2014年11月30日

憂鬱になる…

 物置を片付けていたら、ひとつの袋を見つけましてね。
 その中には、かつての「secret eyes.」に関する制作資料が全部入っていました。
 私ももうずっと聞いたことがなかったような曲も、CDとして入っており、データを吸い出すことが出来ました。
 こんな曲もあったっけ…。
 と思うとともに、あの頃をひたすらに懐かしく思い出しているという、そんな感じでいます…。
 1曲だけ、「当時どんな技術でこれを作ったのか不明」という、オーパーツのようなトラックがありました。SCD「This World」のtr.04なんですけれどもね。持っている方はご確認願います。
 …って、ヨシミですら持っていなかったのに、みんな持っているわけがない!

 あとは。
 ひたすらに鬱になりますね…。こういうのを見るとね…。
 あとで、デジタル化しておこうと思います…。うーん…。
 本当は、この袋は…
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

記事における重大な事実誤認を発見。ソースはよっきゅん

“魚臭い”仙台アニメイト移転、「イービーンズ」がサブカル集積地に。
http://www.narinari.com/Nd/20141129044.html

 ええええ…。魚臭くない仙台アニメイトなんて…。
 と思って、この記事を読んだんですけれども…。

入居するビルの一階が鮮魚店のため、いつの頃からかネタ的に“魚臭いアニメイト”と呼ばれるようになった(※当然、店内は臭くない)。

 …。じゃあ、ですね…。
 前回仙台アニメイトに行ったときにヨシミが見かけた、店内に置いてあった大量の消臭芳香剤は、すべて幻だった、というわけでしょうか…? それでも消臭しきれずに、ものすごく魚臭いなあ、と言いながら歩いた、あの思い出は嘘だったとでも…?
 というわけで、この記事には重大な誤認があるぞ、と思いました…。
 実際に魚臭いから、魚臭いアニメイトだったのですよ!(ドンドン!) どれだけ利用したと思っているのか!!!

 ていうか、イービーンズの中にあったはずのジュンク堂はどこへ消えたの…?
posted by ヨシミ22歳 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141130

ヨシミレーダー - 20141130

かなしみ

ドイツで6年間修行して東京で開業するも関東大震災で被災。地元である福井県に戻り再出発して、後にソースカツ丼100年の歴史を作ることとなる「ヨーロッパ軒」創業者の人生ってこれ朝の連ドラ感満載ちゃうの。どうですかNHKの人。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ソースカツ丼食べに行きたいですねえ、福井。新幹線で。

せつない
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141129/p1
【人物】せつない!!!!

荒研ブログ
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/
【人物】たまには更新しましょうか。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年11月29日

へっくし

 へーちょ
 へーちょへーちょ

 そういうわけで…なんの脈絡もないですけれども、「よつばとカレンダー2015」が家に届いたようですねえ、ええ…。
 先週、アキバで売っていたんですけれどもね…。
 …持って帰れなかったので、これでいいのでしょう…ええ。
 最近、肩こりもひどく…寒々しく…。
 あたたかいとは言え、部屋に入るときっかり13℃とかですので、うーん、ですよねえ…。
 風邪をひかないように気をつけないと…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141129

ヨシミレーダー - 20141129

今日は、やんむらさんのマンガを読もう…

アメトーークでドラクエ大好き芸人やるのはまだですか。って、期待も込めてつぶやこうと思ってたのに、その前にほんとのやつが発表されてしまった時の悔しさは何クヤシーですか。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】1.5くらいじゃないでしょうか。ただし、福井県でリアルタイムにアメトーークが見れるのであれば。

いや、そんなホントのコト言わんでも(笑)
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1416835565
【人物】で、よつばとの13巻はいつ出るの?ってみんなが言うの…。

今日の擬音、「とろとろ」。前の車が時速30km以下で走る感じ。遅いっ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28
【擬音】なるほど、通勤お疲れさまです。残業もお疲れさまです…。

ああもう、結果見たら体調悪くなるわ。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3534.html
【人物】ですよね! ヨシミも、検査の結果を見てから体調悪くなるわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年11月28日

もう1週間

 先週の今ごろは、東京に居たんですよねえ、ええ…。
 …この1週間、なんか、休む間もなくとても忙しくて…。
 1週間前が、もはや、とても懐かしいわあ…。どうにもこうにも…。東京、よかったわあ、と思います…。
 よかったですけれども…。
 行って帰ってきてから体調を若干崩したので…。東京、おそろしいわあ! と思っています…。
 ヨシミの住所はバーチャル青森なので、このへんの生活を充実させていくのがいいのでしょう…。そうしましょうかねえ…。
 でもまた、行きたいですねえ…東京に、ねえ。
 というわけで。
 次回東京方面に行ったときに、ヨシミの中の人と会ってくれる人を、今から募集しています。よろしくでえす!
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141128

ヨシミレーダー - 20141128

先週は東京に居たような…。

好きなお菓子:吉原殿中
http://gottani.blog.jp/
【人物】もとのさんの目に狂いがないことがわかったので、これもさぞ…じゅるる〜

今日の擬音、「ころころ」。一輪車を転がしてみる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26-2
【擬音】一輪車…に乗るのかと思いましたよ! 「猫車」ですよねえ??

今日の擬音、「うろうろ」。いろいろ探してうろつく感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26-3
【擬音】ヨシミの街にも、今の系列以外のホームセンターが欲しいわあ。

今日の擬音、「がらがら」。カートで買ったものを車まで運ぶ感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27
【擬音】飲みますねえ! ええ!!!!

丁度良かった。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-743.html
【人物】いいんですかね?? いいんですかね????

絶対に政治家なんかになりたくありません。私は一生、趣味の物書きとかこっすい文章書きながら、コンピュータを使って素敵な役立ちジョークも分かるグッズを作って悪の科学者ごっこしつつ、好きな人達とワイワイやっていきたいだけなんです。
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/blog-entry-166.html
【人物】この文章が10年後くらいに発掘され、週刊誌に載り、藤さんの政治家生命を脅かしますように。

「諸事情で今日はお花見の話をしたいと思います」『おい。事情ってなんだよ』「……話せません」『いやだね。事情を話すまで、今日のマルぼんと暮らすは始めさせないよ』「お願いです。お願いですから事情は、事情だけは」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-868.html
【文芸】…。作者のおっしゃることも、もっともです。そろそろヨシミも春に来てほしい。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年11月27日

鏡餅初日

 そういうわけで、今日は、ホームセンターで鏡餅が販売されているのを確認しました。
 鏡餅初日です! (流氷みたいなものの言い方をする)
 で。
 昨年のことを覚えている賢明な読者さん、いますでしょうか。ヨシミもうっかり忘れていたんですけれどもね…。
 昨年、ヨシミは、「壁掛けの出来る鏡餅」を探しまくっていたんですよね、ええ…。
 でも、どこにも売られていなかったという…ううーん。
 というわけで、今年はリベンジしたい!

 今からネット通販でチャレンジしてみます…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141127

ヨシミレーダー - 20141127

作品ひとつ作るのに数百は悩んでいると思うの。

マーマ、そろそろヤバイよ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141126/p1
【コボ】んー。これは、アメリカンな感じで読めばいいのかしら…?

………喩えるなら夜行バスに揺られたお父さんの換えてない靴下?みたいな?
http://gottani.blog.jp/archives/20141125/1014338381.html
【人物】それもそうですけれども、落とした鍵の行方は…??

好きなお菓子:将門煎餅
http://gottani.blog.jp/
【人物】すぎょい美味しかったです…。びっくりしました…。ありがとうございました。

今日の擬音、「くにくに」。シューマイを包んでいく感じ。時間がかかったのと形がイマイチだったのは、左手がまだうまく使えないということにしておこう。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26
【擬音】左手、大丈夫なのでしょうか…。おだいじに…。

今日の擬音、「ぶるぶる」。寒さで震える感じ。寒さに強い俺なのに。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26-1
【擬音】えええ。でも、23日はあったかかったじゃないですか…。風邪かも知れないので、お気を付けて…。

このブログの共有テンプレートがとても素敵なのと、しこたまHTMLやCSS、Javascptを書かなくて済んでいる現状。ウチのサイトを近代化改修するのに、どれだけの工数が掛かるのか。
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/blog-entry-165.html
【人物】結局ね、みんなね、なんかWPとかインストールをしちゃってる世の中なんですよねえ、ええ…。

連休中に面白いものをみた.三ヶ月後くらいに手元に届くと思うのでその際に自慢する予定.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/11/blog-post_31.html
【人物】とても、気になりますねえ、ええ…。

「ツッコミ名人・金歯」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-867.html
【文芸】おそろしい、おそろしい、おそろしいわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22

はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年11月26日

ねえねえ、

 あのですね!

 ヨシミはバイラルメディアなのでしょうか…?
 とか、
 曲名がわかる方はいますか?
 とか…。

 そういう質問を投げかけていますけれども、皆さんから返答がないのですよねえ…おかしいわあ…。
 というわけで。

ヨシミクイズ2014的な
http://y22y.sblo.jp/article/105954920.html


 こちらに答えられる方は…該当記事のコメント欄にしっかり足跡を残していってくださいね…。
 お待ちしているわあ!

 そろそろ、「年賀状クイズ」のシーズンですけれども、どうしようかな〜とか思っています。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141126

ヨシミレーダー - 20141126

ヨシミって、バイラルメディア?

オービニミージカ・シータスキー・ニーナガッシ #ロシアで通じそう
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】イーノチミージカ・シーコイセ・ヨーオトメー

出たっ! マッスルおばあちゃん!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141124/p1
【コボ】でましたか…。おそろしいわあ…。

なんか最近、頭痛が多くてマジ困っております・・・(汗)肩凝りからキてるのか、なんなのか・・・うおおおおお
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-742.html
【人物】本当にお疲れさまです。ヨシミのせいだったらごめんなさい…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年11月25日

ヨシミクイズ2014的な

20141125.jpg

 …。
 怖い歌詞ですよね、ええ…。どうにもこうにも、おそろしいわあ!
 というわけで、御存じの方も多いと思いますけれども、東京に行ってきました…。ここでクイズ。

その1
この名曲の曲名がわかる方を募集します。


その2
11月22日のカラオケでこの歌を歌った人は、誰でしょう。


 お答えください。

 いやあ、どうにもこうにも。
 本当にこの曲は名曲なんですけれども、冷静に考えると、とてもおそろしい! どうにもこうにも!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | なんらかの企画

ヨシミレーダー - 20141125

ヨシミレーダー - 20141125

テンションが高いので急落注意

全国各地へ毎日おもちゃを発送していると、おれって実はサンタさんなんじゃないかと思えて来る。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】サンタさん! いやあ!

僕はちがうと思う!!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141121/p1
【コボ】この日のコボちゃんを読んだんですけれどもね。どぶろく師匠の感想を読んでも、一切記憶が想起されないんですよねえ、ええ…。

好きなお菓子:将門煎餅
http://gottani.blog.jp/
【人物】ありがとうございました!!!!

…明日の持久走がよっぽどイヤらしい(笑)
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1416580874
【人物】持久走。嫌ですねえ、ええ…。

今日の擬音、「ごろん」。横になりながらテレビを見ている感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21
【擬音】ii_junさんですら、ボジョレーヌーボーを買わないなんて! 不人気は本当のようですねえ…。

最近マジで時間がない。そしてそんな時に息子発熱。絵とかいつも以上に雑ですんません。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-741.html
【人物】本当にお疲れさまです! 本当に!!

子供の頃からずっと思っていた。なぜ病院の待合室はこんなにも静かなのだろう、と。
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/blog-entry-164.html
【人物】…。うるさくすると怒られるから? というのは冗談として、お疲れさまでした!

「虫けら帽子 その5 完結編」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-866.html
【文芸】完結したわあ! うまく出来ている…おそろしい…。

−−−−

※このブログは、パソコン用のデザインが推奨です。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。リンク先にしたがってメールを。

note
https://note.mu/yoshimi22
はじめましたけど、そんなにもポンポンと作品が出来るわけじゃないのよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年11月24日

帰りました

 …。
 いつも、毎回だったら、新幹線ホームのフルカラーLEDの発車表示板を撮影して「帰りますよ!」と更新するんでしたけれども…。
 駅がえらく混雑していましたし…。
 なんか、すっかり忘れていましたので…。
 …。すみませんねえ。
 でもまあ、前例にしばられずに生きたい。(いいのか悪いのか)
 そういうわけで、無事に帰ってきました! お疲れさまでした!
 新幹線に乗ると、やっぱり、iPhoneの電池は心許なくなりますねえ、ええ…。一ノ関以北がトンネルで圏外でしたっけ。あと、つながってもやたら遅かったりしていました…。まあ、どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

では、帰りましょう

 帰りましょう、と思ったんですよ。
 でもね、東京に9ヶ月も来ていない間にダイヤ改正があって、新幹線の時間が変わったようですねえ。若干おそくなったというか…。
 「1本早いのにすればいいじゃない」といわれそうですけれども、2時間に1本しかないのでねえ。ヨシミの最寄り駅に停まるやつがね…。なのでまあ…。ちょっと遅く帰ることになりそうです。
 ってことは。
 11時入荷のお弁当をギリ買えるな…とか算段していますけれども、どうしようかな―、んー。

 東京に来てからの食生活が、ちょっと問題あったので、反省しています。

1日目 朝 なし 昼 なし 夜 ラーメンとハンバーガー(バーガーキング)
2日目 朝 なし 昼 おにぎり 夜 びっくりドンキー
3日目 朝 なし 昼 ゴーゴーカレー 夜 高級天丼
4日目 朝 なし (ここまで) 昼 お弁当(予定)

 …。
 野菜が不足していた…!!!!(しかし、もはやそういう問題じゃないかも知れない。栄養にお詳しい方のツッコミお待ちしています)
 でも、昨日の夜の天丼は、心から思い出に残る味でした。今まで食べていた天ぷらと、本物の天ぷら、違う! とか思いましたしねえ…。特にかき揚げ。
 素晴らしかったわあ…。また行きたいわあ。

 お金を貯めてまた来よう、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2014年11月23日

今回の東京、よかったわあ

 そういうわけで、今回の東京での日程も、終了となり…。
 お目にかかれた皆さん、このタイトなスケジュールで本当にお疲れさまでした! 今回は本当に忙しかったわあ…。
 お目にかかれなかった皆さんも、ぜひ次回以降によろしくお願いいたします。

 足と腰と首と肩が痛いんですよねえ、ええ…。重い鞄を背負って歩き回ったからでしょうか…。ぐっふり疲れています。早めに寝たいものですねえ…。
 ありがとうございました!!
posted by ヨシミ22歳 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中