2014年10月05日

艦これのイベント

 そういうわけで、今回も艦これのイベントに行ってきたんですけれどもね。
 前回は長蛇の列が出来ていたので、整理券配布形式に変更したんですね…なるほどですねえ…。
 偶然、どういうわけか近くにあった屋外ステージを使ったライブも行われていましたし…。いいんじゃないでしょうか…。
 ごく一部のサークルさんはとんでもなく混んでいましたが、それ以外はのんびりと、ゆっくりと。よかったんじゃないでしょうか。
 ホタテの無料提供は、お昼ちょっと過ぎくらいになくなっていたような気がしました。
 ただ、敢えて言いたい。「吉田ベーカリーのおにぎり」は、そんなにも、そんなにも貴重でレアな地元グルメなのでしょうか…。行けば売っているイメージしかないのですが…。あと、給食でも出てましたしね…。
 あと、青森朝日放送が取材に来ていましたね。ディレクターがそういうの好きだと言っていたし、前回の放送のときに放送事故があったので、リベンジなのでしょう…。映らないように気をつけて、と…。
 町内森林浴ハイキングの豚汁振る舞いは、どこでやっていたんでしょうね…。
 とまあ、そんな感じで。

 さすがに3回目はないと思いましたが…どうなんでしょう。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141005

ヨシミレーダー - 20141005

都合の悪いことは忘れよ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141004/p1
【コボ】これ、ほんとよね。ほんと。

今日の擬音、「するっ」。「値札はがし」をつけてから値札をはがず感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-04
【擬音】おお…解決していますけれども、なんか、商売うまいですよね…。

今日の擬音、「パチパチ」。「2」という数字見たときに、瞬きをする感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-04-1
【擬音】どうにもこうにも感…。

……と毎クール,若者に向けているであろうアニメを楽しむ 30 代が言ってみるテスト.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/10/blog-post_44.html
【人物】この「ですよねー」感! たまらないわあ! どうにもこうにも!

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。

ヨシミ年表第三版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー