2014年12月31日

ヨシミ22歳、2014年の営業を終了

 そういうわけで、2014年も色々ありましたけれども…。本当に色々ありましたねえ、ええ…。
 2014年のヨシミ22歳は、これにて終了です。
 お世話になった皆さん、ありがとうございました。

 来年は、なんかこう…いいものはいい、と言い。悪いものは悪い、と言う。
 そういう感じのはっきりした意思を表明できるような環境を作りたいなあ、と思っています。ええ。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 皆様、よいお年をお迎え下さい。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

いそがしい…いそがしいわあ…

 …。
 いや、昨年と違って予定の時間通りに起きたんですけれども、この忙しさは何でしょうねえ、ええ…。
 なんかもう、すっかり現実逃避をしているんですけれども…うん。とらのあなのサイトでも見ようかしら、と思っています…。
 もうすっかり大晦日なわけですけれども…。まあ、うん…。
 来年はいいことありますように、と思っています…。

 昨日の夜に「ヨシミ22歳に何かの原稿を書いて欲しい方を募集します!!!!」と書いたのは、勢いでもなんでもなくけっこうな本音ですので、ええ、よろしくです。硬派な記事から、同人誌のゲスト原稿まで幅広くやっていけたらいいのですがね…。

 そもそもね。こんなに忙しいのでできないんですけれども、「来年から日記を付けよう」とか思っている人は、今日から付けてくださいね。「ダイエットしよう」も「運動しよう」も「勉強しよう」も、ぜひ、今日から…。中の人は、年末から日記を付け始めた関係で、結局、20年以上も毎日日記を書いています…紙に。
 そういうわけで…。

 ああ、そうか、忙しいんだった…。いそがしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

大晦日2014

 大晦日でございます。皆さん如何お過ごしでしょうか。
 コミックマーケットも、昨日まででしたし…。
 …。なんかこう、うん…。普通の平穏な大晦日であって欲しいですねえ、ええ…。
 去年は、

来年こそ、同人誌を出して…(電子媒体でもいい)。
それでもって…ヨシミ22歳に新たなる歴史を刻みたいですねえ、ええ…。
なにせ、最近何もやっていないので…。これがいけないとは思っているんですけれどもね。なかなか難しい。
何かたのしく、かつ実的なことを考えて、それを実行に移せるような感じにしたいものですね、ええ。

 と書いたんですよね…。
 なんかもう、うん。同人誌はいいです…もういい…。出せたら出しますけれども…。うん。それに費やせるようなエネルギーを、私はもう持ち合わせていないのではないでしょうか…。
 あと、1年後に訂正しますけれども、「かつ現実的な」ですよね。ええ…。

 そうですね、来年は…。
 お金もそこそこあって…。色んなところにふらりと遊びに行けて…。色々と充実していればいいなあ、と思いました。結婚なんて出来るかどうかもわからないのでね…ええ。色んな人と出会えるといいんですけれどもね。
 過去がどんどん遠くなりますけれども、まあ…。しょうがないですかね…。
 なにかこう、いい感じの飛躍があればいいなあ、と思います。

 そうですね。そうですね。早速ですね。
 ヨシミ22歳に何かの原稿を書いて欲しい方を募集します!!!!
 お待ちしているわあ!(これまでこういうことをやって一回も来た例しがない)(某大手サイトさんに声を掛けてもらってから既に9年。あの時は条件面で断ってしまって…)
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年12月30日

暮れ

 最近、買って1年にも満たないパソコンの調子があまりよくなくてですねえ…。
 エクスプローラーがおかしくなるな…と思っていたのですが、これがだんだん現象が再現するようになりましてね…。
 …。
 Windows10を待った方がいいようですね、ええ…。どうにもこうにも。
 こればっかりは、仕方ないですねえ…。

 さて。
 コミックマーケット87も無事に終了し…(まだ日の高いうちにこの文章を書いていますけれども…アップするのは夕方でしょう)。
 もう、すっかり年の瀬でございます。
 コミケには11年も行っていないんですねえ…。ううーん。もう、生きているうちにコミケに行くのは難しいでしょうかね…。すっかり足も遠のいて…うん。お金、ないですしね…。困りますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141230

ヨシミレーダー - 20141230

今年最後のヨシミレーダーかも知れなくって

私、割りと幸せです。寂しくなんかありません。ありませんったら。
http://gottani.blog.jp/archives/20141227/1016465375.html
【人物】あたかも、恋人さんがいらっしゃるかのようなファッションとものの言い方…!!!!

ですが、長女次男が帰省して、ニマニマ嬉しい母なのですよ。次男は25日に帰ってきてます。春からは一緒に暮らせそう。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3539.html
【人物】おおおお! よかったわあ、じつによかった。

尾崎が生きていたらこのくらいの世代でしょ?
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/12/blog-post_28.html
【人物】尾崎はたしかもうちょい下ですけれども、こんな文才を持った人を青森県から輩出できていることに誇りを(やめなさい)。あ、ヨシミの中の人じゃないですよ! 断じて違います! 違いますったら! でもこういうテーマの曲は作りたいの。ヨシミの才能で作れないのが幸いしているパターン。

−−−−

年賀状クイズ2015(オープン) 結果集計
http://y22y.sblo.jp/article/108858875.html

【企画】1日から、どんどん集計していきます。

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年12月29日

バックアップ!

 そういうわけで、うーん。今年も残り少ないですねえ、ええ…。
 この一年に何を為したのか、と思いますけれども、うーん…。まあ、こんなものですかねえ。
 年末なので、非常にバタバタしているんですけれども…。も…。
 リッピングしたCDが山のようになっていて、どうしようか、と、悩みどころです。でも、高く積み上げられていたCDタワーはかなり低くなった! よかった! と思っています…。こんなものですかねえ。
 大掃除もここまで、でしょうか…。
 あとは、丁寧にバックアップをとっていきませんとね…ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

年賀状クイズ2015(オープン) 結果集計

日本の平成26年も暮れてゆきます。

みなさん、今年はどんな事がありましたか? 恋は、ありましたか?
素敵なことはありましたか? 夢は叶いましたか?
そんな美辞麗句とはとてもかけ離れているのが、御存じ、私ヨシミ22歳です。
早いところ、このテンプレから卒業出来るといいのですが。

このたびはヨシミ22歳の厄落とし&来年への架け橋企画ということで、毎年恒例。
みなさんに、ヨシミと中の人のところに届く年賀状の内容を予想していただきます。

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[   ]通来る」

[   ]を、適切な0を含む自然数で埋めてください。

以下、松たか子と同い年の中の人がお送りする注意書きです。

※差出人の子供というのは、「差出人の」子を指します。
※養子も平等にカウントします。
※胎児の写真は、元日現在における出生を問わずカウントしません。
※1通に数人の子供の写真が掲載されている場合でも、1通とカウントします。
※自分自身で票の操作ができるかも!と思った方、なかなか鋭いです。
※組織票は…お金がもったいないですよね? そもそも、間に合いますか?
※仮に年末までに不幸があってもなぜか年賀状は数通来るので、企画は決行します。
※年賀状は大抵松の内に届きますけど余裕を持ちます。小正月の1月15日いっぱいをもって締め切り、集計に入ります。
※1月15日までに届けば、喪中葉書や寒中見舞いも数に含めます。
※Eメールでの年賀の挨拶は集計数に含めません。
※二次元の子は集計数に含めません。

※お一人様1回のみのご応募とさせていただきます。
※ひとりで複数回の応募がありました場合、最初に書き込まれたもののみを集計に入れます。
※正解者が複数いる場合、抽選とします。
※当選された場合、賞品の発送のために住所をお聞きします。

今回の賞品:「ヨシミ22歳の過去のオフセット本詰め合わせ」を予定しています(2014/12/27追記)
当選者多数の場合は、抽選となります。

応募締切:2014年12月28日(日)23:59 (冬コミ1日目いっぱいまで、と覚えてください)→しめきりました

※質問苦情等がありましたら、メールか、あるいはこのコメント欄にてお待ちしています。

応募方法
この記事のコメント欄に、お名前を記載の上(お名前だけでいいです)、下記のテンプレートの通りに書いてください。コピペして、[ ]の中に、数字を入れてくださいね。

−テンプレここから−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[ ]通来る」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−テンプレここまで−

こんな感じで、コメント欄にどんどん付けていってください。コメント、つまり応募内容は公開されます。様々な駆け引きにご利用ください。そもそも、応募は1通あるかないか、だと思っています…。毎年どんどん減っていって…。

皆さん、よい年末年始を!

−応募内容ここから−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[18]通来る」
Posted by ヨシミ22歳 at 2014年12月14日 21:09

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[13]通来る」
Posted by ぴーひゃらら笛 at 2014年12月14日 22:37

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[19]通来る」
Posted by アイハラ at 2014年12月16日 08:37

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[16]通来る」
で、どうでしょう。
Posted by Yumikoit at 2014年12月16日 17:42

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[15]通来る」
で、お願いします。
Posted by ii_jun at 2014年12月19日 21:45

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[20]通来る」
Posted by お子様あき at 2014年12月20日 15:45

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に
差出人の子供の写真が含まれたものは[9]通来る」
Posted by もとの at 2014年12月20日 23:44

「2015年1月、ヨシミと中の人のところに届く年賀状に差出人の子供の写真が含まれたものは[17]通来る」
Posted by どぶろく at 2014年12月27日 21:02

−−−−これにて、しめきりました。−−−−
Posted by ヨシミ22歳 at 2014年12月29日 00:00

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−応募内容ここまで−

応募総数 8通 (昨年比△1通)
9 13 15 16 17 18 19 20

そういうわけで…。皆さん、よい年末年始を!

(2014/12/29)
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | なんらかの企画

ぐふっ

 …。つかれが…。
 そういうわけで、今日のヨシミレーダーはお休みですので、よろしくでえす!
 昔は、この時期からストーキングも年末休みに入っていたなあ、と、懐かしく思い出したりしています。はいー。
 いま、年賀状クイズの集計をしていますので、そちらほうはもうちょっとだけお待ち下さいね。
 「なのは完売」の時代は過ぎ、「年齢確認大喜利」さえも旬を過ぎつつあるんですねえ…。おそろしいわあ、コミケ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年12月28日

ジャコスいってきた

 日頃から「ジャコス行きたいなあ…」と思っていたヨシミですけれどもね。(元ネタは「ジャコス行きたいなあ」で画像検索してください)
 ようやく今日、超久しぶりにジャコスに行くことが出来ましてね。
 いやあ…。
 …。
 最寄りの店舗まで、どうやっても片道100分では行けない、どんなに急いでももうちょっとかかる、ということがわかりました…。
 遠すぎませんかねえ、ええ…。近隣からイオンが撤退しましたからねえ…。
 まあ、しょうがないですかねえ…。

 そんな年末です…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

今日で応募受け付け終了

 そういうわけで、今日はコミックマーケットの87なんですね。開催中のようですね…。
 コミケの度にトシをとる…と思っています…。どうにもこうにも…。
 今日いっぱいで、年賀状クイズの応募受付は終了なんですけれどもねえ。

年賀状クイズ2015
http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html


 今日はこれから出掛けてくることになっていますので、日付が変わるまでに帰って来れるかな…とか思っています。ああ、行き先が東京だったらいいのに…とか思いますけれども、今のヨシミの体力では、コミケは相当しんどいのではないでしょうか…。
 で、このブログの載っているサーバーの時計で判定しますので、年賀状クイズのしめきり時刻にはくれぐれもご注意ください、ということで。このサーバーの時計、時折3分くらい狂うことがあるのでね…。
 また、年賀状クイズ2015の賞品も決定しましたので、気になる方はふるってご応募下さいね、と…。「ヨシミ22歳の過去のオフセット本詰め合わせ」を予定しています…。あくまでも予定ですけれどもね…。

 そんな感じで、行ってきます…。
posted by ヨシミ22歳 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141228

ヨシミレーダー - 20141228

コミケの…87!? そりゃヨシミもトシをとるはずだ…。

おしっこのことをビームと言うようにしてから人生が明るくなりました。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ないわあ、ないない。

今日の擬音、「かちっ」。マウスをクリックする感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27
【擬音】「いきものがかり」はね〜。ヨシミの中では、アルバム「I」収録の「東京」という曲が、ダントツのナンバーワンですかね。最高の1曲だと思っていますけれども!

−−−−

年賀状クイズ2015
http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html

【企画】今日12月28日まで! 急いでご応募下さい!

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年12月27日

ここまできたか感

 もう、今年もここまで来ましたか…。
 年賀状クイズも、明日いっぱいです。
 サーバーの時計でやりますので、29日になった時点で締め切って、それ以後の応募は無効になりますので、お気を付けくださいね…。

年賀状クイズ2015(12月28日23:59まで!)
http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html


 そんな感じで、よろしくお願いします。

 年末ならではの疲れもピークに達していましてねえ。若い皆さんは、今からさらにコミックマーケットというイベントに行き、過分に疲れてくるのですよね? いやあ、若いって素晴らしい、と思いました…皮肉でもなんでもなく。
posted by ヨシミ22歳 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141227

ヨシミレーダー - 20141227

あの時、札幌の時計台で(以下略)

…えっ?二人とも36度台?
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1419499648
【人物】…。インフルエンザじゃ無いのならいいですし、体温も低いのならいいのですよ、ええ…。

そんなわけで,なんとなく話を固めはじめて,夏頃には予定を立てはじめて(この頃に妹が結婚したのも関係していると言えばしているような),初冬に話をまとめました.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html
【結婚】おめでとうございます〜。相手が違ってたらどうしようかと思っていましたが、色々読んで、なんかとても安心しました。末永くお幸せに!

−−−−

年賀状クイズ2015
http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html

【企画】12月28日まで! 上手く見計らってご応募下さい!

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年12月26日

昔は色々出来た…

 そういうわけで、なんて言いますかね。
 いろいろ書きたいことはあったんですけれども、忘れてしまいましたので…。

年賀状クイズ2015(12月28日23:59まで!)
http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html


 こちらの方をプッシュして、上手いところお茶を濁そうと思います。
 もうすっかり年末ですねえ、ええ…。どうしましょうかね…。もうちょっと来年は余裕が出てくるといいのですが…とか、そういう事ばっかり思っています。どうにもこうにも。
 そんな感じで、うん。
 いいんじゃないですかね…。うん…。やれることはやっているので…。

 昨日の夜に、なんか、ようやく「こういう曲を書けばいいんじゃ内か」みたいな、イロモノではない普遍的なものを思いついたので、いろいろ作業に移していこうと思うんですけれども…。
 こんなにも曲作りって難しかったんでしたっけ。
 昔のヨシミはすごかったなあ、と。ヒマだったんでしょうね。
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141226

ヨシミレーダー - 20141226

本気で人生を切り売りしないと、死後何も残らないですよねえ。

自分へのクリスマスプレゼントとして、楳図かずおの漫画を大量購入……
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141224/p1
【人物】なんか、いろいろと、お疲れさまです…。

いつも異常にgdgdな更新でしたが、お付き合いいただけておりましたら幸いです。ちなみにもとのさんは明日も明後日も仕事です。平日だからあたりまえだよなぁ!?
http://gottani.blog.jp/archives/20141225/1016289371.html
【人物】連続更新、超おつかれさまでした。一切推敲のなされていない文章が大好きです。

「1号、どうも熱があるようだよ」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1419340900
【人物】おだいじになさってください…。

「おかーさーん。どうも俺も熱が出てきた」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1419431268
【人物】おだいじになさってください…。どっちからか、両方からか…。

今日の擬音、「がぶりっ」。骨付きもも肉にかぶりつく感じ。これこれ、これがいいのさ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-12-24
【擬音】いやあ、素晴らしい! いいですねえ…。

今日の擬音、「ズキズキ」。腕を下に向けているときの右手の痛みの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25
【擬音】うーむ…。お気を付けて…。

結婚なんて慣れない上に主義信条に反することをしたせいで,38 ℃ オーバーの熱が出たので早く寝る.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/12/blog-post_24.html
【人物】あらあ、それは慣れないですよねえ、なかなかね…。…。えええええええ!!!!

−−−−

年賀状クイズ2015
http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html

【企画】12月28日まで! 上手く見計らってご応募下さい!

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

おかげさまで…そこそこダウンロードされているようです。ありがたいもので。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年12月25日

夢とは

 ものすごい年末感を感じているんですけれどもね…。どうしましょうか。
 今年もあと1週間、弱!
 おそろしい、おそろしい、と思いました…。ええ…。
 今年は、そんなにもヨシミ的にも良い作品が出来ませんでしてね。うん。なかなか難しいものだ、と思いました。結局、不具合の出ているオーディオインターフェイスもそのままですし…。どうしますかねえ。いい音楽を思いつけばいいんですけれども、なかなかもう、上手く行かない感じ…うん…。
 もうそろそろ、創作に没頭出来る時間も限られてきましたし、このへんで手を引かざるを得ないのかな、とか思います…。
 気がつくと、「昔バンドをやっていたはずなのに、今は普通のどこかの会社勤め」という人が、ヨシミの年代未満の人でも多くなってきました。
 なんかこう、夢って、ないですよね。ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ