2014年09月30日

もとの様

 …。
 コメントのことを、敢えて主記事で書くのもどうなのよ、と思うんですけれどもね。
 あの素晴らしいもとの様
2014年09月30日 03:33

 というエキサイティングな時間にコメントをお書き込みあそばされましてねえ…。
 …。起きればよかったわあ!
(※書き込みがあると、10分くらいでメール通知があって、ヨシミのスマートフォンも「ふおん」という音を出します。夜中の緊急地震速報対策のため、おやすみモードはオフにしていますので)

 そういうわけで…。
 ヨシミは04:44に返事を書けばいいんでしょうけれども、無理でしたねえ、ええ…。

 最近疲れていて、何もやる気が無いのです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140930

ヨシミレーダー - 20140930

失踪したい。

ファミマのトルティーヤを買って来て開けたら、1個だけ向こう側が結構よく見えた。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】近所のファミマが、遠いのですが、どうすればいいでしょうかねえ…。

洗ってある、の一言さえあれば僕は許す。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140928/p2
【コボ】なんか、ものすごくいろいろ考えさせられますねえ、ええ…。

それにしても、タケオくんの登場で、リカちゃんがタラオと対立する役を外れがちになり、あの強烈な罵倒などが見られなくなることがいささか残念であります。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140928/p1
【サザエ】強烈な罵倒…! 素晴らしいわあ!

とはいえ、自分が部活現役最後の高2の時に中1だった子が今年某銀行に就職したとかいう話を聞いたりすると、なんというか月日は流れていくんだなぁみたいな形容しがたい感情を抱いたりしますね。悲しいなぁ(諸行無常)
http://gottani.blog.jp/archives/20140929/1010174047.html
【人物】いやあ、諸行無常ですねえ、ええ…。とてもねえ…。でも、もとのさんも素晴らしいと思いますけれどもねえ。

1つ上の子と、2つ上の子が居て、両方追っかけてやる事の真似っこしてたんだよ・・・。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-729.html
【人物】元気そうで何よりです。それと、ヨシミもあきらめないで何度もチャレンジすればよかった…3回も当てるなんて素晴らしい…と思いました。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年09月29日

ふおおおおおお…

 まさか、もう9月が終わろうとしているなんて…。
 ないない、ないわあ!
 どうにもこうにも!
 今年もあと100日ないなんて!
 …。どうしましょうかね。どうにもこうにも。
 それにしても、思う事はいっぱいあるんですけれどもね。まあ、あれこれ書くと思いっきり各方面にカドが立つので、やめておきましょうかね…。そんなものでしょう。
 そういうわけで、思いっきり疲れているところです。ゆっくりしたいんですけれどもね。何もせずにゆっくりしたい。何もせずにゆっくりしたい。何もせずにゆっくりしたい。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140929

ヨシミレーダー - 20140929

今週は長そうだ

今日はものすごいコンビニ店員に出くわして、僕を含めた複数の客がいやな目をみたわけですが、「この人、よう首にならへんなあ」とか思っていたら、名札に『店長』の文字が。オーナーのバカ息子とかそっち系?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140926/p2
【人物】うおおおおおおおおお…。でも、ある、あるわあ。あってしまうわあ…。本部に問い合わせるしか…。

全ての大人が、こうだったらいいのになと思う。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140926/p1
【コボ】どんななんでしょう。気になるわあ!

テレビのせいにしときゃいいんだから、らくだよな。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140927/p1
【コボ】なるほど、深いわあ!

今日の擬音、「バタンっ」。「Chivas Regal」を取ろうとして、隣りにあった「バランタイン」を倒した感じ。大きい音でビックリ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-09-27
【擬音】ナチュラルに「バタンライン」に空目したわあ! どうにもこうにも!

昨日は長女の誕生日。年女。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-date-20140927.html
【人物】おめでとうございます!!!! 素晴らしいわあ、若くて! いいなーいいなー。

記憶に残っているのは、途中の山小屋を出発するとき、まだ薄暗い早朝で、「準備運動〜」とか言ってハシャギながら近くの階段を上り下りする私に、見知らぬ人が褒めたり冷やかしたりしたことかな。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3519.html
【人物】その山小屋が、おおおおお…。とにもかくにも、これ以上被害が大きくならないことを祈っています。

「パズル作品実績」にデータ追加しました。 絶品!クロスワード百選Vol.4(笠倉出版社) スケルトンYOU10月号(英和出版社) たっぷり解きたいアロー&スケルトン(メディアソフト) アロー&スケルトンタウン9月号(メディアソフト) アロー&スケルトングルメ(メディアソフト) アロークロスタウンSPECIAL Vol.3(メディアソフト) アロー&スケルトンボム(メディアソフト)
http://rin3961.webnode.jp/
【人物】手広い…さすがだわあ!

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年09月28日

どこにも売ってない

 引き続きのぐったりとした疲れですけれども、皆様、お元気ですか。
 そういうわけで…。
 …。
 「道内時刻表」って、本当にどこにも売られていないんですねえ、ええ…。びっくりするくらい売られていない。まず、Amazonでの取り扱いがマーケットプレイスのみという時点でどうにもならない。そして、版元から直接、10日前に発売になった最新号を買おうとしても「在庫がありません」というエラーがでるという。
 …。道内で、何が起きているんでしょうねえ、ええ…。気になりますねえ…。
 北海道の隣だから青森県で売られていてもいいと思うのですが、見たことがありません。
 どうしたのかしらねえ…。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ううーん

 どこかで、誰か、私を必要としてはくれないでしょうかね…。
 心からお待ちしているのですがね…。

posted by ヨシミ22歳 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

岬めぐり

 個人的なメモでえす。

新青森→稚内 29,860円(G) 14時間48分(始発の場合)
札幌駅で212分

稚内→新青森 11時間1分(始発じゃないと当日帰宅不可)
札幌駅で7分

4/29〜10/10

 それにしても。
 「道内時刻表」って、どこで売っているんですかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年09月27日

かえったの

 昼間に更新した「階段」が、普通の階段ではないということは、皆さんおわかりいただけると思います…。
 なんか、あまりにも疲れてしまって…お疲れさまでした…。
 すごく…階段でしたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

 次回は、あのへんに行きたいなあ、とか、色々考えています。
 生きている時間は短いし、その中でも元気な時間というものはさらに短いので、いろいろ動こうと思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

階段

photo.jpg


階段なんですよね!
posted by ヨシミ22歳 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からあれこれ

見ている場合ではない…

 「むんにょり体操第一」という曲をですね…(やめなさい)。
 そういうわけで、バーチャル青森では土曜日の朝6時から放送されている「妖怪ウォッチ」なんですけれどもね…。
 終わってからわずか30分で、BS JAPANのほうの放送(テレ東から1日遅れ)があるので、なかなか気が抜けないですねえ、ええ…。
 …。
 いや、妖怪ウォッチを見ている場合ではなくて…。
 見ている場合ではなく…。
 いってきます…。

 そういえば、以前「ポケモン言えるかな」ではなくて「決まり手言えるかな」という素晴らしい曲を作った某同人サークルがありましてね…。1999年の作品なので、それから決まり手が追加等されたんですけれども、曲は色褪せてないわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140927

ヨシミレーダー - 20140927

明日は休み

今日の一言:もとのさんは嘘をつきません、間違いをするだけなのです  (9/26)
http://gottani.blog.jp/
【人物】わかる、それ、わかるわあ!

つまり、昼間の就業中は当然ぐだぐだだった訳ですが、僕は悪くねえ!バレーが夜中に生放送してるのが悪いんだ!という点を強く付言させていただき、本日の日記とさせていただきます。
http://gottani.blog.jp/archives/20140926/1009951926.html
【人物】ははあ。さようですか。

今日の擬音、「とくとくっ」。開けたばかりの「CHIVAS REGAL」を注ぐ感じ。この音がいいんだよね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26
【擬音】いやあ、いいですねえ、素晴らしいわあ! まさに擬音の真骨頂。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年09月26日

そりゃそうじゃ

 そういうわけで〜。
 あしたはね〜。
 出掛けてきますので、ここのブログはおやすみでっす。
 よろしくお願いします…。

 なんて言うんでしょうねえ…。今週、いろいろと大変でしたけれどもよく乗りきった、と思います…。来週を乗りきれる保証はどこにもないですけれども(そりゃそうじゃ)、どうにかこうにか、頑張っていこうと思いますねえ…。
 ここのブログも、手抜き更新ばっかりしていたら、ついに読者様が離反して行っているようなので!
 がんばって更新していきたいんですけれども…ヒマも無く、ネタも無い。
 こんな時代が来るなんて、思いもしませんでしたねえ、ええ…。
 …。どうしますかね。
 困りますねえ、ええ…。

 そうそう、今日は変な夢を見たんですけれどもね…。
 …。なんか、特になにも言わずにいようと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140926

ヨシミレーダー - 20140926

今週末は不定期更新

信じることの大切さ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140924/p1
【コボ】なるほどなるほど。

ビーフストロガノフとか言われるよりマシじゃろが!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140925/p1
【コボ】それはいったい何なのか! まったくまったく!

ゴミの集団の中って超居心地いいわーwwwww
http://gottani.blog.jp/archives/20140925/1009886243.html
【人物】会社バレしないといいですねえ、このブログがねえ。

今日の擬音、「ずきっ」。頭の痛みの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25
【擬音】どうか、くれぐれもおだいじに…。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年09月25日

まもなく15年なんて

 …。
 なんか、あれですねえ…。
 いつも眠いんですよねえ…どうしたものか。
 最近、ここのメモ欄がどうも適当っぽいのは、それなりに忙しいからですよ! どうにもこうにも! ヨシミ年表の校正をやっていたら、修正すべき箇所が山ほど見つかったので、ひとつひとつ直しているところなんですけれどもね。
 うーむ。
 そうそう。
 来月の10日で、中の人があやめ氏と最後に会ってから15年になります。
 …。そ、そりゃ、トシも取りますよね…。おそろしい…。
 あまりにも恐ろしすぎるわあ…。
 これ以上考えるのをやめたい…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140925

ヨシミレーダー - 20140925

それよりも、今は休みを楽しむべき。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140923/p1
【コボ】いやあ…なんとも奥深いお言葉で…。

今日の擬音、「ざくっ」。グラタンにフォークを入れた感じ。ワクワクする。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-09-24
【擬音】いやあ、グラタンはいいですよねえ、じつにいいですねえ…。

「なんだかんだ言われるけれど、『トンカツ慕情』とかいい話もあるし、『美味しんぼ』は嫌いになれない。だが、『五年目のパスタ』の信! テメーはだめだっ!!」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-843.html
【文芸】…。タイトルに作者の言いたい事が書いてあるわあ…。あと、どぶろく師匠が料理ネタを書くとこんなにもひどいことになるのか、と、驚きです。

−−−−

※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。なので書いておきます。広告枠をつくりますので、この欄に載せたいものがありましたらメールか何かの方法でお知らせください。無料でっす。でも、来ないですよねえ…。あとでもっと詰めていきたい。と思ったけど、やる気もない。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

「僕らはもう戻れない」(2014/9/8) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?85
【音楽】どうぞ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年09月24日

しょうがないわあ

 今日は、何曜日でしたっけ…。
 …。
 水曜日、ですか〜。どうにもこうにも。
 月曜日じゃないんですね…。

 色々思う事はありますけれども黙っています、という状態があまりにも長く続きすぎていたため、もう、まともな言論を振りかざすことが出来なくなっていましてね。どうします…?
 …まあ、どうでもいいですけれどもねえ。
 最近、どうにもこうにも、孤独でしてねえ、ええ…。
 しょうがないですよねえ、ええ…。
 うーん…しょうがない。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ