2015年03月31日

週刊アスキーの休刊

 今日も一日、何もせずにぐったりしておりましたけれども。

 さて、週刊アスキーが休刊、とのことですね。少なくとも紙媒体は消えて無くなる、とのことなのでね…。しみじみしています。
 もちろん「EYE-COM」の頃から読んでいた…というか、記憶は定かではないですけれども、家にバックナンバーがあるので確実に読んでいたのでしょう。この頃は分厚かったですね。綴じ込み付録で「Windows95のTIPS」みたいな感じの記事が載っています。
 その後、週刊アスキーになってからは、1999年1998年、西和彦氏直々に(講義の最中に)勧められて読むようになりましてね。それからほぼずっと読んでいるのではないでしょうか。
 先日、というか、昨年5月頃だったと思うのですけれども、週刊アスキーが品切れで、けっこう入手するのに難儀することが多くなりまして。その旨つぶやいたら「増刷します」じゃなくて「電子版をどうぞ」というメッセージをいただいたりしたので、ああ、これはもう、電子版のみになるんだな、という予感はその頃からしておりました。
 でもね。私はこう…18年前の手垢の付いた、紙の色が褪せた「Windows95」の特集記事とか、けっこう好きなんですけれどもね。あの頃があって今がある、という感じがします。
 全部電子版になったら、どうします…? コンテンツコントロールで迂闊に印刷も出来ないのに…。
 やはり、がっかりです。
 紙媒体の最後までは買い続けようと思うんですけれども、問題は、それまで自分が生きている自信がないことですかね。5月とはいえ。

 昔のEYE-COMは、分厚かったなあ…。
 14年前の週刊アスキー(CD-RW特集号)だって、お値段3/4でこんなにも分厚かったのに…。
 今は、ペラペラですものね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150331

ヨシミレーダー - 20150331

明日いなくなっても後悔のない更新をしたい

あえて100点を隠すことで……策士っ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150330/p1
【コボ】どういうことなのか!

今日の擬音、「ガクッ」。ないことを知ったときのうなだれた息子の感じ。マンガのようだった。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30
【擬音】うーん、息子さん、なかなかゲームについては不遇なイメージがあります…。気のせいだといいのですが。

今日の擬音、「くにくに」。ローストビーフを切るときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30-1
【擬音】ローストビーフ…簡単なのかしら…素晴らしいわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月30日

どこへいくのか

 うーん。
 そういうわけで、ぼんやりとしているんですけれどもね…。
 なんかこう…みなさん、webに日記というものを書かなくなりましたねえ…。しみじみ思います…。最近はそれに加えて、Twitterをやる頻度も落ちていますし、かつての勢いはもう無いのかな、と思っています。
 そんな感じで…。なんて言いますかね…。
 webはこれからどこへ行ってしまうんでしょうかねえ…。

 最近の就活サイトをたまたま別件で目にする用事があったんですけれども、「Facebook必須」とか書いてあって、どこの罰ゲームだ、と思いましたねえ…。そうですか、そうですか。いやあ、いま就活をしなきゃいけない世代じゃなくて本当によかった…。
 でも、ヨシミの知る限りのFacebookも廃墟になっていますしね。

 これからどうなるんでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150330

ヨシミレーダー - 20150330

ありませんでした
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月29日

エイプリルフールやりません

 今から4年前くらいの、震災直後のエイプリルフールのことだったと記憶していますけれどもね。
 某駄文同盟の管理人がエイプリルフール企画をやるので協力してくれないか、という話がありました。エイプリルフール用独自ドメインを取ってエイプリルフールをやるとのこと。なんとも馬鹿げた話だ、とは思いましたが、私はいちおう協力することとしました。
 内容は、「手持ちの歌詞をエイプリルフール企画用に提供すること」でした。
 私は仕方なく応じて、4月1日を迎えることとなりましたが…。
 当日、そのエイプリルフール用独自ドメインとやらを見て唖然としましてね。
 私の歌詞を改変させて初音ミクが歌う、という内容でして、かつ、最初から最後まで私のクレジットも何もないわけです。
 おかしいな…そんなはずではなかったのにね…。最初からそれがわかっていて、誰が曲の歌詞を提供しようかと。
 これにはもう、驚き怒りを通り越して、私はただただ呆れてしまいました。
 その後、某大手ニュースサイトで美談として扱われる某駄文同盟の管理人のインタビューを見て、二段階に呆れました。
 その後、某駄文同盟の管理人は、都合が悪くなったのかTwitterで私のアカウントをブロックし、今では好き勝手放題やっているようです。

 そんなこんなの騒動がありましたので、私はもう、エイプリルフールという企画が心底嫌になりましてね。見てて不快になりました。
 1990年代、ゼロ年代、あんなにも胸ときめいたエイプリルフールの企画が、すべて悪しき思い出で上書きされたようなものです。

 今年も、ヨシミ22歳は平穏な年度はじめを迎える予定です。
posted by ヨシミ22歳 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150329

ヨシミレーダー - 20150329

面倒くさいから、黙っていよう。今年もエイプリルフールの企画はありません。

今日の擬音、「ぼぉーっ」。〆鯖にカセットバーナーであぶってる感じ。お店の人がやってくれるんだけど、望めばお客さんもできる。俺はやらなかったけどね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28
【擬音】唐揚げ…素晴らしいと思います!

今日の擬音、「ふわぁ〜っ」。あくびをする感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28-1
【擬音】ヨシミもものすごく眠い昨今です。どうしましょう…。

今日の擬音、「きゅっ」。Lサイズの上着の前のチャックを閉めたときの感じ。うん、ちょっときつい。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28-2
【擬音】いいですねえ、旅行! うらやましいわあ!

遅かった。気付くの遅かった。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-767.html
【人物】ヨシミは裁縫だめだって小学生の頃に気付いていました…。あと、黒金魚先生の努力の証、ヨシミはずっと見ていますよ…。

世界でもトップクラスに住みにくい都市ではなく?(あくまで都市と呼べるレベル限定)
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_27.html
【人物】なんか、「都市の設計的に、ものすごく歩かされる街だ…」というイメージが色濃いんですけれどもね。青葉区は山形県境のほうまで続いてると思うと、うん…たいへん…。

人は世界に対して優しくなれないし,世界は人に優しくない.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_58.html
【人物】これはよいお言葉。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月28日

年度末

 幕張メッセ…(涙)。
 というわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 ああ、行きたかったわあ…。幕張メッセ…方面…。もうかれこれ16年も行っていないんですよねえ…。何もかも変わったことでしょうに…うん…。
 お昼過ぎに、

この天気のいい日に幕張メッセに行けないなんて、ゴン太くんのスペシャルなコスプレを見れないなんて、やだやだやだやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜じたばたじたばたごろんごろん(赤ちゃん化)

 と、つぶやきましたけれども、わりと本気です…。どうにもこうにも…。
 東京は遠いですよねえ…うん…。どうしてこうなったのか…。
 行きたかったですねえ…。
 …。
 ふと、手元に目をやれば。
 殺伐とした忙しさの年度末…!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150328

ヨシミレーダー - 20150328

コミケットスペシャル6、行きたかったわあ…。

仲良さげな男女2組の中学生のご来店が、今年の春の訪れをお知らせいたします。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ははあ。余計なお世話のような、いい感じのような。

ひきこもらないようにね!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150327/p1
【コボ】はい、気をつけます!

何度か行ったことがある南仏のオート・プロヴァンスに飛行機が墜落したというニュースを見て,こんなことであの付近の地名を見たくなかった,と複雑な気分.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_26.html
【人物】うん…ずっと昔に出ていた、カルビーのポテチのプロヴァンス風味とか美味しかったので、こういうことで地名を見たくなかった…だめですか?

なんか,優しいアニメが見たいです.「ARIA」でも見直そうかな?「かみちゅ!」もいいなぁ…….
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_82.html
【人物】ヨシミにとっては単なるトシのせいだと思うんですけれども、たしかに、優しいアニメが見たいですねえ…。ちゃんとしたロケハンがあるのがいいです。新作で。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月27日

乾いている

 乾いています。
 身も心も、乾いています。
 どうにもこうにも…。
 なにかこう、うるおいのある、いい感じの出来事って起こらないものでしょうかねえ…。そればっかり考えているんですけれどもね。
 なかなか期待できない…。
 ううーん…どうしましょうかねえ…。

 どことなくそれとなく、なんか、疲れています…。
 3月末ですので、何もかもやめたい、と思うばかりです…どうしますかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150327

ヨシミレーダー - 20150327

更新し忘れて寝るところでした…

遠くにいれば、好々爺なのに!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150326/p1
【コボ】近くにいると、大きな問題があるようですねえ…。

今日の一言:もうすぐちゆデーですね  (3/23)
http://gottani.blog.jp/
【人物】ちゆデーって、2月14日じゃなく? あっ

今日の擬音、「ぐっ」。チームメイトからのパスのタイミングに突っかかりながら、こらえてシュートをした感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26
【擬音】いやあ…いいんじゃないでしょうかねえ、ええ…。

今日の擬音、「ぴきっ」。椅子の下に置いた卒業式のプログラムを取ろうとして、脇腹が痛める感じ。そのあと足で取ろうとしたら、足がつりそうになったし。ちゃんとかがんで、なんとか取ったけどね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26-1
【擬音】いやあ、来賓でしたか! ご卒業おめでとうございます。しみじみ来ますねえ…。

北の大学にもやや北の大学にも,直接知己のある後輩はほとんどいなくなってしまった.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_25.html
【人物】ヨシミなんか、とっくに! 時の流れなんて!

「召喚」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-899.html
【文芸】いろいろ…たいへんだわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月26日

風が強かった

 …。風が強い一日でしたねえ…。
 でもって、うん…。
 花粉がものすごく飛んでいたような感じがしますねえ…。恐ろしい、恐ろしい、と思いました…。
 そんな感じで、今日もむんにょりとしています。
 そんなにもいいことはなかったですものねえ…。まあ、いつもいつもそんな感じではあるんですけれどもねえ…。いつになったらいいことが起こるのか。あるいは、永遠に起こらないかもしれない…と思いつつ、過ごしていたところです…。こんなものですか。
 それにしてもねえ…。
 色々、やるべきことは多いのに、やる気が起こらないんですよねえ…。
 どうしましょうかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20150326

ヨシミレーダー - 20150326

あのアレンジの方向でいきたい

憎しみに押しつぶされないで!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150325/p1
【コボ】ははあ。

…しかし。よく考えると今までの合唱コンクールでも運動会や他のイベントでも背が高いから一番後ろに並んでいた2号は、今回はアイウエオ順なので一番前だ(がっくり)
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1427188417
【人物】ご卒業おめでとうございます。苗字、知っているわあ!

卒業式の旅
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3564.html
【人物】これまた、「笑ってコラえて」みたいなタイトルだと思いました。ご卒業おめでとうございます。

(いやいや)
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_22.html
【人物】なるほどだわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月25日

いいことがない

 むんにょりとしています…。
 月日は百代の過客にして行きかう人もまた旅人なり…的な雰囲気で、むんにょりしています。
 なんかこう…何もかもがむなしいなあ、とか思ったりしていますしねえ、ええ…。
 今日は金曜日くらいの体感なのに、全然週末がやってきません。困りましたねえ…。
 何をしても色々無駄になりますしねえ…。
 このまま何もせずに居るのがいいのかな、とか思っていたりもしています…。ていうか、もう何もしたくないですねえ…。何をやっても、いいことはないですしねえ…。
 人間なんて、信じるものではないですよねえ…。
 それに、もう15年前から気付いているのですけれどもねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20150325

ヨシミレーダー - 20150325

曲の、アレンジにもひたすら悩み中

デートかな。デートだね。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150324/p1
【コボ】いいですねえ、デート。

今日の擬音、「ぎしっ、ぎしっ」。ペットボトルのお茶が車の中で揺れている感じ。結構イヤな音。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23
【擬音】ううーん。いやな音ですよねえ、ええ…。

今日の擬音、「コロコロ」。ひたすらに肉団子を手のひらの上で成形する感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-1
【擬音】1kgで60個しかできないものなんですね! 言われてみると確かにそうかも。なるほどだわあ!

今日の擬音、「さくっ」。チキンカツを噛んだ衣の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-2
【擬音】いやあ、チキンカツ素晴らしいわあ!

真面目に考えて,相当難しい件.歴史の教科書レベルなら国際関係によっぽど大きな影響を与えるか,日本の既存システムを大きく変えるかしないと無理じゃないかと.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/100.html
【人物】この前、「50年後の未来から来た」(という設定の)人のコメントを読みましたが、概ね「そんなの知りません」と言っておけば成り立つというのがわかりましてね、ええ。

ドラえもんの手形…まさかただの球ではなくて、物を持っている時にしれっと出ているあの指(最大5本)も指しているのよね。まさか。
http://seraphita.me/?p=71
【天使】ええええ…そんなことが…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年03月24日

消えていたような気もしないでもないような雰囲気がする今日この頃です

 昨日、「love solfege」のサイトを見に行ったんですけれどもねえ。
 ええ。ヨシミがもうかれこれ14年くらい推し続けている同人音楽サークルさんなんですけれどもね…。

 ドメイン失効により、ウェブサイトが消えていたんですよねえ…ええ…。
 自分だけかと思って他の人にも確認してもらったんですけれども、たしかに消えていましてねえ、ええ…。

 でも、今日もう一度見に行ったんですよ。
 そうしたら、たしかにいつも通りの「love solfege」があるんですよねえ…。

 …。昨日見た幻は、なんだったんでしょうねえ、ええ…。気になりますねえ…。

 でも、love solfegeのブログを見に行くと、

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

 とあるのは、たしかに確認しましてね、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150324

ヨシミレーダー - 20150324

なにもかもやめたい

大・成・功・!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150323/p1
【コボ】ドッキリ?

パスポートねえよ。切れてるよ。間に合わねえよ。 (笑顔)
http://gottani.blog.jp/archives/20150323/1022483356.html
【人物】死ぬ気で頑張ればなんとかなるのにねえ…(笑顔)。

ジャガイモを剥き、玉ねぎとソーセージを炒めてから、はちみつとマヨネーズ、からしで味付けをする2号。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1427021648
【人物】…うん、おいしそうですねえ…。

それでも,こぼれ出てしまうものを愛おしく思うのがヒューマニズムの根源なんだと思う.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/03/blog-post_41.html
【人物】主語と述語を抜き出すと、「(私は)」「思う」なので、わかりやすい文章ですよ!

Псиの仮想回線はかつてカンダタが掴んだ蜘蛛の糸よりも頼りない細さですから、データの大群がやってくると天使には何もできません。三角座りがはかどります。
http://seraphita.me/?p=69
【天使】Псиさんの文章の美しさが素晴らしいと思いますの。

「ヒントで逆転」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-898.html
【文芸】…。おそろしいわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。次のバージョンは、ヨシミのやる気次第です。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー