2015年01月31日

FF7から18年(僕らは祈る 両手を広げ)

 …。
 昔、「FINAL FANTASY VII」という、伝説のゲームがありました。
 ヨシミは、コンビニで買いました。そういうサービスがあって…デジキューブでしたっけ? ね。
 まあ、そういうものがあったんですよ!
 その後、定期テストの関係でしばらくのインターバルを挟んで、思いっきり春休みはFF7。ひたすらにFF7。今思うと「人生で最後にはまったゲーム」なのではないかと思います…。あんなにも面白いものはなかったですねえ…。

 その後、色々な出会いと別れがありましてねえ…。

 …ああ、これが人生だったなあ、と思います。

 あのFF7を買った、セブンイレブン上井草店もなくなったと聞いておりますし…。
 18年の月日は、とても長いんですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150131

ヨシミレーダー - 20150131

もう!大晦日から!1ヶ月!!!

恵方巻もハロウィンも、クリスマスもバレンタインも各業界の商業的戦略により全国に普及しているので、どうにか「リサイクルショップを利用する日」も国民的行事としてねじ込めないものか。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】最近のごまぱんさんは、言っていることがかなりデンジャラスですよねえ、ええ…。

仕事人のDVDマガジン、全国販売はまだみたい。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150129/p2
【人物】ぜひ、どぶろく師匠のために、全国販売してください…。

今日の擬音、「がらがら」。酒屋の店内をカートを押していろいろ見て回る感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29
【擬音】酒屋さん…いいんじゃないでしょうか!

今日の擬音、「はっ」。その軽バンを見たときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29-1
【擬音】ふおおおおお! こわい、こわいわあ!!!!

女性郵便局員のカラーボール命中、強盗の男逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150130-OYT1T50041.html
【事件】このニュース、昨日どっかで聞いたような…。

近くの郵便局に強盗が入ったそうだ! やだわーこわいわー
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3546.html
【再掲】さすがに、それは危険だわあ…。本当に嫌ですねえ…つかまりましたねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月30日

どうにもこうにも。

 新しいノートパソコンが届いていましてね。
 34,000円くらいのものです…。
 …。
 セットアップをしたんですけれども…うん。めんどくさい。
 快適に使えるようになるまでがめんどくさい。
 どうにもこうにも、めんどくさい!

 …と、中の人が言っていました。

 ヨシミもさすがに、「Windows Updateが80個あります」、というのはどんなものなのかな、と思いましたけれども…。まあ、どうしようもないんですかねえ、ええ…。
 OSは、今のところ最新の、Windows 8.1 Updateです。それでも80個。
 …。
 どうにもこうにも感。

 どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150130

ヨシミレーダー - 20150130

「必殺仕事人DVDマガジン」の定期購読のため本屋に行くも、「は? なんスかそれ」みたいな対応。腹たって自分で調べたら、どうやらテスト販売を兼ねた静岡先行限定販売の模様。年内には刊行されるのかな。全国版。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150129/p1
【人物】静岡県限定ですか…そういうのってけっこう多いですよねえ…。食品とかもね…。さすがに、静岡県まで行って買ったりはしないのですよね?

近くの郵便局に強盗が入ったそうだ! やだわーこわいわー
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3546.html
【人物】さすがに、それは危険だわあ…。本当に嫌ですねえ…つかまりますように。

入籍報告の挨拶状などを作成.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/01/blog-post_29.html
【人物】ああ、素晴らしい。いいですねえ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月29日

34k円で買える世の中ですねえ…

 むんにょりしているんですけれどもねえ…。

 若干意味不明のことを書きますけれども…。
 なんかこう…。ノートパソコンを買ってしまいましてね、ええ…。
 結局、SSDじゃなしに、ふつうのHDD搭載のパソコンを買うことにしましてねえ…。メモリは4GB、お値段は34k円くらい。ポイント使って32k円。
 …。普通だわあ…。どうにもこうにも…。
 そんなわけで、あまりにも普通なので、うん。
 普通に長く使えるといいんですけれどもね…本当にね…。
 あとは、今使っているサブマシンのあり方を考えないといけませんねえ、ええ…。まあ、壊れるまでは使おうと思います。あとは知らない。
 ウイルス対策ソフトは、うん。5ライセンス版をまだ4ライセンスしか使っていなかったので、一つ空きがありますね、それを充当…。
 …お金ない感が出ているわあ…!
 でも、マウスは、かなり小型のBluetooth対応のものが欲しいですねえ…。
 うーん、うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150129

ヨシミレーダー - 20150129

楽しい時間は終わったの

シロアリはアリの仲間ではないです
http://gottani.blog.jp/archives/20150127/1018503150.html
【人物】えっ! そうなんですね! へえー、へえー、へえー!(古いですか)

今日の擬音、「きょろきょろ」。きなことつぶあんを探して、見回す感じ。初めてのお店は何がどこにあるか理解するまでが時間がかかる。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-27
【擬音】いやあ、いいですねえ…ええ…。やっぱり、ある程度大きい店だと、どこに何があるのかさっぱりですよねえ…。

今日の擬音、「ふんふん」。つぶあん探すのに棚の上から下まで見るために頭を振る感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28
【擬音】なんか、つぶあんスペシャルですよね。ええ。

ところで,基本的に,そういう広告は無視しているんだけれど,なんとなく目に入ることは多々あって,そういう中で,極稀に,もの凄い展開が気になる数コマ抜粋とかがあったりするのは,完全に広告主の術中にハマっているんだろうな,とか思います.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/01/blog-post_28.html
【人物】なるほど、なるほどねえ…。そういう切り売りはなんか嫌ですねえ…。

そんなこんなでとりあえず会場には居る。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-757.html
【人物】今回、ヨシミは行けませんが…いらっしゃるんですね!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月28日

買うまでが楽しい

 …さむっ!!!!
 なんかこうですね、さむいんですよねえ。
 身も、心も、懐も!
 どうにかなりませんかねえ…と思っています…どうにもこうにも…ええ…。
 何かいいことがあればいいんですけれどもねえ…。

 それにしても。
 寒いですねえ、ええ…。
 昨日はうっかりして「品切れになるんじゃないか!」と思い、EeePCを買うところだったんですけれどもね。
 人気のEeePCは、高値傾向。
 それ以外の同じメーカーのモバイルノートパソコンは、そのまま。
 その結果、両者の差が510円まで狭まっていましてねえ…。メモリは2GBから4GBに、ストレージはeMMCの32GBから500GBのHDDに。OSは32bitから64bitへ。この差額が510円!
 買うまでが楽しいので、もうちょっと考えよう…と思いました。Bluetoothついてないのよね。
posted by ヨシミ22歳 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150128

ヨシミレーダー - 20150128

深夜にブラマヨと一緒にやってた頃が面白かったな
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20150126/p1
【人物】何のことかすぐわかった! おっしゃる通りですよ!

今日の擬音、「くいっ」。ラベルを見るとき眼鏡を上に上げる感じ。近視で乱視の老眼、面倒くさい。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26
【擬音】5年後のヨシミもそんな感じになりそうな予感です…。

今日の擬音、「ぶにっ」。スペアリブを煮込んで肉や脂の部分が縮んで出てくる骨の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26-1
【擬音】スペアリブ…。ヨシミも作れたらかっこいいんでしょうねえ…ええ…。つくるあいてがいればなあ。

今日の擬音、「がしっ」。シャベルで掘っているときに、石に当たったときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26-2
【擬音】未だに、シャベルとスコップの区別が判然としないんです…。

電池を入れ替えても、止まったり遅れたりするようになってしまった。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3545.html
【人物】寿命ですかねえ…。電波時計とかにすれば便利ですけれども、うん、残念ですねえ…。

例えば,分かりやすい例だと,"Here is looking at you, kid." を「君の瞳に乾杯」と訳したとしても,
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/01/blog-post_27.html
【人物】うん…乾杯。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月27日

怖いのは品薄

 なんかこう、うん。
 ペーパーレスの世の中ですね。
 ペーパーレスになればなるほど、紙を余計に多く消費しているような気がするのは、気のせいですかねえ、ええ…。

 そうそう。
 この前検討していたノートパソコンは、今度買うことにしようと思いました。なんとなくこう、ネットブックの後継みたいなものが見つかりましたのでねえ、ええ…。「これ、安くていいかも知れない!(キングソフトのオフィスが無ければもっとよかった!)」とか思ったりしましたもの。
 あとは、だいたいこんな感じ、ということで絞り込めたので…。
 ASUSを買うか、HPを買うか。
 このへんは好みなんでしょうねえ…。
 お金が無いわりに好き勝手したいタイプなので、そうですねえ、ええ…。
 春になってから決めようかな、と思っています。
 でも、パソコンを買うのに3万円。いい世の中ですねえ…とかのんびり構えていると、あっという間に品物が無くなったりするのでしょうか。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150127

ヨシミレーダー - 20150127

もにょ〜

ポケットに手を入れるとチョコが1個ある安心感。万が一いつ遭難しても、ちょっと凌げる。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ビスケットも、欲しいですね。

(ダジャレを混ぜればとりあえず話まとまるからいいやと思ってる派閥に属しています)
http://gottani.blog.jp/archives/20150126/1018388349.html
【人物】今回とても上手くまとまっていると思いましたよ!

(嫁もサイコパスが好きなので,せっかくなので一緒に見た)
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2015/01/blog-post_26.html
【人物】奥様も! なるほどだわあ!!!!

所用で関東に行ってきた.ちょうどいい天気に恵まれて,道民には暑いくらいだった.両親と妹夫妻と飯を食いにいったのだけれど,(何の嫌がらせか)北海道の料理を出す店だったりして,なんだかよくわからなかった.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2015/01/blog-post_62.html
【人物】うーん。北海道の料理のお店でしたか…うーん、うーん…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月26日

頭よくありたかった

 …。
 なんか、気がついたんですけれどもね。
 テレ東で放送されている妖怪ウォッチと青森で放送されている妖怪ウォッチを比較すると、これまで既に何話か端折られていませんかね…?
 妖怪のせいなのね、そうなのね…。
 いやあ、おそろしい、おそろしいわあ…。と思いました。

 そんな感じで、よっきゅんなんですけれどもね。
 なんかね、うーん。いやあ。
 何でもうちょっと頭よく生まれてこなかったのかな〜とか思っています。どうにもこうにも…。もうちょっとこう、頭脳明晰だったら、うーん。色々得することもあったろうになあ、とか思うのですけれどもね。
 何がいけないんでしょうねえ…(ハイチュウを食べながら)。
 …。
 やせないと死にますかね…。
 うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150126

ヨシミレーダー - 20150126

使っていたコーヒーメーカーは、約30年前、結婚祝いに仲人さんから頂いた、ミル付きでいいお値段なもの。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3544.html
【人物】素晴らしい物持ち…。素晴らしいわあ。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月25日

Amazonで本売ってない

 も〜も〜これどうするのよ〜
 という事態に直面してばかりの、昨今です。どうにもこうにも。
 そんな感じで、色々頑張っていくしかないですかねえ、ええ…ううーん…。まあ、なんとかしたいものですねえ…。
 いつまで、ヨシミのモチベーションは続くのでしょうかねえ、ええ…。なかなか、悩んでしまいます。

 ところで。
 最近、Amazonで欲しい本がまるで売られていない、という事態に直面しているんですけれども、何かあったんですかね? 気になります。私が相当にマニアックすぎる本を探しているから、なのでしょうか…? でも、Amazonには大抵あるはずですよね。しかし、ないのです。あったとしても、定価の数倍で売りつけようとするマーケットプレイスがそこにあるだけ、なんですよね。
 おかしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20150125

ヨシミレーダー - 20150125

危うく更新し忘れて寝るところだったわあ

ブックオフでパートから社長になったのはタレント清水國明さんのお姉さんですが、ワタミでバイトから社長になったのが清水邦晃さんとのことで、しみずくにあき界が今にわかにザワついている模様。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】さて…。ヨシミものりすけさんのお店でパートで働きますかね。ブラック企業じゃないといいのですが。

2号にカレーをよそって渡すと、生卵を割り、粉チーズをかけて食している。これが彼のお気に入り。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1421919904
【人物】粉チーズ派ですか。それに生卵。じつに素晴らしいチョイスですねえ。ええ。

コスモス?コスモスって秋桜?山口百恵かいな。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1422074792
【人物】3月の卒業式に、「こんな小春日和の穏やかな日は」ってのは、有り得ないですよねえ。ええ。

今日の擬音、「きゅっ」。ネクタイを結ぶ感じ。この感じ、好き。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23
【擬音】ふおおおお! 本社! ふおおおお!

時事ネタに乗ってみる
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/657/
【人物】じゃ、ヨシミは、時事ネタに乗らないわあ!

一週間
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-756.html
【人物】一週間、大変すぎませんか…?

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(ヨシミ22歳) https://twitter.com/yoshimi22
Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き) https://twitter.com/yoshimi222
ask.fm(たまに) http://ask.fm/yoshimi22
よっきゅんたん http://yoshimi22.tumblr.com/

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。パスワード等は第二版と同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2015年01月24日

節約に掛けるお金が無い

 むんmん。
 そういうわけで、なんとなくぼんやりと思ったんですけれどもね。
 節約というものは、お金が無いと節約できないですよね。ええ。
 …。
 どういうことかと言いますと…。
 スーパーのチラシをいっぱい比べて、安いところ、日替わりセール等で買っている人も居るのですけれども…。そもそも、スーパーがいっぱいある立地、多くのスーパーに容易に行ける立地に居るからこそ出来る芸当でしてね。
 どこの家の近くにもスーパーがあると思うなよ、ということです。そんでもって、スーパーがいっぱいあると、便利ですし、地価も若干お高いわけで。お金をかけて、いいところに家を建てないと…。車も買わないと…みたいな?
 そんな感じで…。
 あと、究極的には…。
 国民年金を自分で払ってる人は、2年分前納すると、トータルでけっこう安く上がるはずなんですけれどもね。そもそも、2年分前納可能なくらいのまとまったお金が無いとね! うちにはそんなお金はないんですけれども!
 …ということなんですよねえ、ええ…。

 なんとなく、ぐんにょりしているところです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

疲れが…

 もよもよ、もんにょり。
 昨日はね〜。NHKでやっていた「即身仏スペシャル」をつい見入ってしまっていましてねえ、ええ…。いやあ、すごいわあ、すごい!
 …とか思っていました。
 すみませんねえ、俗っぽくて。

 やはり今日は、疲れがぐったりとしているんですよねえ、ええ…。
 ぐらぐらしながらネットをしておりまして…。
 居眠りネットに気をつけよう、と思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ