2014年10月31日

全部忘れた

 はろういん。
 今日は、かぼちゃを食べて無病息災を願う日です。皆さん、いかがお過ごしですかねえ…。ええ…。
 コミケの当落発表もありましたけれども、今回の冬コミもヨシミは行けません。

 ヨシミは、相変わらず、相変わらずです。
 昨日の夜は、素晴らしく優れた小説のプロットが出来ていたんですよねえ。寝落ちする寸前の創作能力、大したものだと思います。
 朝起きたら、全部忘れていました。
 どうにもこうにも…。
 夜寝る前って、スマホの光もよくないらしいので、あまり食い入るようにEvernoteにメモを…取ったりしませんしね。うーむ。
 どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141031

ヨシミレーダー - 20141031

はろういん

こ、これが、女子力なきものの末路!? 残酷すぎる。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141028/p1
【コボ】…。身につまされるような感じのお話しだったのでしょうか…。

世知辛いなあ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141029/p1
【コボ】ええ、どうにもこうにも、世知辛いわあ…。

時間がかかったね。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141030/p1
【コボ】ですよねえ、ええ…。と言いたいですけれども、どういう話だったのか…。

まぁ理由分かり切ってるのに漠然としたもくそもない気がしますがそれはそれでな。な。
http://gottani.blog.jp/archives/20141029/1012570263.html
【人物】うーん…。まあ、それはそれでな。な。

今日の擬音、「きょろきょろ」。薬局を探す感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30
【擬音】書きながら思い出せて、何よりだわあ!

30秒で準備できるヘッドフォンをつなぐのが面倒くさいと、結局何もせずに寝室に引っ込みそうな自分がいて、いよいよダメになってきたなと感じております。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/651/
【人物】ヨシミも、結婚したかった…。

100杯食べると記念の手形がもらえます。これが欲しかったので頑張ったけど、正直、余裕で食えました。なんとなく101杯。
http://gohan.ypp.pupu.jp/?eid=24
【人物】…。なかなか、やりますねえ、ええ…。

「ヒロシの帰還」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-846.html
【文芸】マルぼんが! 復活したわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。

note
https://note.mu/yoshimi22

はじめましたが…?
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月30日

いろいろと…。

 そういうわけで、いろいろありましたけれども…。
 新たな気持ちで頑張っていこうと思います…。そんなものですよねえ、ええ…。まあ、いいんですけれどもね。こればかりはしょうがないんじゃないかと思っております。
 すっかり秋も深まってきましてねえ…。バーチャル青森は、今日、冬日、という事になっておりましてねえ…。すっかりもう、日も短いですし、どうにもこうにも、といった感じでしょうかねえ…。
 本当に色々ありますねえ…。いいんですけれどもね…。
 何かこう、美味しいものでも食べてリフレッシュしたいんですけれども、ダイエット中なんですよねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141030

ヨシミレーダー - 20141030

ところで私の近況の報告ですが、どうやら死ぬほど酷使されるプロジェクトに回されそうという事態に直面しており、一年から一年半ほど半死半生に陥りそうなので今から本当に憂鬱で仕方ありません。
http://gottani.blog.jp/archives/20141026/1012383251.html
【人物】日中、裏ブログを更新したりできなくなりますものねえ。死活問題ですよねえ…。

11/21にポケモンの新作が発売するのでとっていた有給を取り下げておいたり、色々と禊の作業を進めていると、なんだかもやもやが募りますね!漠然とした不安っていうか。
http://gottani.blog.jp/archives/20141029/1012570263.html
【人物】…。大丈夫なのでしょうか…とても心配です…。

今日の擬音、「がしゃんっ」。駐車場の照明が消えるときに鳴った音の感じ。びっくりしたよ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-28
【擬音】うーむ。焦りますよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

今日の擬音、「ぎゅ〜っ」。拳を握ろうとする感じ。いかない...。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-29
【擬音】うーん、うーん。本当におだいじになさってください…。

今朝は暖房が欲しくなるほどでした。明日はもっと寒いってよ! 最低気温7度だってよ! 灯油買ってないし、ストーブ出してないし。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3527.html
【人物】うーん。こちらはもう、ストーブがないと生きていけないですねえ…。つらい季節だわあ…。

「パズル作品実績」にデータ追加しました。楽しいクロスワードベストランキングVOL.2(メディアソフト)ナンクロタウンVOL.2(メディアソフト)絶賛クロスワードVOL.5(メディアソフト)スケルトンYOU12月号(英和出版社)
http://rin3961.webnode.jp/
【人物】うーん、すごいわあ…。ヨシミも頑張らないと…。

ホテルの予約のときに間違えて禁煙ルームを取ってしまってさあ大変.いちいち一回のロビーまでタバコを吸いに行くのと,我慢するのでは,前者をとる喫煙者(愛煙家ではない)の鏡はぼくです.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/10/blog-post_12.html
【人物】相当悩みましたけれども、「鑑」ですよね…?

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。

note
https://note.mu/yoshimi22

はじめましたが…?
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月29日

おかねない

 そういうわけで、今日もぐんにょりとしているんですけれどもねえ…。
 ああ…世の中、いろいろありますねえ…と思っています。
 どう考えても、暮らし向きが悪くなって行っていますので、そうですねえ…どうしますかねえ…ええ…。いろいろありますけれども、どうしようもないですかねえ。できるだけお金を落とさないようにしていきましょう、と思っています。
 そんな感じで、いろいろなもののリプレイスが滞っておりますので…。
 色んなものも滞りますゆえ、よろしくお願いしますね。
 とにかく、お金が出ていくのを絞りまくっていくしかないですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20141029

ヨシミレーダー - 20141029

「こみゅか」(カタカナで)

採用面接を受けてその結果待ちなので、心の底から面接に落ちてないかなと願ってやまないわけですが、こんな時に限って普段以上にコミュ力を発揮していい感じの面接をしてしまったのでもう本当にどうしようかと。
http://gottani.blog.jp/archives/20141026/1012383251.html
【人物】もとのさんのコミュ力。いや、普通にあると思うんですけれどもねえ…どうなんでしょう…。

「マリオのキノコってこんな感じなのかねぇ」そうかもねぇ。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1414327399
【人物】…。そうなんですかねえ、ええ…。

今日の擬音、「うるうる」。タマネギを切っているときの息子の瞳の感じ。冷凍庫で冷やしておけばよかったね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27-1
【擬音】いやあ…息子さん、大きくなったんでしょうねえ、ええ…。

今日の擬音、「じゅっ、じゃーっ」。息子がちょっとびびりながらフライパンにスープを入れる感じ。これで一人暮らししても困らないぞ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27-2
【擬音】ものすごい英才教育だわあ…。素晴らしすぎる…。

働き始めて以降,平日の昼間に街に出る機会が激減したせいで,平日の昼間に出歩いていると違和感が大きい.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/10/blog-post_28.html
【人物】うーん…ですよねえ、ええ。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。

note
https://note.mu/yoshimi22

はじめましたが…?
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月28日

「雨水(うすい)」1000ダウンロード

 今日は、

ゴミ収集日を音声で知らせてくれる「ゴミ出し番長」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20141028_673363.html

 こういうのもあるのか…と思っていたら、

ゴミ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ) ゴミの日メールをお届けします
http://www.53cal.jp/

 これで十分、とのご指摘をいただいたような、そんな一日でした。

 さて。
 わたくしの作った曲の「雨水(うすい)」が、知らないあいだに1000ダウンロードを超えていたとのことで、びっくりです。ありがとうございます。
 しかしながら、1000ダウンロードされたのは、若干古いバージョンでございまして。

改訂版「雨水(うすい)2013」
http://y22.sblo.jp/article/61936887.html




 こちらがいちばん新しいような気もします…。

 可能であれば、2015バージョンも作ろうと思います。初音ミクさんに戻して。
posted by ヨシミ22歳 at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作作品

ヨシミレーダー - 20141028

ヨシミレーダー - 20141028

シークレットアイズ結成から今日で16年。

店、なんの得もないなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141027/p1
【コボ】なんのお店なんでしょうねえ、ええ…。

先週発売のヤングジャンプにて、「スウィートツイート」という漫画が読み切りとして載っているのですが、このブログの右側(PC版)においてある画像の描き手である松本ナミルさんの作品ですので、このブログの読者様におかれましてはぜひとも購入ののち、アンケートハガキに5を付けて出していただけたらと思います。
http://gottani.blog.jp/archives/20141026/1012383251.html
【人物】わっかりました!!! アンケートハガキに5!

先週発売のヤングジャンプにて、「スウィートツイート」という漫画が読み切りとして載っているのですが、このブログの右側(PC版)においてある画像の描き手である松本ナミルさんの作品ですので、このブログの読者様におかれましてはぜひとも購入ののち、アンケートハガキに5を付けて出していただけたらと思います。
http://gottani.blog.jp/archives/20141026/1012383251.html
【再掲】大事なことなのでもう一度。

[持]どんぐり、枝、など。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1414241279
【人物】都会では、なかなかのシビアな持ち物ですね…。

今日の擬音、「ぱきっ」。蟹の足を折る感じ。しかし、片手がよく使えないと食べにくい一品ですな。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27
【擬音】片手でカニ、ですか…。これは厳しいわあ! おだいじになさってください…。

展示室更新しましたー。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-736.html
【人物】微妙なシュールさが大好きです。うちの普通。

洞爺湖町から札幌まで通学する中学生だと?
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/10/blog-post_27.html
【人物】…。すごく遠い予感です…。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月27日

何も したくない

 今日はもう、何もしたくなくてですね…。
 …。
 本当に何もしたくなかったなあ、と心から思った一日でした。
 これといって良いこともなく…何もなく…。
 こんな感じで毎日過ぎていったらたまったもんじゃない、と思うくらいには、ぐんにょりしていました。
 働く意欲もないですしねえ…そもそも、秋ってこんなものでしたっけねえ…。わかりませんねえ、ええ…。
 この状態が、夕方から夜にかけて、劇的に改善される!
 …ということを望むことはやっぱり到底できないので、今日はぐったりしていようと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20141027

ヨシミレーダー - 20141027

明日で、シークレットアイズができてから…何年でしたっけ。

北朝鮮のお菓子を食レポするほんこんさんw
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141025/p1
【人物】民主主義国家とは何か、深く考えさせられるテキストだわあ!

いつか思い出にかわる。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141025/p2
【コボ】ああ、せつないわあ…。

うわあ、という感想しかない。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141026/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

目覚ましを無音状態にして鳴らぬスヌーズが俺の切望に気付いてくれなかったので昨日寝坊しました。
http://vnw.karou.jp/
【人物】寝坊こわい…あと、iPhoneからみると文字化けするんですよねえ、このサイト。なぜかしら…。

某学会に遊びに行くので弘前に行ってきます.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/10/blog-post_26.html
【人物】ようこそようこそ。弘前城いいですよねえ。修復中ですけれども。

展示室更新しましたー。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-735.html
【人物】黒金魚先生は、今度のコミティアにはでますか?

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月26日

体調が悪い、という事でいいのかどうか

 昨日の夜ですか、なんか、体調が悪くてですねえ…。
 こういうのを「体調が悪い」の一言で済ませていいのか、というのは、ヨシミにはわからないんですけれどもねえ…。
 まず、眠ろうとしたときに、部屋の戸が「カタカタタン」というふうに鳴ったんですよねえ。ああ、また地震か、震度1くらいかな、と思ったんです。しかし、即座に強震モニタで調べても、どこにもそんな揺れなんてないのですよね。
 その他にも、誰もいないはずの部屋から物音が聞こえたり、とか、そういうのが3回ありました。
 それに加えて、なんかこう、非常に夢見が悪い夢をみていましてねえ…。
 いろいろおかしい…。
 ううーん…。
 どうしましょうかねえ…ええ。困りますねえ…。
 とか言っているうちに、もう10月も終盤近いんですね。どうしましょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141026

ヨシミレーダー - 20141026

みんなが更新しなくなるという時代がやってきた。

老いが怖い!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141023/p1
【コボ】ああ…なんという真実…。

サナエの面目丸つぶれ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20141024/p1
【コボ】きたわあ! 面目丸つぶれシリーズ!

北海道出身の 一流漫画家・イラストレーターなんてごまんといるのに何故このくうぉりちー……
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html
【人物】なかなか、シビアだわあ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月25日

プレミア本か…。

 昨今、「ヨシミさんが『スーパーくいしん坊』(マンガ)を入手するのはもう無理だ」というご批判をいただいています。
 古書店巡り等を通じて、Amazonの価格よりも安く手に入れたい所存であります。昔なくした8巻だけでも、と思っております。よろしくお願いいたします。
 …って、プレミアついてるし〜。

 そんな感じのつかみなんですけれどもね。
 最近、どうも体温の調整がうまく行っていなかったり、胃液が逆流しているかのような胸焼けを感じたりしています。どうにもこうにも。
 気をつけないと、早死にしますねえ…。
 いや、気をつけても早死にするんでしょうけれどもねえ…。
 どうにもこうにも…。

 もっと他にも書きたいことはあるんですけれども、特定のものをdisることになるので、あんまりいろいろ書くのはやめておきましょうかね。
 うん、やめておきましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141025

ヨシミレーダー - 20141025

たまには、更新を忘れることもあるよね

今日の擬音、「ぺ、、、らっ」。ページをやっとこさ、めくる感じ。マンガ読むにも左手も重要なんだなぁ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24
【擬音】おだいじになさってください…。ヨシミは「スーパーくいしん坊」をもう一度全巻揃えたくてですね…。

今日の擬音、「てくてく」。20時45分に着いた「ザ・モールみずほ」の店内を早足で歩く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24-1
【擬音】残業、お疲れさまです…。

Vol.16 君は東京(ココ)で何をする?
http://waseda-links.com/palette-new2/?p=96
【音楽】【マンガ】おおおお…ノッツ先生のご尊顔が!

【初音さん】キミリサイクル【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3400674
【参考】あわせてどうぞ。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年10月24日

つまらない人生

 むんむん、むんにょりしています。
 今日は面白そうだと思った本を買ってきて読んだのに、「これ、最後のほうで原作者がもっとも楽をしているよね」的な展開が出て来て思いっきり興が冷めたので…。うん。ちゃんと立ち読みしてから買えばよかったのか…と思っています…。
 なんの本かは書かないのが、現代日本のインターネットのエチケット、ですよねえ…。そんなものですかね。

 最近、曲を作れないとか思いつつ、真っ白な五線紙に向かうことも多いんですけれどもね。
 昔は、どうしてあんなにも曲を作れていたのだろうか、と思い返すことが多くなりました。
 たぶん、若さと、曲を作ったときに感じるうれしさが、稚拙な部分をカバーしていたのでしょう。そして、なによりに、なによりも、曲を歌ってくれる人がいて、そして、曲を聴いてくれる人、感想をくれる人が身近に居たのがよかった、と思っています。
 今は、作っても誰も聴いてくれないですしね。
 「いい大人が何をやっているんだ」と、たしなめられるのがオチなのではないでしょうか。
 つまらない人生になったものです。
 このまま老いていくのが、あまりにも恐ろしすぎるというか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20141024

ヨシミレーダー - 20141024

つくづく…才能の枯渇、というか、最初から無かったことを感じています…。

暫定リンク
http://gottani.blog.jp/archives/2389854.html
【人物】…。もとのさん、1992年生まれでしたっけ…?

職場で、製品のDVDジャケットの印刷を外に頼もうということでネットで調べていて、ちょうどキャンペーンで安かったので使ってみました。
http://diary.tongtong.info/?eid=972547
【人物】…。なかなか更新されないですよね、ええ…。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。ところで、ヨシミ年表を編集していたら、「好青年管理人湯煙殺人事件」の犯人がわかった気がしたのですが、皆さんは如何でしょうか。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/


黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。なお、パソコンのオーディオまわりの故障により、音楽活動休止しています。

ヨシミ年表第三版(ver. 3.0.0 2014/10/3) 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/104181011.html
無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。どんどん読んでください。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー