2014年05月04日

ヨシミ年表第二版

 そういうわけで、ヨシミ年表第二版のダウンロードを開始しました。下記のサイトにしたがって、読めるような状況を作ってくださいませ。よろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳の黒歴史年表 第二版 ver. 2.0.0
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html


 一太郎が悲鳴を上げるような感じの文書なんですけれども、PDFでは大丈夫…だと思っています…。ページ数は多いですけれども、そんなにも大変なことにはならないかと。

 そういうわけで…。バーチャル青森のお花見も、終盤。散りゆく桜を見てきました。いいものですね…。私はもう、なんて言うか、うーん…。つらいことばっかり思い出しますね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作作品

5月4日(+16年)

 あれから16年の月日が流れたわけですけれども、皆さん如何お過ごしなのでしょうか。私は、あの時の数少ない友達と仲良くさせてもらったりしていて、それなりの毎日を過ごしています。「ストーキング」と呼ばれていた、サイトのメインだったコンテンツはもう、時代の流れとともに終了させてしまいましたが、それでも、私は未だにブログをやっています。mixiとは違って、誰もが読めるものです。ですので、もしよかったら、コメント欄に、不意にあなたのコメントがつく…ということは、有り得ないでしょうか。私は時々夢にみてしまうんですけれどもね…。
 先日、ZARDを聴いていましたところ、やっぱりあなたのことを思い出していましてね。それでもって、そういえば、あなたのハンドルネームをフルで言うと、そうか、そういえばそうだったな、と思いだしています。
 あの頃に流行っていた曲は、本当に心に突き刺さる優しさをもっているような気がします、ええ。もう、戻れないのですね。
 意外とあなたがここのブログを、負の感情を持って読んでいそうな気がするのです。私はもう、何もできないので心配する必要も無いと思いますけれども、私がとやかく言っても無駄なことなのでしょうか。あれから、あまりにも時代が流れすぎたのでしょうか。
 皆さん、いつまでも、お元気でいてください。そろそろ、ちゃんと体調にも気を配って、大きな病気などしませんように。
 たった一度しかない出会いだったという事は知っていますけれども…。もう次はないのでしょうね。それは、わかっているつもりです。ただ、もし、どこかで望んでいるのなら、どこかで会えるのでしょうか…無いとは思いますけれども、生きている以上、そういう希望にすがってしまいます。
 しかし、私は安心しています。あなたは私のことを、もう、ほとんど忘れているはずです。仮に残っていたとしても、単なる苦い思い出として、だけでしょう…。
 どうぞ、皆さん、末永く、お元気で。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20140504

ヨシミレーダー - 20140504

+16年

えっと、まず1つは、弟が結婚してました。3月末に。なんかね、ネズミー王国でプロポーズしたんですってよ。あの弟にそんな甲斐性があったなんてね、お姉さん涙出そうですよ(褒めてます
http://diary.tongtong.info/?eid=972546
【人物】超おめでとうございます。でも、「してました」なんですね…どうにもこうにも…。

去年の夏頃に昇格がどうのっていう日記を書いた気がしますが、一応無事昇格しました。うん、一応。いや、マジで『一応』って言われたから。
http://diary.tongtong.info/?eid=972546
【人物】昇格。おめでとうございます。じつにめでたい、一応。

そろそろ本気でどうするか考えないといけないな〜と思っています。同人活動。やる気ないならスペース取るなって話なんですよね...わかってるんだ、それは。
http://diary.tongtong.info/?eid=972546
【人物】うーん…。大変ですよねえ。でも、今後、同人活動25周年がありますし、30周年もありますし、頑張って欲しいのです…。

背の高いタンポポを見つけた。このまま成長し続けたらタンポポの木になるんじゃないかと調べてみると、「ノゲシ」という名前の別の草花だと分かった。タンポポの木だったら大きな綿毛に掴まれるかと思ったのに。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】そういうロマンチストなところが、モテなのでしょうかねえ、ええ…。

抱きしめてやろうぜ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140502/p1
【コボ】抱きしめられたいわあ。

ただMAXコーヒーを置いてくれれば済むだけなんだよ?
http://gottani.blog.jp/archives/20140502/1002431335.html
【人物】千葉に行ったとき、飲んだわあ…。すごいですよ、練乳とか入ってて。

きゅうり×3 なす×1 ニンジン×1 を、切ってみて盛り付けてこの量! ぬか漬けパーティだ!
http://gohan.ypp.pupu.jp/?eid=3
【人物】ぬか漬けパーティー! いいわあ!

そのなかでも特に気になったエリンギに挑戦!漬け時間はきゅうりと同じの半日ほどで、出してみる…。
http://gohan.ypp.pupu.jp/?eid=4
【人物】エリンギのぬか漬け! 斬新ですけれども、新定番になるのでしょうか。よく漬けた方がいいですかね…。

風呂場にテキストエディタを持ち込める時代になれば、絶対に原稿が進む筈。
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/blog-entry-148.html
【人物】のぼせませんように…。あと、防水関係とか、そのへんが気になりますねえ…。大丈夫なんでしょうか。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 こちらからどうぞ

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー