2014年08月31日

なーつのおーはーりー!

 8月も終わりなんですねえ…。しみじみくるわあ…。
 どうにもこうにも…。
 今日はちょっと日中暖かだったんですけれども、暑いというよりは、あたたかい、という感じでしてねえ…。季節の移り変わりを感じます。
 なんか、色々元気がないわけですけれども、どうにかこうにか…やっていけたらなあ、と思います…。疲れてしまっている、といいますかね…。あれだけ寝たのにまだ眠い、というか…。うーん…。
 いろいろ頑張っていこうとは思います…。

 去年も書いたんですけれどもねえ。
 9月の21日のあたりに、ヨシミの命を受けて横浜市あたりで活躍をしてくれる人は居ませんかー!?
 居ないと思いますけれども、よろしくお願いします。

 去年も書いたんですけれどもね。
 昔に自分が作った曲なんて、どうしてこんなにも神がかっているんだろう…とか思いました。「あやとり」とか、あのCDは神がかっていますよね。1曲目から。なんでこういうコード進行が出てくるの、とか、本当に謎です。誰がこの曲を作ったのよ! ヨシミですよ! みたいな感じで、びっくりです。

 そんな感じで。
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140831

ヨシミレーダー - 20140831

AKBさんとかの振付見てたら、おれでも作れるんじゃないかって思えて来るよね(作曲の件と併せて各方面から怒られろ)。
http://twilog.org/tweet_sorry
【音楽】…。残り4曲のうち1曲を、AKBふうに仕上げればいいわけですね…。わかりました…。

いくつか、死の可能性がありそうなものが…
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140829/p2
【コボ】どういうことなの…。

今日の擬音、「ぶちぶちっ」。夕方に右手首に貼った湿布をはがしたときに毛が抜ける感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30
【擬音】湿布…いいんじゃないかしら…。ヨシミも、いつも休みならいいなあ、と思っています…。

本日は真様の聖誕祭なので夏期休暇を取得して盛大に祝っていた.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/08/blog-post_28.html
【人物】いいと思いますけど…!


※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。ところで、ここに変なことを書いても誰も読まないと思うのですが、いかがでしょう。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84
【音楽】どうぞ。

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年08月30日

Tシャツ

 かつて、いつもこの季節になると、ヨシミは、「今から黄色いTシャツを着て走ってきます」というふうに、ブログやサイトに書いていたんですけれどもね…。
 ものすごく忙しくて、更新出来る状態じゃなかったのでねえ…。
 で。
 その話で、「ランナーの人は黄色いTシャツなんて着ませんよねえ」という話を(日テレの関係者様に)したら、「そうですねえ、今はTシャツも5色展開ですしねえ」というふうに返されてしまいましてねえ。
 …。
 世の中ゼニですね。世の中って!
 いや、すいませんねえ、ついつい予測変換が荒ぶってしまって!
posted by ヨシミ22歳 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140830

ヨシミレーダー - 20140830

田舎町のわりに、昼食圏内に10件以上のラーメン屋があって誘惑される日々。ラーメンは週1回まで!と決めたのですが、「日曜日は別枠」とか「つけ麺はノーカウント」とか、自分ルールがどんどんゆるくなっててかわいい。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】F県F市って、そんなにも田舎でしたっけ…。どうにもこうにも! あと、そんなにかわいくはないと思います…。

大した工作じゃないけどね。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1409105761
【人物】いえいえ、けっこう凝っていると思うんですけれども!

昨年8月より安かったわ。なんと、5000円も! エアコンと冷蔵庫、買い換えたからかな? すごいな、省エネ仕様。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3511.html
【人物】え、そんなにもですか! 省エネ…うん。考えないといけないですねえ、ええ…。

小児科→整形外科と行ってきました。旦那の言う「大丈夫だよ」など絶対信じない。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-723.html
【人物】信じない方が…いいと思います…おだいじに…。


※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84
【音楽】どうぞ。

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年08月29日

ぐにょ

 …。今週、あまりにも長かったですねえ、ええ…。
 土曜日と日曜日の存在を忘れるくらいには長かったですねえ…。
 そういうわけで、もう、疲労困憊でぐったりしていますのことです。どうにもこうにも…。あと、体の節々が痛いんですけれども…これはもう、すぐに治ってくれるのを祈るしかないですねえ、ええ…どうにもこうにも。
 そんな感じで、とまっているドラクエを進めたいのですけれども…。
 現在、音楽を作らないといけないタスクが多めなのですが、近年まれに見る致命的なスランプのために、全然できないのですよねえ…。どうしましょうか…。困りましたねえ…。とりあえず6小節を埋めれば1曲通しで出来そうな気もするんですけれども、なんていうんでしょう。ぜんっぜん思い浮かばない。どうにもこうにも。どうすればいいんですかね。
 もはやあきらめの境地なので…。
 今日は早めに眠りたいものです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140829

ヨシミレーダー - 20140829

『「夏休みの宿題やってない」ネタなど、古いわ!!』みたいな意思が見てとれて、キュンキュンしますね。よっアウトロー!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140827/p1
【コボ】これは…一体…どういうコボちゃんだったのか!

しかし誰にも譲ってもらえず、目的の駅に着くまで、おばさんは立ったまま。世界は彼女にやさしくなかった。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140827/p2
【人物】…。あのへんの電車、怖いわあ…と思いましたねえ、ええ…。

平和な家庭に嵐が! もうダメだっ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140828/p1
【コボ】…。どっちの嵐なのか!!!!

大人になるって悲しいことなの…(駅の階段で息を切らせながら)
http://gottani.blog.jp/archives/20140827/1008296046.html
【人物】ええ、とても…とてもかなしいと思います…。

っていうか既に明日をどうやって理由つけて休むかしか今考えられない。むしろそれで頭がいっぱいだからスムーズに業務が進んだ説まである。社会人としてどうなのそれ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140828/1008333701.html
【人物】「人間の鑑」と「人間の檻」は、紙一重な気がしましてね、ええ…。

今日の擬音、「ぷくっ」。口の中にできたふくらみの感じ。昨日ラーメンを食べたときに噛んじゃったところみたい。痛くはないけど気になる…。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26
【擬音】ふおおおお…おだいじになさってください…。

今日の擬音、「くっ」。昨日買ったシャツのみぞおちのあたりのボタンの感じ。ちょっときつい…。痩せろってことか?
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27
【擬音】ヨシミも痩せないと死んでしまうので、どうにかしないと…。

今日の擬音、「ぐるぐるぐるぐるっ」。息子がラップでぐるぐる巻きにされた皿のラップを外す感じ。なんか不思議な動きをしながらね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28
【擬音】不思議な動き。気になるわあ!

洗濯物は乾かないし、野菜も値上がりし始めたし。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3509.html
【人物】困りますよねえ、ええ…。

やっぱり,新劇場版とかいらないよな!(暴言)
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/08/blog-post_26.html
【人物】Kretaceaさんとヨシミはいつも意見があわないことが多いのですが、この件については1000%完全に同意してしまうのですよ…。

「真夏のサンタクロース」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-830.html
【文芸】…。専門学校があるんですね。ありそうですけれども。ありそうですけれども。


※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84

【音楽】どうぞ。

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年08月28日

つかれている…

 ぐふ…。
 今日も疲れているんですけれどもね、ええ…。どうにもこうにも。
 最近、蚊とも何かともわからないようなものに刺されたんですけれども…昨今の情勢では、これがけっこう致命傷になったりするので…おそろしいわあ…と思いましたねえ、どうにもこうにも…。
 そういえば最近ずっと微熱があるんですけれども、このまま、どうにもこうにも。
 おそろしいわあ…と思いました。

 そういうわけで、ぐんにょりしているんですけれどもね…。まあ、こんなものでしょうかねえ…。色々あるんじゃないかと思います…。
 もう少し長く休みたいわあ…とか思うんですけれどもね。
 どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

スペシャルあわいむね

 …。
 ずずずずずず〜。
 ねむいんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…ねむい…。
 この、耐えられない眠気…。
 すぐにでも眠った方がいいんですかねえ…。
 明日も、たくさんのやるべきことが控えておりますので、えー…。頑張ろうと思いますけれども、無理かも知れませんねえ、ええ…。
 もう頑張れないですよ、ええ。
 なんでこんなに疲れやすいんでしょうかね…ガンなんですかね…。とか思ったりしていました…。おそろしい、おそろしい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年08月27日

マウスの動きが悪い 電池がないのかしら の巻

 それ以前に、ヨシミ22歳の電池も切れそうです…うう…。
 iPhoneは、今日一日使い倒しても6割くらいの電池残量を誇っていました、が、やっぱり心許ないのかも知れません…。充電バッテリーに期待。
 青森駅近辺の本屋さん、なんか、いずれもどんどん縮小していっていますねえ…。寂しい限りです…。壁の書棚が消えたりとか、本の陳列がスカスカになったりとか、うーん…。どうにもこうにも、時代ですかねえ…ううーん…。
 久しぶりに行くと、その都度、寂れっぷりに驚かされるんですよねえ…。でもまあ、人通りは多かった。

 明日付のレーダーは、お休みします。
posted by ヨシミ22歳 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

あわいむさ

 寒いのですが…。
 どうにもこうにも、寒いんですけれどもね…。
 今のところの最低気温は、11℃だそうですねえ…どうにもこうにもだわあ! まったく! 8月の気温じゃないような感じもします…。
 風邪をひくんじゃないかと思っています…いやもうひいていますけれどもね…。

 しかし、今日のお出かけ先の最高気温は東京より暑いらしいので、どうしましょうかね! どうすればいいんでしょう…。
 …。いってきます…。
posted by ヨシミ22歳 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140827

ヨシミレーダー - 20140827

はやめに更新

おのれやさぐれ兄妹め!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140825/p2
【コボ】…。これは、大体わかる…。

母失格!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140826/p1
【コボ】これも、大体わかる…。

今日の擬音、「がぶっ」。骨付きもも肉にかぶりつく感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25
【擬音】新津ですか! いいですねえ、とてもいいですねえ。

今日の擬音、「はふはふ」。熱々のラーメンを食べる感じ。上に油の膜があるため、なかなか冷めずに苦労したよ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25-1
【擬音】湯沢とか、いいですねえ…。関越はあまり乗ったことがないので、うらやましいわあ。

何より驚いたのは,彼の中での代表的な予備校が「駿台,河合,東進」という組み合わせになっており,代ゼミに関しては模試としてすら話題に挙がらなかったことです.そんな話をした直後に,例の代ゼミの校舎数縮小のニュースが流れたので,なんとなく,そういうものなんだな,と納得しました.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/08/blog-post_25.html
【人物】えええ…。Kretaceaさんですらそう思うというのだったら、ヨシミはどうすればいいの…。どうにもこうにも。そう、ヨシミの頃は「仮面浪人」が流行っていたような。

久し振りに,良い演技をしている新人声優を見付けてほくほくしている.通り一遍教科書通りでもあるんだけれど,ときどき,ハッとする演技があってよい.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/08/blog-post_25.html
【人物】声優、ですか…(遠い目)。

新しい撮り方を創造するセパレート型デジタルカメラ “自分撮り・みんな撮り・後ろ撮りを一台で”
http://www.casio.co.jp/release/2014/0826_ex-fr10_detail/
【デジカメ】ああ…ほしいわあ…。定番商品になりますように。

「無残! 漫画家を父に持つ」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-829.html
【文芸】『たかりくんとゆすりちゃん』、ちょう読みたいわあ! どうにもこうにも!


※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84
【音楽】どうぞ。

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年08月26日

あすいない

 むんむんむんにょり〜しているわあ〜!
 そういうわけで…ええ。
 今ゆっくりできているのは、嵐の前の静けさなのでしょうねえ…。あとで、確実に大変な目に遭うので、今くらいはゆっくりと…しています…そんなものでしょう…。
 色々ありますけれども、明日はここのブログの更新が出来なさそうな予感がしますねえ、ええ…。朝早くに家を出て、夜遅くに家に帰ってくる予定ですのでねえ…。
 そんな感じで、まあ…。ぼんやりしているんですけれどもねえ…。
 こんなものかしらねえ…。
 色々書くべきことはありますけれども、敢えて書かない、という選択肢。それもアリでしょうねえ、ええ…。
 昨日、無理してドラクエをプレイしたものだから、そのしわ寄せも寄ってきていますし、どうにもこうにも…。体調も悪めだし、ううーん…。
 気をつけないとねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140826

ヨシミレーダー - 20140826

腹痛中

じゃんけんをめぐる、サザエの葛藤。関東の方では、かつて激しい戦いを繰り広げていたあいつが久しぶりに登場したそうですので、その記念であるということにしておきたいです。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140824/p2
【サザエ】ど、どういうことなのかしら…! そして、安定の鳴海みぐJr.先生も素晴らしい。

土曜日に髪を切ったのですが、職場にて「ドラマの半沢直樹に出てたオネエの検査官に似てる」と言われ、髪を切ったことを気づかれたことに喜ぶべきか、例えがそれかよっていうところに凹むべきか分からずに複雑な感情を抱いた月曜日の午後でした。
http://gottani.blog.jp/archives/20140825/1008180891.html
【人物】ドラマの半沢直樹から、もう1年くらい経っているのが衝撃的でしてね、ええ…。

自分より年下の人間が死ぬ年なんだな.
http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2014/08/blog-post_14.html
【人物】その発言は…ヨシミが数年前に通ってきた道だわあ! ううーん…。

「残酷! クイズ王」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-828.html
【文芸】いい、いいですねえ。タイトルがじつにいい。そして、ショートショートとして完成されている。恐るべし、作者。


※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84
【音楽】どうぞ。

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年08月25日

いそがし

 うーん。
 案の定、昨日は時間が無くて、やりたいことをやることができませんでした。
 今週は忙しいので、今後どうなるのか、という感じです…。どうにもこうにも。もう働きたくないですねえ、ええ…。わりと本気で。
 そんな感じで、まあ…。いいんじゃないですかね…。
 いろいろ思うところはありますけれども、ここでは黙っていた方がいいような気もしますし、ねえ…。そんなものでしょう。
 それにしても、最近本当に時間が無くてですね…。
 もっとゆっくりしたいとか、そういうことを押し殺して過ごしていますけれどもね。タスクがまったく片付きませんねえ…。
 これ以上邪魔が入りませんように…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140825

ヨシミレーダー - 20140825

また、ひとり、気がついたようで。

まき割りは成功したのかな?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140824/p1
【コボ】ほほう、なかなか風雅なコボちゃんで…。

セミの不意打ち蘇生には、ひどい目にあいまくりです。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140823/p1
【コボ】いろいろ、大変なんですねえ、ええ…。



※このブログは、パソコン用の画面で見た方が良いときが多くあります。
※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。お待ちしています。
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳関連ダウンロードセンター
http://y22.sakura.ne.jp/dl/

誰も何もダウンロードしないダウンロードセンターはこちらになります。

ヨシミ年表第二版 頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html

無料なのにもかかわらずわずかな人にしか読まれないヨシミ年表はこちらです。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)心してどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方や、人格に問題がある方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。
【告知】上記アカウントでスケベビッチ某さんからのフォローリクエストがあったようですが、Twitterが何らかのエラーを起こしてこちらからフォローの許可が出来ません。ヤフー知恵袋が解決していない問題だというところまで把握。

ask.fm(たまに)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん
http://yoshimi22.tumblr.com/

黄昏のグランスタ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4114138
【小説】こういう小説も書いた記憶がありましてね…!

バーチャル青森音頭(2014リミックス) 直リンク ダウンロードは右クリックで
http://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?84
【音楽】どうぞ。

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年08月24日

いそがしげ

 今日も、ぐんにょりしているんですけれどもね。
 とても暑かったですし…。
 今日くらいはドラクエをプレイする時間があればいいなあ、と思っているんですけれども、なかなか…ううーん。難しいものです。ゲームじゃなくて、ゲームをする時間をつくる、ということが。
 そんな感じでいますけれどもね…うん。
 なにかいいことがあればいいんですけれども、なかなかねえ…無いですねえ…。
 こんなものでしたっけ…ううーん…。
 最近、やっぱり体調が悪めなので、気をつけないといけないなあ、と思います…。
 そうそう、来週、というか、次の水曜日か木曜日あたりは、色々お休みしますのでよろしくです…どうも、けっこう忙しい予感がしましてね…。そんな感じですけれども、よろしくお願いします…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ