2014年10月24日

つまらない人生

 むんむん、むんにょりしています。
 今日は面白そうだと思った本を買ってきて読んだのに、「これ、最後のほうで原作者がもっとも楽をしているよね」的な展開が出て来て思いっきり興が冷めたので…。うん。ちゃんと立ち読みしてから買えばよかったのか…と思っています…。
 なんの本かは書かないのが、現代日本のインターネットのエチケット、ですよねえ…。そんなものですかね。

 最近、曲を作れないとか思いつつ、真っ白な五線紙に向かうことも多いんですけれどもね。
 昔は、どうしてあんなにも曲を作れていたのだろうか、と思い返すことが多くなりました。
 たぶん、若さと、曲を作ったときに感じるうれしさが、稚拙な部分をカバーしていたのでしょう。そして、なによりに、なによりも、曲を歌ってくれる人がいて、そして、曲を聴いてくれる人、感想をくれる人が身近に居たのがよかった、と思っています。
 今は、作っても誰も聴いてくれないですしね。
 「いい大人が何をやっているんだ」と、たしなめられるのがオチなのではないでしょうか。
 つまらない人生になったものです。
 このまま老いていくのが、あまりにも恐ろしすぎるというか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141024

ヨシミレーダー - 20141024

つくづく…才能の枯渇、というか、最初から無かったことを感じています…。

暫定リンク
http://gottani.blog.jp/archives/2389854.html
【人物】…。もとのさん、1992年生まれでしたっけ…?

職場で、製品のDVDジャケットの印刷を外に頼もうということでネットで調べていて、ちょうどキャンペーンで安かったので使ってみました。
http://diary.tongtong.info/?eid=972547
【人物】…。なかなか更新されないですよね、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー