2014年11月20日

なんかありますよね

 気のせいかも知れないし、気のせいじゃないかも知れないんですけれどもね。
 どうも、ヨシミが東京方面に行く時に限って、なんかこう、選挙があったりとか、大きな事件があったりとか、海外の政変があったりとか、するんですよねえ…。
 これを初めて自覚したのは、2008年の「リーマンショック」の頃でしょうかねえ…。
 その後、エジプトの政変とかも東京でニュースを見ていましたし…。
 「東京って、行くたびに選挙をやっている」というイメージもありますし…。
 …。
 選挙、あるようですねえ…。
 そんな事はどうでもいいと言えばどうでもいいかも知れないので、雨にあたらないといいなあ、と思っています…。そんな感じ。
 というわけで、ブログはしばらくお休みです。
 ヒマだったら更新出来るんですけれどもね…。一般の人と違って、最近のヨシミは、わざわざ旅先で気合いを入れた写真記事をアップすることはないのでねえ…。
 でも、今回の宿は初めて(たぶん)なので、ワクワクしています…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141120

ヨシミレーダー - 20141120

レーダーも、しばらくお休みしますね!

今日の話のように開かないふたを開けるように頼まれたのにできず、恥ずかしい思いをたくさんしてきた。そんな思いを二度としないように、強くなろうと、昨日の自分よりも強くなろうと努力もした。その結果、少しは新しい自分になれたかと思う。しかし、その新しい自分は、あの日僕がなりたかった自分なのだろうか。理想を妥協してたどり着いた答えを、真実だと思い込んではいないか。もう一度、自分と向き合おう。そう思えるおはなしでした。嘘です。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141119/p1
【コボ】…。結局、どういうコボちゃんだったのか…?

今日の一言:もとのさんは嘘をつきません、間違いをするだけなのです  (9/26)
http://gottani.blog.jp/
【人物】んー。この「ヨシミレーダー」がアップされる頃には、直っていますように…。→直りました

今日の擬音、「がさがさ」。11月の新刊発売一覧を見るために、12月の新刊発売一覧をめくる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19
【擬音】今は、ネットでも調べられるのよ! でも、ヨシミもやりますよ、これ。

職場のトイレ(1F)の天井から水漏れがしていたんだけれど,当然,その上の階にもトイレがあるわけで,したたっている水がやや黄金色をしていることも合わせて,なんとも言えない不穏な空気が流れている.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/11/blog-post_19.html
【人物】…。不穏すぎるわあ…。

一番はじめに北海道を舞台にした漫画として思い浮かんだ「地球美紗樹」(そもそもこれがおかしい)
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/11/blog-post_60.html
【人物】ヨシミに「地球美紗樹」を勧めてきた人間は、今ごろ「少年エース」で連載でも持っているのでしょうかねえ。

「カレー」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-861.html
【文芸】なんかこう…うん。ヨシミがおかしいんですよね。思ったよりも毒気がなくて安心しました…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー