2015年02月28日

断絶が延期されていたとは…!

http://page-on.ocn.ne.jp/close.html

NTTコミュニケーションズは、2015年2月28日をもちまして
OCNのオプションサービス「Page ON」を終了させていただきましたが、未だ多くのお客さまがコンテンツの移行を終了されていない状況を鑑み、
お客さまのコンテンツデータにつきましては2015年5月31日までアクセス可能な期間を設けます

 …。
 なるほど、なるほど…。
 なるほどだわあ…。
 というわけで、断絶は5月31日、ということに…!
posted by ヨシミ22歳 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

断絶

 今日で、2月も終わりなんですねえ…。
 そして、2月も終わりということは…。
 カトゆー家が断絶されるんですよねえ…。OCNのホームページサービス終了とのことで。

カトゆー家断絶officialhomepage
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/


 150973122ヒット目をふみました。お昼に。
 なのでまあ…うん。ひとつの時代が終わったと言いますか…。寂しいですねえ…。

カトゆー家断絶officialhomepage
http://katoyuu.iinaa.net/


 ミラーサイトもちゃんとあるんですよねえ。もちろん、カトゆーさんが作ったものだと聞いています。そうじゃなかったら大問題ですけれども…。

 ああ…時代だわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150228

ヨシミレーダー - 20150228

めうめうめうめう

ノーコメント。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150227/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

今日の擬音、「びろんっ」。窓のゴムが伸びてる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26
【擬音】うむむ、そんなにも、そんなにも、クルマってヤワですかねえ…? 不思議です…。

今日の擬音、「ぅい〜っ」。踏切が開く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27
【擬音】正常なのか、もしかしたら大事件なのか、気になるわあ!

あなたが、今夜の夢からうまく逃げきって、無事にあしたをはじめられますように。
http://seraphita.me/?p=28
【人物】うーむ、天使すぎるわあ!

マルぼんと暮らす ストーリーゼロ 第5話「生きることとはオーケストラそのもの」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-885.html
【文芸】まさかの!!!! 投票つき!!!! 皆さんも投票を!!!!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。

雨水(うすい)2015beta
http://y22y.sblo.jp/article/113857376.html

posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月27日

1ヶ月しかない

 めうめう…。
 そんな感じで、今日もいつも通りなんですけれどもねえ…。
 いつも通り、むんにょりしているところなのですが…これでいいのかな、というはっきりとした不安もあり…。ううーん。
 もう2月も終わろうとしているのに、いったい何をやっているのか…という気もします…ううーん。
 為すべきことをしっかりやっていかないといけないのですが…。
 やる気〜
 ううーん。
 他の人はよくやっているなあ、と、しみじみすごいと思います。そんな感じで…。
 なにかいいことがあるといいなあ、と思います。

 エイプリルフールのネタ出しもままならないのです。中止のほうがいいですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150227

ヨシミレーダー - 20150227

いろいろ疲れが…

そりゃ、ザッハトルテに生クリームは必須でしょ。うまぁ。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1424615721
【人物】いやあ、いいですねえ、ええ…。

「2月25日出荷完了 3月1日お届け予定」
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/659/
【人物】まあ…何を買ったのか、気になりますねえ、ええ…。

そんなわけで,上司と受験の話とかしてたんだけれど,もう干支一周以上しているので,当時の記憶がだいぶ曖昧だったりして,ときの流れを感じるなど.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_88.html
【人物】もう、干支一周! しかも以上! どうにもこうにも…ヨシミもトシを取るわけですよねえ、ええ…。

なごり雪見だいふく桜をたべました。溶けかけたアイスの中の桜餡がとても好みの甘さで、たまらない気持ちになりました。
http://seraphita.me/?p=16
【人物】まさに天使だわあ! 一切ぶれてないのがすばらしい。

「ヒロシ、地球の未来にご奉仕するにゃん!」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-884.html
【文芸】きた! タイトルだけでおなかいっぱいなのに! この内容!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。

雨水(うすい)2015beta
http://y22y.sblo.jp/article/113857376.html

posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月26日

片付け

 今日はもう、それはもう、ぐんにょりとしていたんですけれどもね。
 なんて言うんでしょうかねえ…。うん。
 まことに当然ながら、ぐんにょりとしている間も、それなりに色々なものを見て、色々なものを判断しているわけで…。それ故の結果、判断すべきことがあってもいいんじゃないのかな、と思いました。
 そんな感じで行こうと思っております。
 具体的にどうのこうのとは書かないですけれども、色々と身の回り(主に人間関係)を片付けていこう、とか、そういうことを思いましたねえ…。そうしよう、と思いました。「ああ、これはもう二度と…」というところには関わらないような仕組みを、自分で作っていこうかな、と。
posted by ヨシミ22歳 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150226

ヨシミレーダー - 20150226

四捨五入して38度くらいなので、寝ますかね

ひどい経験者!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150225/p1
【コボ】どういうひどい経験者だったのか!

今日の擬音、「ぎゅっ、ぎゅっ」。大きなボールでハンバーグのタネをこねる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24-1
【擬音】11個も出来るなんて、すごいと思いますよ!

今日の擬音、「うぃ〜んっ」。動き出した電動シェーバーの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24-2
【擬音】止まらない電動シェーバー。おそろしいわあ!!!!

今日の擬音、「ぱちぱち」。運転をしながらまばたきをする感じ。目が疲れてる...。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25
【擬音】そんなにも、工事が多いんですか! 年度末ですねえ…。

もう春になってくれて構わんのだけれど…….せっかく,雪がだいぶ溶けたと思ったのに,また,雪か.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_25.html
【人物】ほんとこれ!!!!

「ヒロシ、星たちが輝く夜更け」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-883.html
【文芸】「ルナ」ちゃんとの対比として、「星」たち! 美しい文芸だわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。

雨水(うすい)2015beta
http://y22y.sblo.jp/article/113857376.html

posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月25日

めうめう

 最近、ヨシミが「わっち」とか「めうめう」とか言っているのは、某とある高貴な方の影響を受けたから、なんですよねえ、ええ…。
 …。
 そんな感じです。
 深い意味はまったく無いんですよねえ。

 それにしても、最近、この先の人生の身の振り方に悩んでしまっているというか、そんな感じでいるんですけれどもね。どうしましょうか。ここで、生来の「努力嫌い」がじわじわと効いてくるんですよねえ、ええ…。どうしましょう…ううーん…。
 まあ、なんて言うか、それなりに食べていければいいんですけれども、うーん…。
 悩むわあ!
 どうにもこうにも…何かいいことがあるといいんですけれどもね…。なにもない。
 まあ…色々頑張っていこうと思いました…けど、うーん。
 どうしますかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150225

ヨシミレーダー - 20150225

わっちは…

先日、パソコンを新調しようと某大型家電量販店へ行き、店員に声をかけたところ、それは店員っぽく振舞っていた某プロバイダー「E」の人で、しきりに「うちのプロバイダーにのりかえろーのりかえろー」と付きまとわれて、どえらい目にあいました。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150224/p2
【人物】ふおおおお、おそろしい、おそろしすぎるわあ! ちなみに、ヨシミはもっと別のプロバイダーをおすすめしたいのですが、うん…どうにもこうにも…。

まさかサイフまで……
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150224/p1
【コボ】おそろしすぎるわあ!

何が親子を、ここまで
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150223/p1
【コボ】何がどぶろく師匠を、ここまで

復路の新幹線に乗る直前まで、なにかやり残したことは無いかと気が気でありません。訪問回数にも制限があるので、その貴重な訪問機会をこれだけで済ませちゃっていいのか…というアセアセ感にかられるんですよね。
http://gottani.blog.jp/archives/20150223/1020413022.html
【人物】わかるわあ…。出張、本当にお疲れさまです…。

今日の擬音、「ずきっ」。キャベツを千切りしたときに人差し指も切っちゃったときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24
【擬音】ギャーーーーーー!!!! ギャーーーーーー!!!!

「パジャマ」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-882.html
【文芸】お、おおおおお、おそろしいわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。

雨水(うすい)2015beta
http://y22y.sblo.jp/article/113857376.html

posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月24日

ぐんにゃり

 この頃どうも体調が思わしくないし…
 色々とやる気も減退しているので…
 思い切って休みたい!
 と思ったんですけれども、なかなかそれが許される世の中ではないですねえ…。困ってしまいますねえ…。どうにもこうにも。
 まあ、多くの人が同じような悩みを抱えているのでしょう…とか思っています…うん…。
 そんな感じで、むんにょりしているところです…。なにかいいことを探しながら、さまよっている感じ。
 なにかいいことを見つけるのが先か、寿命が来るのが先か。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150224

ヨシミレーダー - 20150224

回線がメンテ かつ 風邪っぽい ので早寝する予定

波平の名前の威力ってすごい。そりゃ、町のみんなが、その一挙手一投足に注目するわ。悪用されないようにしないと。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150222/p2
【サザエ】うーむ…おそろしいわあ!!!!

困るよなーホント。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3557.html
【人物】これは困るわあ! どうにもこうにも!!!!

前に,iPhone の Safari で表示されるエロマンガ(電子書籍)の広告に,windows のペイントを使って取って付けたような下着(?)が書き込まれるようになった,みたいなことを書いた気がするけれど,最近,その下着がちゃんと下着っぽく描かれるようになっていることに気付いた.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_22.html
【人物】…。きっと、どこかのイラストレーターの誰かが安くこき使われたのでしょう…。

明朝(2/23)が入稿締め切りの報文の作業が 5 時間分飛んだー!ひゃっほー! ……死にたい.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html
【人物】うおおおおお…生きてください…。

「激ファイト! 遊星から来た兄弟対マルぼんの決闘」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-881.html
【文芸】きた! タイトルだけで半笑いのタイプの回だわあ! おそろしい話だわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。

雨水(うすい)2015beta
http://y22y.sblo.jp/article/113857376.html

posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月23日

うなされる

 最近、うなされてうなされて、朝、目が覚めることがよくあります。
 今日も、そんな感じでしたねえ…。ええ…。
 どうしましょうかねえ…ええ…。
 うーん…。悩んでしまいますねえ…。
 そんな感じで、ぼんやりとしているところです。
 なにか、「これぞ!」というような良いことがあるといいんですけれどもね…もはや、何も期待してはいけない気もします…。どうしましょう…。うん…。
 世の中、色々ですねえ、ええ…うーん…。
 うーん…。
 うん…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150223

ヨシミレーダー - 20150223

今日から、手元のネタ帳テキストファイルをUnicode対応にしました。

久しぶりに出たと思ったら、ボロボロ。あんまりや。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150222/p1
【コボ】うわあ、気になるわあ。

今日の擬音、「しゃくしゃく」。アンコウの骨を食べる感じ。不思議な感覚。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21-1
【擬音】アンコウ…いいわあ…!!

ああもーイライラマックス!
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3556.html
【人物】たいへんに、たいへんにお疲れさまです…。

マルぼんと暮らす ストーリーゼロ 第4話「そうさそうだよ世界は友達〜♫」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-880.html
【文芸】ストーリーゼロの更新は、21時! 覚えました!!!!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。

雨水(うすい)2015beta
http://y22y.sblo.jp/article/113857376.html

posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月22日

わっち

 わっちはね〜。
 …。
 なんか、色々悩んでいるのですよねえ、ええ…。
 最近、体の節々が痛くてですねえ…。まっすぐ歩けないんですよねえ。腰痛もここまで来たか! という感じがしています…。体幹が曲がってしまっているような感じ…ううーむ。これは、困るわあ!
 そういうわけで、むんにょりとしています。
 2〜3日くらいでいつも治るはずなので…黙っていますけれどもね。治るといいなあ、と思います…。ううーん…。
 日頃の姿勢が悪いのがいけないのでしょうね…気をつけないと。
posted by ヨシミ22歳 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150222

ヨシミレーダー - 20150222

わっちは、もう少し過去を変えたいの。

「風立ちぬ」の序盤を見てた悠さんが「音がなんか普通と違う」って言ってた後に「効果音は人の声で作られてる」って驚きのツイートが流れて来たので、格付けジュニアの部があったら出場させたいと思います。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】えええ…。格付けジュニアですか。でも、わざと判りやすいように効果音に「口でやってますよ」感を出しているものだとばかり思っていました。

久々に年相応といいますか、コボの子供らしいところをみました。安心しますね。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150221/p1
【コボ】どぶろく師匠のコメントが、突然にじじくさいと言いますか、ええ。

阿形は出たけど、吽形が出なかったという。そして弥勒菩薩と阿修羅像を並べる1号。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1424357001
【人物】揃わないように出来ているものこそが、ガチャですよねえ、ええ…。

今日の擬音、「ういんっ」。運転席側の窓が凍り付いて開かない感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21
【擬音】ふおっ、おそろしいわあ! 暖機運転をしないと…。

体重が人の倍くらいあるんだから 50 kg 強の 2 匹の俺になって仕事分業できないものだろうか…….でも,知能も半分になるなら単純作業しかできないから無駄か…….
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_20.html
【人物】ヨシミも、3〜4人に分裂したいですねえ、ええ…。そのうち1人はようじょに。

たぶん,「風立ちぬ」が「いい」と感じる人は,過去の情熱や熱に浮かされて全霊を捧げていた時代への憧憬に共感できる,もう挑戦をやめちゃった人なんじゃねーかな,と思う.そう思うと,あの映画を「いい」と感じる日がきて欲しくないなと思ったり……
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_40.html
【人物】なんかね〜いい、と言っている人も居ましたが、ヨシミ的には「ふつう」で…。

あのさー,2 時間もかけてあのクソ映画見る時間があったら,頼むから堀辰雄の「風立ちぬ」だけでも読んでくれよ…….中編だし,3 時間もあれば読めるから!青空文庫でタダで読めるから!
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_21.html
【人物】TPPの著作権関連で、青空文庫の今後が気になります。ディズニーはジブリとくっついて、こっち方面をも潰しに掛かっているのか、と。そう思っていますけれども。

でも,あの映画の中では,震災が襲った瞬間の波打つ街並みという凶悪な描写と,震災でボロボロになったうえに焼け出された本庄らが必死で研究室の文献を運び出して途方に暮れているシーンだけは(個人的な経験と思い入れ込みで)評価できる.あのシーンはマジで泣ける.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/02/blog-post_67.html
【人物】「個人的な経験と思い入れ込みで」というのを聞いてしまうと、ヨシミもそれだけでマジで泣けるわあ!

「ヒロシ、艦これに憧れていた」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-879.html
【文芸】タイトルだけで破壊力がすごいわあ…おそるべし…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年02月21日

とにかくねむい

 今日は、スペシャルにねむい日でしたねえ、ええ…。
 日中、テレビで「青森県と鹿児島県」みたいな番組をやっていたような気がしますけれども、眠くて内容を覚えていないんですよね…。
 そりゃ、鹿児島県の方が勝つだろうに…と思っています。いろいろとね、ええ。産業規模でも、人口規模でも。
 そういうかんじで、むんにょりしているところなんですけれどもねえ…。

 これが、春眠暁を覚えず、というものなのでしょうか…。
 あるいは、昨日の夜、考え事をしていてあまり眠れなかったから、とか、そういう感じですかねえ…。
 ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ