2015年05月31日

ちゅいあー

 今日は、なんやかんやで暑さを感じましたねえ…。
 なんて言うんでしょうかねえ…。暑いですよねえ、ええ…。気のせいでしょうかねえ…。
 でも、東京の暑さにはどう考えたって負けるので、まあ、こんなものなんでしょうか。
 体調に気をつけないといけないですねえ…。

 昨日の地震。けっこう大騒ぎだったようなのですが。もちろん青森県もけっこう揺れたはずなのに、ぜんぜん気付きませんでした。おかしいな…。震度2とかあったはずなのに、気付かなかった…。
 うーん、おかしい、おかしいなあ…。
 おそろしいものです。

 そして、もう5月も終わるなんて。
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150531

ヨシミレーダー - 20150531

じしんがこわい。

いつも使おうぜ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150530/p1
【コボ】なにを、なのか、気になるわあ…。

デカくなったよなぁ。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1432896937
【人物】カメですねえ。どう見てもねえ、ええ。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月30日

ねむみ

 TOTEMO NEMUI.

 そんな感じでいます…。
 そっちこっちに書いていますけれども、最近、どうも体調を崩している人が多いような気がします…。
 ヨシミは、体調がどうあれ頑張らないといけませんので、頑張りますかねえ、ええ…。
 バーチャル青森のこの暑さ、どうにかならないですかねえ…。
 ううーん…。
 ぐったり。

 そういうわけで、最近、あれやこれやと、慣れないことをしているんですけれどもね。
 まあ、なんていうか…慣れですよね…。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150530

ヨシミレーダー - 20150530

筆が進むのも怖い

誰が教えてくれた知識なのかが、気になるところ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150529/p1
【コボ】ほほう…気になるわあ…。

10分後、碇ゲンドウスタイル(肘をついて口の前で拳を握る)で出迎えた所、非常に微妙な空気になりましたので、ここは痛み分けという事にしておきます。運が良かったな?
http://gottani.blog.jp/archives/20150528/1028964218.html
【人物】いやあ、もとのさん、いやあ。どうにもこうにも。

先日、初任給が出た次男が仕事帰りに買ってきてくれました。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3586.html
【人物】素晴らしいわあ! 300円さん! 素晴らしい!

ただし,某小学生向けアウトリーチ企画で岩石拾いに行ってきただけなので,走行・傾斜すら測っていません.クリノコンパス持って行ってたのにね!
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/05/blog-post_29.html
【人物】これだけでピンと来る方は、ぜひとも。

Splatoonをかいました。とはいえ、本当はダウンロードカードで買っているので、お金を払ったのはずいぶん前。体験会直後に500ポイントキャッシュバックとかありましたが、そんなの関係なく購入です。
http://seraphita.me/?p=78
【人物】Псиさん、ゲームお好きですねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月29日

うーん

 うーん…。火山の噴火…。
 うーん…。
 なんかこう…当然ですけれども、バーチャル青森にも活火山がありましてねえ…。これがいきなりドカンといったらどうしようか…と、常日頃から心配しているところです。
 まあ、あきらめるより他ないんでしょうけれども、うーん…。こんなものですかねえ…。
 うーん…。うーんうーん…。

 やはり最近疲れているようで、あっという間に早寝してしまう日があるんですよねえ…。どうにもこうにも…。で、う少し休みたい…と思って、朝、目が覚めます。
 やすみたい…。
 でもって、暑いですねえ…。どうにかなりませんかねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150529

ヨシミレーダー - 20150529

体調悪く、早寝しようと思ったので。

頼むぜ、名投手
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150528/p1
【コボ】知らない間に、コボちゃんの話の内容が変化しているような…。

寝ると宣言した時間から洗濯機を廻すことないじゃないのかねぇ。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1432559530
【人物】洗濯機も、廻しますか…。

今日の擬音、「チョロチョロ」。前の車の中で動いている子どもの感じ。気になる...。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-28
【擬音】うーん、危ないし、気になるわあ…。

どういう訳か冷水に浸かっていた、見渡す限りのだだっ広い水域にぽつんと浸かる俺。
http://lo-fi.hateblo.jp/entry/20150527/1432732732
【人物】いやあ、シュールですねえ、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月28日

こしいたい

 気のせいでしょうか。
 OpenTweenが、単なる「Twitterビューワ」になっていたような気がします…。はやいところまた投稿とか出来るようになるといいのですがねえ…。どうにもこうにも…。

 で。
 昨今悩んでいた小説のとっかかりですけれども、どうにか希望が見えてきました…けど、本当に面白いものを書く、という視点から行くとまだまだですねえ…。自己満足に陥らないように気をつけますけれども、自分さえも満足していないようなものを書かない、というのが第一でしょうか。
 難しいですけれども、いろいろと面白いものをストックしていこうと思います…。

 そんな感じで、相変わらず、こしいたい。
posted by ヨシミ22歳 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150528

ヨシミレーダー - 20150528

書き出せない

ようやく完成した書庫に、本を運び入れるという作業をこつこつとやっておるここ最近ですが『本を入れた段ボールを開ける→「あ! 俺ってばこの本持ってんだ!」と読みふける』、のコンボが決まりまくったりだとか、負傷した腰のせいだとかで、遅々として進みません。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150527/p2
【人物】書庫ですものねえ、書庫。すごいとしか言いようがないわあ…。あまり無理をせず…。

もしや改築フラグ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150527/p1
【コボ】改築ですか。いいですねえ…。

今日の擬音、「ごそごそ」。助手席の後ろの物入れを手探りで探す感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-27
【擬音】レジ袋、有料なんですかねえ…。たいへんですねえ…。

※アカデミックハラスメントとか,学生と指導教官の関係とか,そういうことについては,また,別な記事を用意すべきかな,と思っている.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/05/blog-post_27.html
【人物】ヨシミの居た大学でも、けっこうすごいことがありましてね、ええ。驚きましたねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月27日

書き出せない

 今さらこんなことを書くのもおかしいんですけれどもね。
 小説の書き出しって、超スペシャルに重要ですよね。あまりにも重要すぎてめまいがするくらいには、重要で…。
 …という感じのことをぼんやり考えていたら! ついに! 一文字も! 小説を書けなくなった! どうにもこうにも! 久しぶりに書いているのに、書き出せない!
 という感じです。
 過去に出した小説同人誌の書き出しって、どんなだったっけなあ…と思いますけれども、既に黒歴史化していて読み返す勇気もありません。
 どうにもこうにもだわあ…。
 自分で! 自分に! ものすごいプレッシャー!
 …。
 もっとどうにかしませんとねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150527

ヨシミレーダー - 20150527

よゆうがほしい

親子といえど、やるときはやれ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150526/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

不覚にもトキメキを覚えました。
http://gottani.blog.jp/archives/20150526/1028638210.html
【人物】ははあ。もとのさん、お好きですねえ。

今日の擬音、「ぐっ」。相手のシュートに備えて、体勢を低くする感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25
【擬音】フットサル、健康的でいいですねえ…。

今日の擬音、「くびっ、くぴくぴ」。酒を飲んだあと、仕込み水を飲む感じ。これで後で楽になる。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25-1
【擬音】日本酒のおいしさを知りたいわあ…。

今日の擬音、「ざくざく」。ミートソースを作るために、タマネギ、人参、ピーマン、セロリをみじん切りにする感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26
【擬音】ミートソース。いいわあ!!!!

今日の擬音、「こしこし」。布にコンパウド剤をつけてこする感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26-1
【擬音】傷が増えていくのは、いただけないわあ! 謎です。

何が原因だったかはわからないけれど、お疲れだったのかなー?
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3584.html
【人物】治ったようでなによりです。お疲れさまです…。

だいたいの人はリアルではネットほど口が軽くないので,仮に出会ったとしてもその事実に気が付くことはないのです.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/05/blog-post_26.html
【人物】安定の、このなるほど感。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月26日

こころにしみる

 はっぱ隊の「YATTA!」を聴いて「こころにしみるなあ…」と思うときは、たいてい精神的に疲れているときのような気がします。こんばんは、よっきゅんです。
 …。
 すごい名曲ですけれども、CD、どこにも売ってないような気もします…。あっても、プレミア価格…。
 うん…。

 ぐったりしているんですけれどもねえ、ええ…。なんかね、うん…。疲れがもうけっこうたまっていましてねえ…。どうするの…? という感じでいます…。こんなものでしょうか。
 それでも、やることやっていきたいんですけれどもね。ええ。頑張ろうかと思います。あたかも、最後の灯火をともすように頑張ろうかと思います…。
 はい…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150526

ヨシミレーダー - 20150526

はやねこうしん(早寝更新)

銅像化おめでとう! むしろ遅すぎたのではないかとすら思います。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150525/p1
【コボ】誰が、銅像化されたのか!

早朝。寝ぼけてベッドから落ちて、腰を強打するという月曜日。今週もハードになりそう。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150525/p2
【人物】おおおお…つらいわあ…おだいじになさってください…。

「えっ。2号、廻す役じゃねぇの?」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1432297747
【人物】廻すんですか…。楽のような、つらいような。

その後、時折カユカユが出るんだけど、大きな隆起になるほどではなく、蚊に刺された程度のふくらみで済んでいて、様子見ています。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3582.html
【人物】おだいじになさってください…。掻かないようにしてくださいね…。

仕舞いには,おしるこまで冷やして提供する自販機もあるくらいだ.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/05/blog-post_25.html
【人物】冷めたおしるこのどこがうまいのか! まったくまったく!

「ヒロシ、支払方法で悩む」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-906.html
【文芸】恐ろしい話だわあ…。おそろしい…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月25日

疲れ気味

 つかれた…。つかれましたねえ…。
 どうにもこうにも…。
 知らない間に関東地方で大きな地震があったようで、うーん…。地震も恐ろしいですけれどもねえ…。気付かないのも怖い、と思うんですよねえ…。ううーん…。何かあっても気付かずにそのまま仕事をしている、というのはね…。例えば、これが遠地地震に伴う波とかだったら、と思うと、恐ろしいのです。
 どうにもこうにも。
 そういうわけで、皆さん、大丈夫でしたでしょうか…。
 ううーん…。

 明日も早起きですし、なんかこう…。
 今日は涼しくなるはずだったのに、この暑さはどこから来るの、と思っています…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150525

ヨシミレーダー - 20150525

今は、案を寝かせています。

せつないせつない。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150523/p1
【コボ】いやあ、せつないですか。

財布のお覚悟はよろしくて?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150524/p1
【コボ】どぶろく師匠がおっしゃると、重みがあるわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年05月24日

夢をひとつひとつあきらめる作業

 何人かにはお話しさせていただいたんですけれどもね。
 わたくし、もうけっこういいトシでして。
 なので、まあ、なんて言うんでしょうかねえ…。いろいろな夢を持っていたとしても、それが叶うことが極めて限られるような年齢になってきましてねえ…。なので、これから、大きく広げた風呂敷を畳んでいくように、さまざまな夢をひとつひとつあきらめる作業に取りかかろうと思っています。
 音楽でけっこう有名になりたい、というのは、もう既に某コンペティションで一次審査を通らなかった、という点において、既にあきらめております。
 次は、ものかき。小説等ですね…。こちらの方をあきらめていかないといけない。(おそらく最後になるであろう)1本の物語を書き上げて、どこかに投稿しようと思っています…。おそらく、箸にも棒にもかからない予定です。
 以前趣味でやっていた、小難しそうなことを噛み砕くような感じの記事を書くのは、次のオファーが来ないので、そういう事なのでしょう。こちらは完結済。
 あと、いちおう念のため、カメラ。こちらは、今のミラーレスが壊れたら、代わりに安めのコンデジを買って終わりです。
 一通り片付きましたところで、結婚をあきらめるかどうか再度検討しようと思います。
 ああ、それでも、週刊アスキーに載るとか、他の雑誌に載るとか、そういう夢も叶えましたからよかったんじゃないですかね…。
 そんな感じで、風呂敷を畳んでいこうと思います。

 それでもなにか万が一御用がありましたら、私が風呂敷を畳み終える前に、お早めに声を掛けてください。よろしくお願い申し上げます。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150524

ヨシミレーダー - 20150524

コミティア通販が終わるというのは、地方の人間にとっては死活問題ですねえ…。

クレイ爺。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150522/p1
【コボ】わかる、わかるわあ…。

流石に成仏させてあげた方が良い気がしてきました。
http://gottani.blog.jp/archives/20150523/1028373375.html
【人物】物持ちがいいですねえ、ええ…。

今日の擬音、「ぴかっ」。とりあえずつけたセンサーライトが光る感じ。うん、便利。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22
【擬音】センサーライト、いいですよねえ。ヨシミも愛用しています…。

ドローンが使いたい→なんとか自分の研究内でドローンの使いどころがないか考える→無理→ドローンを正当に買えそうなテーマを考える(いまここ).
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/05/blog-post_22.html
【人物】でも、あれですよね。人が迂闊に入れない自然とかにも、使い道がありそうです。崖地とかも。

マルぼんと暮らす(再)
http://iwazo.blog98.fc2.com/
【文芸】ついに、広告が出るようになってしまいましたねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

【DL】ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター http://y22.sakura.ne.jp/dl/
【年表】ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
【SNS】Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
【SNS】Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
【SNS】ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
【SNS】よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/
【SNS】note(ヨシミ22歳) https://note.mu/yoshimi22
【楽曲】on the railway. (pf ver.) http://y22y.sblo.jp/article/123397288.html
【楽曲】5月4日(good days) http://y22y.sblo.jp/article/126360688.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー