っていたんですよねえ…。
 そのくらい、今日は暗い一日でした。
 雨も久しぶりに強く降っていましたしねえ…。うーん。ひとまず、水不足にならないといいのですがねえ…。

 でもって、その後、おもむろに二度寝したんですけれどもね。
 大変ゆっくりできてよかったと思っています…。
 起きた時点で、体調も元に戻っていてよかった、と思っています…。病院に行った方がいいんですかね? ううーん。痛くもかゆくもないというのは、逆に不気味なのでねえ…。

 いろいろ、恐ろしいものです。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150627

ヨシミレーダー - 20150627

意外と、体調が危機的かも…。

平日に有給を取って旅行に出てたので、
http://gottani.blog.jp/archives/20150621/1031730678.html
【人物】この時のもとのさんは、てっきり無職だとばかり思っていました…。

でも、届いてから肩や首凝りに襲われていないので、効果を実感してはいません。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3594.html
【人物】いや、それは、かなりいいことだと思います…。はい…。

「さつじんじけん れべるいち」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-907.html
【文芸】なんか、いろいろ恐ろしいわあ…。「某有名宗教の熱心な信者のかた」は、フィクションなのか、ノンフィクションなのか。どうにもこうにも。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月26日

ざんねん!

 そういうわけで、いろいろ思ったんですけれどもね。
 もう、いいトシですし…
 頃合いもとっくに過ぎたような感じもしますので…
 結婚をあきらめました…。まあ、そんなものでしょうねえ…。
 これからは、その「けっこんしたい」とかそう思っていたものに費やしていたエネルギーを、もっと別のものに費やしていこうと思っています。そんな感じで。

 まあ、そもそも無理だとは思っていましたが、やっぱり無理だったか、という感じでしょうか…。撤退戦略もしっかりしないといけない今日この頃ですものねえ…。
 うん…。じつに残念。
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150626

ヨシミレーダー - 20150626

マルぼんが、月刊化している…?

どっちがマ・クベ?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150625/p1
【コボ】コボちゃんですよね? ええ…。

今日の一言:本気で仕事したくない(定期)  (6/22)
http://gottani.blog.jp/
【人物】てっきり無職だとばかり思っていました…。

あー面白かった!と言って帰ったら、2号は結局、野菜炒めではなく、野菜抜きの炒め物を作っていたことが判明。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1434896534
【人物】いかにも、意図的に間違えていますよねえ、ええ…。

今日の擬音、「じーっ」。イブニングのコミックコーナーで「将太の寿司2 World Stage(4)」を探す感じ。ここの本屋、新刊でも通常のコーナーに置いてあるところがわかりにくんだよな。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25
【擬音】それにしても、チーズスイートホーム完結ですか。感慨深いわあ…。

今日の擬音、「ぐるぐる」。収穫箱3箱をラップ材で梱包する感じ。はぁ、なるほどね、って感じでした。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25-1
【擬音】あれ、ラップ材っていうんですね。なるほど…。

性というものに直結した,猥褻で猥雑で下衆な流行りものだからこそ,それを町人文化論として研究する価値があるのに,みんなが猥褻で猥雑で下衆だったことを,みんながやっていることだったからそれは下衆ではなかったみたいな言い換えをしたような言い方が気持ちが悪い.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/06/blog-post_43.html
【人物】ここだけ読んで成人向け同人誌の話かと思ったら、どうやら違うようで…本当にすみませんねえ、ええ…。

マルぼんと暮らす(再)
http://iwazo.blog98.fc2.com/
【文芸】また、広告が出るようになってしまいましたけど…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月25日

なぜ今日は金曜日じゃないのか

 どうでもE…。

 なんか、今日はどうして金曜日じゃないのか、と文句を言っている人がいましたけれどもね。
 完全に同意します…。
 もう、今日が金曜日じゃないと困るくらいには、疲れているんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。
 なんか、ぐったりですよ。
 ううーん…。どうしますかね…ううーん、ううーん…。

 どうでもEですかねえ…。

 このブログは、

作業日程:2015年7月2日(木) 午前2時00分 - 午前6時00分

 で、メンテナンスだそうです。見れません。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150625

ヨシミレーダー - 20150625

記憶の奥の片隅で、そっと息をひそめて。

これは挫折した。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150624/p1
【コボ】挫折。いったいどういうコボちゃんなのか…。

今日の擬音、「ずるずる」。じゃがいものつるを引っ張ったときに芋がついてくる感じ。まさに芋づる式。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24
【擬音】芋づる式ですねえ、ええ…。

今日の擬音、「かつっ」。CDがPCの内部の何かに当たる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24-1
【擬音】なにに当たっているんでしょうねえ…。おそろしいわあ…。

「タイタニックのテーマ曲の人が死亡」みたいなタイトルの記事をみて,セリーヌ・ディオンが死んだのかと思ったら,ジェームズ・ホーナーの訃報だった.映画音楽の巨人が…….全然,釣りになってねーよ…….こっちのほうがよっぽど大きな訃報だよ…….
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/06/blog-post_16.html
【人物】うそっ、ジェームズ・ホーナー亡くなったんですか? あああああ…ショックだわあ…。タイタニックのサントラとか、大事にしようっと…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月24日

現実を直視

 なんか、最近よく思うんですけれどもね。
 現実を直視すれば直視するほど、憂鬱になりますよねえ、ええ…。
 わざわざ箇条書きで挙げるまでもないんですけれどもね。現状、貯蓄の金額、その他諸々を…考えるだけで…本当に憂鬱になりますねえ…。
 どうしましょうかね…。
 困りますねえ…。

 とりあえずいまのところは「なにも考えない」でしのいでいますけれども、本当にどうにもならなくなったら、とるべき手段はひとつだけ、と思っています。

 でも、どうにもならなくなる時期は、今のところ必ずやって来るのであって、避ける術を私は知りませんねえ…。それが来るのは明日なのか、来月なのか、わかりませんけれどもね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20150624

ヨシミレーダー - 20150624

つかれたの

息子が私にくれたもの。イカしたイラスト入りパズル。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】今年は2015年。何人が「ジッタリンジン」を覚えているでしょうか。

はやくきてくれママー!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150623/p1
【コボ】早く来てほしいですね、ええ…。

起きなくてもええんやよ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150622/p1
【コボ】ヨシミもずっと寝ていたい。

今日の擬音、「ぱこっ」。レジの人が「バランタイン17年」の箱を開ける感じ。いやいや、開けなくても外ラベルのバーコードで大丈夫だよね?
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22
【人物】ですよねえ、ええ…。開けなくてもねえ…。

今日の擬音、「はっ」。水着のポケットにデジカメが入っていることに気付いた時の感じ。焦った。焦ったけど、時遅し。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22-1
【人物】あの会社のデジカメの多くが防水モデルになることを期待します。

生まれて初めて「七海」という名前の女性と出会った.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/06/blog-post_7.html
【人物】なるほど、興味深い話だわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年06月23日

どうでもE

あちゅくなあい?
どうでもE!


(以上、最近気に入っている言い回しです)
(後者につきましては、ぴーたんさんの言い回しそのものです。こういう言い回しをヨシミならともかく日常会話でしているなんて…いや、いいんですよ、いいんですけれどもね、ええ)

 そんな感じで…。
 昨日よりは涼しかったはずなのに、ずいぶん暑かったような…。うん。おかしいですねえ、うん…。
 体調に気をつけませんとね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150623

ヨシミレーダー - 20150623

はやねはやおき

なぜかディスプレイの上に鎮座している復刻版ぴよちゃんのボックスティッシュケース。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3592.html
【人物】おおおおお…この、「わかっていらっしゃる」感!

なんとなく暇なタイミングで,上映期間中に映画をやっていることを思い出してしまったことと,なんとなく,見ておかないと気持ち悪い感覚が残りそうだったので見てきた(または,見てきてしまった).
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html
【人物】なんか、今回、「高学歴の人ほど絶賛」という図式が当てはまるような気がしているんですよ、ええ。気のせいかも知れませんが…。

いまごろ第3新東京市では…….
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/06/blog-post_22.html
【人物】いまごろ大変なことになっているんですよねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー