2014年06月19日

思ったの。

 そういうわけで、今日もどんよりとした一日でしたねえ…ええ…。
 どうにもこうにも…。

 昨日の観測気球でしたけれども、もうちょっと具体的に書くと色々な方面から飛んでくるんでしょうね。なので、昨日の記述が限界、という感じになりましょうか…。いや、もう、敢えて市内中心部の馬鹿を炙り出そうか、いや、それとも黙っていようか、とか、色々悩みましたけれどもねえ…。
 黙ってても変なのが来るときは変なのが来るので、別にいいや、めんどくさいし、と思いました。
 こういう時、地元ブログをやっていたらもう、それはもう、面白かったんでしょうねえ。もう消しちゃったのでどうでもいいですけれども。
 まあ、あれも、馬鹿発見器としては抜群の性能を誇ったブログでしたので…うん。いいんじゃないかしら。ただ、馬鹿の程度がメーター振り切れるくらいの人間がやってくると、ブログを消さざるを得ない、という重大な欠陥がある馬鹿発見器ブログでしたねえ…。内容はいたって普通だったんですけれどもねえ…。もはやなつかしい。

 …と、思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140619

ヨシミレーダー - 20140619

今日は代休でした。ボケーっとしていると、最近うちの家に寄りつく野良猫が「おまえ、なに平日の昼間からゴロゴロしてんの? 働かなくてもいいの? 大丈夫なの? どうにかなるんとちゃうの?」みたいな顔で、こっちを観てました。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140617/p2
【人物】…。すべて、どぶろく師匠の心の中の言葉、ですよねえ…。おやすみはゆっくり休んで下さい…。

でも、やっぱり直角三角形からは離れられないのね。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1403011947
【人物】単位円のほうがいいと思います…けれども、まあ、いいですよねえ。意外と、こういう題材をもとに入試問題とかが作られると聞いておりますし…。

考えることをやめる人を見る機会は,いんたーねっつとかのコミュニケーションが発達した結果,格段に増えた.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/06/blog-post_3507.html
【人物】考えることをやめる! ヨシミのことですよね! というのはともかく、最近、議論を俯瞰してみることが多く、あからさまに思慮をしなくなった気がしています。脳みそのしわの数が減った予感。いかん…。

二人の愛のDVDや披露宴での楽曲使用、JASRACなどで手続きした新郎新婦1.6%
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140618_653977.html
【IT】煩雑すぎる。そんなにも曲を使って欲しくないのなら、最初から曲を発売しなきゃいいのに、と思いますが。

「あの頃は……ハッ!」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-780.html
【文芸】いやあ…どうにもこうにも……ハッ! 若かった〜♪

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの方に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)お気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、お仕事を募集しています。主に文章全般、とくにエッセイなどなど。めんどくさいものをわかりやすく書くことを信条としています。詳細は、ブログに記載のメールアドレスまでお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー