2014年05月31日

エゴサーチしたの

 あ、あ、あつい…。あつすぎるわあ…。どうにもこうにも…。
 そういうわけで、今日はエアコンのスイッチを入れてみました。今季初の運転です。動いてよかった…。
 設定温度がやや高めなので、気温がぐんぐん下がっていく…ということは無いのですが、湿度だけはぐんぐん下がっていって、ああ、なんて快適な…という状態になっています…。
 それでも、室温が30℃から28℃になるだけでも、ずいぶん楽、というか、うん、助かります…。
 天気予報は24℃とか低めの値を出すんですけれども、まあ、確実に25℃は超えてくる感じなので、どうにもこうにも…。

 昨日、久しぶりにエゴサーチしてみたんですけれどもね。Googleで。
 ヨシミ22歳、と入れてもここのブログが出てこないことが発覚しましてね。ちゃんと「ヨシミ22歳の遺言」と入れれば出てくるんですけれどもねえ…。
 …。
 隠れ家的でいいなあ、と思いました。(どうにかする気はありません)(どうにもならないでしょうし)
posted by ヨシミ22歳 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140531

ヨシミレーダー - 20140531

今夜は娘の口から出る言葉の全てに「明日」と「遠足」が入ってたんじゃなかろうか。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】いやあ、遠足、いいわあ! たまらないわあ!!!!

40歳代の女性同僚が、いきなり「昨日は23時くらいまで残って仕事した。残業代つけろ」と言ってきました。「昨日、僕は21時まで残って仕事してたんですけど、あなたを見かけなかったですね。どこで仕事を?」と聞き返すと彼女は、大粒の涙をながしながら、「23時まで残ったというのは勘違いだった。本当は定時に帰った。でも、あくまでもかんちがいなのに、私が嘘をついたみたいになってる。許せない。謝って!」と、めちゃくちゃ怒り出した。で、謝った。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140529/p2
【人物】この話には、おかしいところがいくつもあると思うんですけれども、まあ…。たいへんですよねえ、ええ…。詳しい人にご意見を賜りたく。

今日の擬音、「ぶぉ〜んっ」。通り過ぎて行く原チャリの感じ。こういうのは早く取り締まった方がいいと思うんだけどね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-30
【擬音】おそろしいわあ…。あまりにもおそろしいわあ…。どうにもこうにも…。

梅雨入り前ですが。30度超え。とは言っても、朝晩は過ごしやすいので、まだ夏じゃないね〜
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3473.html
【人物】こんなにも暑いのに、まだ夏じゃないとは…ふおおおおおおおおお…。

まあ、このモデルチェンジが良かったかどうかを確かめるには、比較試聴しかありませんが、正直もうこのクラスのアンプを買う余裕はないので、他の人に任せることにしましょう。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/640/
【人物】「結婚を機に引退」というパターンなのですね…さみしいわあ…。

2014/5/29 「パズル作品実績」にデータ追加しました。たっぷり解きたいアロー&スケルトンDX(メディアソフト) クロスワードYOU6月号(英和出版社)
http://rin3961.webnode.jp/
【人物】活躍していらっしゃるわあ! 応援しています。たまに買う。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの方に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)お気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月30日

あつすぎる

 本当に暑いですねえ…。どうにもこうにも。
 暑いし、寒暖の差が大きいし、ううーん…。どうしましょうかね。
 部屋が暑いからといって窓を全開にして寝ると、明け方は10℃くらいにまで下がりますので、ううーん。どうにもこうにもだわあ…。なやましいものです。
 まだ5月なのに、真夏並みの暑さということで、ううーん。このまま季節が進んだらどうなるんでしょうねえ…。
 ついでに、今日は、どことなく空が薄汚れていましてね。黄砂のようですね…。どうにもこうにもだわあ…。

 そういうわけで、ドラクエ3をプレイしはじめたんですけれどもね。
 …。
 攻略本を注文しました…。思ったよりも記憶に残っていませんでした…ううーん…。トシですかねえ…。かつて、あんなにもやりこんだのに。
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140530

ヨシミレーダー - 20140530

今は泣くんだ老人よ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140528/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

思い残すこと、なくない?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140529/p1
【コボ】これは…前日のコボちゃんからの流れでしょうか…。

申し訳ありませんが、頭が痛いんで今日の更新はお休みします。あーほんと頭痛い。先輩に頭痛いと言われまくる気持ちがよく分かりました。
http://gottani.blog.jp/archives/20140529/1003662019.html
【人物】そんな、いい感じの、パラドクス。

今日の擬音、「しゅっ」。トランプのカードを引く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
【擬音】フットサル、そんなふうにしてチーム分けしていたのですねえ、ええ…。

今日の擬音、「はっ」。原チャリに子どもを乗せていることにびっくりして息を引く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-29
【擬音】これは…大変なことですよ…。どうにもこうにも!!!!

今日,病院でチェックしたら,いつの間にか,耳の調子がやや回復していた.退院時には, 8000 Hz が 55 dB しか聞こえていなかったのが,35 dB まで戻っている模様です.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/05/blog-post_28.html
【人物】このままぐんぐんと治っていただきたいものです。

数日前、久しぶりの休みだったので、相方と山奥の温泉に、水族館にと力の限り遊んだ所、のどが非常に痛くなりました。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/641/
【人物】おおおお、うらやましいような、うらやましくないような。おだいじに…。

「美しい世界」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-762.html
【文芸】…。おそろしい話だわあ…。どうにもこうにも…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの方に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)お気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月29日

ちゅいあーちゅいあー

 今日は暑かったですね…。
 何かこう、体が暑さに慣れていないのはヨシミだけではない予感!
 そういうわけで、皆さん気をつけていきましょう、ということで良いんじゃないでしょうか…。
 ゲームパッドを700円未満で買いましたところ、USBのコネクタがですね、しぶいんですよね…。これは気をつけないと本体を壊してしまう…と思い、外付けのあんまし使っていないUSBハブを噛ませたのです。
 そんな感じで。お買い得よねえ、ええ。いい世の中になりました…けど、うん…。ボタンもかすかす言っているような気もしますし、お値段相応かな、と…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140529

ヨシミレーダー - 20140529

たんさんカルルスの、その高いコストパフォーマンスが何度でもおれを蘇らせる。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】これは…。バーチャル青森では見かけないおせんべいですねえ、ええ…。

今日の一言:アレロックとゼスラン併用とか何年ぶりだ   (5/26)
http://gottani.blog.jp/
【人物】おだいじになさってください。ところで、ヨシミは花粉症の時でもアレロックの効きがよかったのに、それ以外が出されるようになりましてね。なんででしょう…。

犬型ロボットを知っていますか? で始まる説明文である。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1401186952
【人物】AIBOとかのことなのでしょうか。すっごく気になりますねえ…。で。生物の形が、巨大構造物等に応用されているのは本当に面白いですよねえ。

キヤノン、無線LANを追加し静音化したドキュメントスキャナ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140528_648471.html
【IT】こういうのって、AdobeAcrobatが付いてくるか否かで真価が問われているような気もしますし。

キヤノンIT、「ESET Smart Security」などの基本画面が表示できない問題の対処法
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140528_650650.html
【IT】たまにアップデートに失敗することさえなければ、ESETは軽くて最高なんですけれどもねえ、ええ…。

「自然を守れ」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-761.html
【文芸】…。ハーレムEND。おそろしいわあ…。

「JUGEM」の公式JavaScript改ざん、ブログ閲覧するとマルウェアダウンロード
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140528_650718.html
【IT】これは大ごとの予感。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの人に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)お気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月28日

ドラクエ3のキャラクターの名前

 「ドラゴンクエスト3」という、超名作ゲームがありますよね。
 スーパーファミコン版ももう動かなくなっているだろうし…と思っていたところ、積ん読ゲームの山からWii版のドラクエ123を発掘することに成功しましてね。中身はスーファミ版と同じですかね。
 …。やりますかね。
 というわけで、ドラクエ3です。3がいちばん好きなので3です。
 でもね。
 何人か仲間をつくらないとね…勇者ヨシミだけでは、クリアするのもなかなかしんどいのですよ。キラービーに麻痺にさせられて何度も全滅しますねえ、ええ。

 そこで。
 ヨシミのプレイするドラクエ3のキャラクターに名義貸しをしてくれる方を募集します。
 (ヨシミの中の人と会ったことのある方ならなお優遇します。)
 今回は、街を育てる商人の名義貸し希望を募っているわけではありません。最後、牢屋に入るので。(だったような…)

 何らかの方法でヨシミに伝えてくださいね。
 遊んでばっかりじゃないか、と言われそうですけれども、よろしくお願いします…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140528

ヨシミレーダー - 20140528

昨日の早朝から2時間に渡って勤しんだ、地域の草刈り奉仕がもたらした筋肉痛を抱いて見る夢は一体どんなかな。おやすみなさい。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】おおおおおー。お疲れさまでした。あそこの、あの、橋に名前を付けましょうよ! だめですか?

見逃したので割愛。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140526/p1
【コボ】ええええ! ええええ! たいへんだわあ…。

おっさんの純情が壊れて消えた
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140527/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか! 気になるわあ!

今日の一言:菜々子口上1.2MBとかあたまおかしい(笑顔   (5/26)
http://gottani.blog.jp/
【人物】おおおお、なおっている。ところで、菜々子口上とは。ググらないので、もとのさんの口から聞きたいわあ。

「父が、この間の出張土産でくれた、ドリアン飴のにおい」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1401026787
【人物】そりゃあ…飛行機に持ち込み禁止だったりするわけですよねえ、ええ…。

今日の擬音、「で〜ん」。玄関に置いてあった息子の26cmの靴の感じ。俺の靴より0.5cm大きいだけなのにね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-27
【擬音】もしかしなくても、どんどん大きくなっていっていらっしゃる…! いいわあ!

で、例の迷子紐だが。楽したいから使うってだけじゃないんだよ。逃げる→そのまま店外へ→目の前道路ですよ→うわああああ 迷子紐って名前がなあ、もう。違うんだよ。命守ってんだよ。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-696.html
【人物】ごもっともです。というか、ヨシミが思うに、こういう迷子紐とかにああだこうだ言う人間が居るからこその少子化という結果、と思っておりますけれども。まったくまったく。黒金魚先生には頭が下がります。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの人に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月27日

サッカーの世界的大会が、そろそろですか

 最近、コンビニで、妙に「ブラジル味」の飲み物や食べ物を見かけるんですけれどもねえ…。そろそろなんでしょうね。
 いやあ、なつかしいわあ…。4年前のワー…いや、「サッカーの世界的大会」の時、Twitterがみんなの実況タイムラインになり、使用できるAPIがみるみるうちに制限されて減っていき、1時間で50リロードしか出来ないよ! つぶやきを加味するとそれ以下だよ! とか、そういうことになりましたねえ、ええ…。
 …今回は、どうなるんでしょうねえ、ええ…。
 そういうわけで、最近、寒暖の差が激しくて大変です…。夜は寒いので気をつけないと、ねえ…。
 ねえ…。
 ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140527

ヨシミレーダー - 20140527

寒暖の差が大きすぎて体調悪いので早め更新

後半しか見れてないけどアツかった!なでしこおめでとうありがとう。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】いやあ、よかったわあ!

話の都合とはいえ、福岡から召喚される海平がひどく悲しい。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140525/p2
【サザエ】なるほど…。福岡から世田谷は、遠いですからねえ…。

歯が生え換わった時の事など既に記憶の彼方向こうですので、新鮮な気持ちを感じております。ワクワクとかロマンティックが止まらなかったんだろうなー、生えてくるのが親知らずでなければ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140526/1003488433.html
【人物】つ、つらいわあ…。色々、虫歯とかにお気を付けください…。

今日の一言:菜々子口上1.2MBとかあたまおかしい(笑顔   (5/23)
http://gottani.blog.jp/
【人物】日付がおかしい。

今日の擬音、「しゅっ、しゅっ」。一脚を持った息子は剣のように使う感じ。こういうの好きだね〜。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26
【擬音】好きですねえ〜。東急ハンズでアクリル棒を見つけたあの頃がなつかしく…。

今日の擬音、「じりじり」。日差しで腕がどんどん焼けて行く感じ。暑かった〜。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26-1
【擬音】運動会、本当にお疲れさまでした!!!!

なんか,2 時間ほど前から,唐突にここ数日なくなってた強めの目眩が復活したような気が…….
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/05/blog-post_25.html
【人物】くれぐれもおだいじに…。ううーん。ヨシミも最近動悸がするので、心電図でも取ってもらった方がいいのかしらねえ…。

明日新しいのが届くよ・・・
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-695.html
【人物】うおおおおお! 洗濯機! つらいわあああああ!!!!

「アンナカいいなできたらいいな、アンナカ夢こんな夢いっぱいあるけど」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-760.html
【文芸】タイトルがギリギリすぎて卒倒しそうです…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの人に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月26日

寒暖の差

 うーん。
 今日は、一日中暗い一日でしたねえ…。
 …。ヨシミの心も、外の天気もねえ…。
 そういうわけで、今日の日中は外の気温が8℃くらいしかなかったんですけれども、明日の予想最高気温は25℃とか、そういう噂を聞いています…。
 …さすがに、明日はしんどいのではないでしょうか…。どうにもこうにも…。
 体調管理に…もう、限界が来そうな予感がします…。どうにもこうにも…。おかしいですねえ。昨日はけっこう暑かったんですけれどもねえ…。
 明日こそは、いいことがあるといいのですがね…。
 ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140526

ヨシミレーダー - 20140526

おれを探せ!レベル2。メタセコイア並木道編。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】いますよねえ、とは簡単に言えますけれども、この設問は「ボケましょう」だったのですねえ、ええ…。

説明しづらいでやんす
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140525/p1
【コボ】で、やんすかあ…。

暑くもなく寒くもなく、こんな清々しい休日はなんかスポーツでもやろうかと思ったんですけど、結局家でエアロバイクこぐといういつもの結論に至るからモテない。というか友達が出来ない。
http://gottani.blog.jp/archives/20140525/1003432813.html
【人物】もとのさんはモテると思うの。ヨシミよりは。そして、もとのさんはスポーツ派だと思うの。ヨシミよりは。

「とくになし」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-759.html
【文芸】これは、時節柄、コメントが難しいわあ!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの人に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月25日

ちびまる子ちゃんは青森県での放送はありません

 うーん。
 タイトルとは関係ないのですが。
 いつも思うんですけれども、大きなニュースって、ヨシミがネットに居ないときに起こるじゃないですか。
 …とか書くと、あたかもヨシミが四六時中ネットにかじりついているかのようですけれども、うん…。どうにもこうにもだわあ…。
 そういうわけで、色々大変ですよねえ、ええ…。可能な限りネットに貼り付いているようにしますので、社会全体が平穏であるといいですねえ。って、これもどうかと思うんですけれども、ううーん。
 いろいろです。
 そういうわけで、うん、やるべき事がたくさんございますので、どうにかしないと…たいへんです…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140525

ヨシミレーダー - 20140525

AKBの今回の新曲を語る上で、時代を先取りするような着眼点が秀逸なあのツイートは欠かせない。かもしれない。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】はいはい、そうですねえ。

社会人になってわかるありがたみ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140524/p1
【コボ】そういうのもありますねえ…。どういうコボちゃんだったのか!

「ちょっと太った子バージョンの替え歌もあって…」…いや、いい。聞きたくない。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1400844543
【人物】ううーん…おそろしいわあ!!!!

退院のご報告 皆様には,多大なご心配とご迷惑をおかけしましたが,本日で無事退院いたしました.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/05/blog-post_23.html
【人物】おめでとうございます! これからも色々よくなりますように…。

「来週の土曜も休みならいいのに」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-758.html
【文芸】「心を洗う『みらいのせかいの洗濯機』も、足を洗うことはできませんでした。」この一文が見事すぎるわあ! 素晴らしい。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの人に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年05月24日

残念です…

 ううーん…。

2014年2月16日、みらゐ(本名:石橋渉)さんが他界しました
http://luvkraft.tumblr.com/post/86659400334/2014-2-16

 「ぱんださんようちえん」「きりんさん女子大生」 のCDを持っているんですけれども、どれも素晴らしくてですね…。残念です。ご冥福をお祈りいたします。
 3ヶ月以上経ってから、判明したわけで…。
 リアルとネットの関係を、今一度見直すきっかけになりそうな予感もしました。


 最近のわたくしも、あまり体調がよくなくてですね。今日は、左胸の内側を得体の知れない生物が跳ね回っている、という夢をみて目が覚めました。これが最初ではないです。お医者さんにも相談しましたが、「その症状が出ているときの心電図を取れないと難しい」とのことでした。眠っている時じゃないとそうならないんですよね…。
 確実にどこか悪いので…。もしもの事があったら、よろしくお願いします…。まあ、ヨシミの場合は、死んで1ヶ月くらいでサイトがきれいに消える予定なので、わかると思うのですが。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20140524

ヨシミレーダー - 20140524

連日ふんだりけったり。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140523/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

単行本未収録(26年5月23日時点)である「魔の手」の掲載された雑誌「サイエンスエコー1972.11月号」を入手。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140523/p2
【人物】そういう本は、やはり、どぶろく師匠クラスのコレクターの元にないとねえ…ええ…。

今日の一言:ここ一週間だけめっちゃ忙しいのなんでや   (5/23)
http://gottani.blog.jp/
【人物】ええ、忙しいのは良いことだと思いますよ…!!

起き抜けに買い置きのマックスコーヒーを飲もうと手に取ったところ手を滑らせてしまい、缶のエッジの部分が足親指の爪の付け根にいい感じの角度でクリティカルヒットしたので、今日も寝醒め良く一日が送れそうです。
http://gottani.blog.jp/archives/20140523/1003333431.html
【人物】…マックスコーヒー、怖いですねえ、ええ…。

大体正答リストが来る前に問題文捨てちゃダメだってば。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1400678995
【人物】復習してこその、数学ですからねえ…。

故に、我が家の冷蔵庫のドアポケットにはいつも水道水を詰めた2リットルボトルが2本置いてあってこれは毎日詰め替えられる。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1400764117
【人物】おおおお…もう、冷たい飲み物の季節…そうですよねえ、ええ…。

今日の擬音、「んがっ」。自分のいびきで起きる感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-23
【擬音】いやあ、カイロプラクティック、いいですねえ…。

「ヒロシ、世俗を捨てる」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-757.html
【文芸】1行目の設定からして、これは、おそろしいわあ!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 絶賛頒布中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html
一人でも多くの人に読まれることを願っています。


Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(たまに)
http://yoshimi22.tumblr.com/


【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー