2014年04月30日

うーわー

 もしかして、そろそろ4月が終わってしまうのではないかと…ふおおおおおおおお…なんということでしょう…。そして、五月病の季節へまっすぐ飛んでしまうという…どうにもこうにもだわあ…。
 びっくりです、びっくり。
 そういうわけで、まあ、思うところはいろいろあるのですが、黙っている事にしようと思います…。敢えてここに書くことでもないと思うのでねえ…。

 世間では、FirefoxとChromeの戦いが起きているようですが、どっちも、スポンサーがGoogleなので、どっちでもいいんじゃないですかね? 世の中そんなものですよねえ…。
 好きなほうを使えばいいと思うんですよねえ。それなりに一長一短あるのでねえ。
 ただ、

Flash Playerがセキュリティアップデート、ゼロデイ脆弱性を修正
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140430_646579.html

また、攻撃を受けたすべてのユーザーは、Firefoxを利用していたという。

 こんな感じらしいので、何を使っていてもお気を付けください、ということで…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140430

ヨシミレーダー - 20140430

4月28日 噂に聞いていたデスノートとやらを手に入れたので家に持ち帰ってみると、たちまちヨメと息子まで取り憑かれてしまったようだ。今のところ娘が意に介さないのはせめてもの救いか。おれはと言えば彼らがとっくに寝入った今もまだ、ページをめくることを辞められずにいる。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】おかげで、助かりましたけれども…。どうにもこうにも、んー。

だが、それが男。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140429/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

オームは?
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1398690418
【アニメ】当然、ナウシカですよねえ。

CMに電気ウナギイヌがうつっていた。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1398690418
【人物】んー…。関東広域圏では、そういうCMが流れるんでしょうか。いいですねえ。

今日の擬音、「ちゅるっ」。手羽先の骨から肉を吸って取るときの感じ。いいね〜。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28
【擬音】いやあ、たまらないわあ…。いいね〜。

今日の擬音、「じりじりっ」。ロケットストーブで温められるアルミホイルの中の筍の感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28-1
【擬音】いやあ…。いいね〜。

リアルが充実している結果,自分がダウナーモードに突入していることが大きな原因です.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2660.html
【人物】リア充、というところまで読みました。

最近,久し振りに町蔵に耽溺したので,町蔵風味の文章を書いてみたけど,二晩明けて読んでみると,全然,町蔵ではないな.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/04/blog-post_29.html
【人物】かってに町蔵。(教養が無いとこのような返しになります)

酒弱くなったのも含めて、もう飲み放題は止めようと思うんだ・・・。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-683.html
【人物】また、ヨシミとお酒を飲みにいきましょうよう。

「お父さんと呼んで」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-736.html
【文芸】お、おおおおお…。おそろしい話だわあ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 準備中です

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2014年04月29日

博識にびっくり

 …。今日は、ゆっくり寝て、CDをリッピングしていたら終わってしまったような気がしています、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。
 まあ、いいんですけれどもね。そろそろ、バーチャル青森のお花見も終わりですかねえ…。今年はあったかかったので、見頃が短かった気がしています。でもまあ、毎年こんなものですかね。ええ。次の季節に進む、という感じがしていいですねえ…。
 …もっと色々と、いいことがあるといいんですけれどもねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。ううーん…。

 ところで。エキセントリックな文章表現がされているラノベはありませんかねえ…と思ってずっとずっと探していたのですが、最後の頼み、と思ってどぶろく師匠にお伺いしましたところ…。
 …それはもう、即答で。
 最初からどぶろく師匠にお伺いしておけば、こんなに苦労することもなかったのに…と思いました。ものすごい博識で、びっくりです。「マルぼん」も、その豊富な知識から出てくるものなのでしょう。そりゃあ、ヨシミがいくら頑張っても勝てないわけですよ!
 すごいですよ、本当に…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140429

ヨシミレーダー - 20140429

サザエさんとニアミス!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140428/p1
【コボ】これこそ、大きな声で叫びたい。どういうコボちゃんだったのか!

2000年生まれの長男1号はバスケ野郎、2002年生まれの次男2号は剣道小僧。お父さんは飼猫氏。
http://www.itofamily.com/yumikoit/
【人物】おおおお! 復活しているわあ!

PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/
【パソコン】XPサポート終了特需の嵐が過ぎたあと、5月の夏モデル発売までは、このまま荒野のようなパソコン販売コーナーになるのですかね…とか思いました。URLの先を見ても、うーん。

「もう会えない気がして」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-735.html
【文芸】もう会えないのですかねえ、ええ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

ヨシミ年表第二版 準備中です

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22


よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年04月28日

明日は休み

 …。明日はお休みなんですねえ、ええ…。
 なんとなく気ぜわしいというか、そんな感じの一日を過ごしていたような気がします…。どうにもこうにも…。
 ところで、ヨシミはそんなにも「うなすも」ってつぶやいていますかねえ…。週に1回くらいしか、そういうことをつぶやいていないはずなんですけれどもねえ…。おかしいわあ…。
 そういうわけで、まあ、いいんじゃないでしょうかね…。
 いろいろありますけれども、まあ…。こんなものですかねえ、ええ…。

 最近、とみにヨシミのボキャブラリーが減少して行っている気がするのですよね。昔のほうが頭よかったのかな…と思ってしまうくらいに、ねえ…。でも、TwitterとかもせっかくのSNSじゃないですか。「こいつの言う事は重大な背信行為だ」とつぶやくよりは、「むんにょり」とかで済ませた方がいいんじゃないでしょうか。どうなんでしょ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140428

ヨシミレーダー - 20140428

ひな祭りの時は、扱いひどかったのにー
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140427/p1
【コボ】なんとなくわかってしまうわあ!

だめだこりゃ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140426/p2
【コボ】ドパパドパパドパパーン!

今夜は旦那は夜釣りで居ないし、息子はもう熟睡なので作業し放題なんだぜ。うちの普通でも考えるか・・・。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-681.html
【人物】なんだか、たいへんお疲れさまでございます…。

ボーカロイド、短大に専科 作曲から販売まで四国大新設
http://www.asahi.com/articles/ASG4R5G7WG4RPUTB00B.html
【音楽】…。何回も書いてますけど、ヨシミはプロの作曲家じゃ無くて本当によかった…。仕事だと苦痛だろうなあ、と思いましたのでね…。

「うつむーくーそのせーなーかーに」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-734.html
【文芸】おねがーいーそのなーやーみをー♪

このウェブページにアクセスできません
http://www.itofamily.com/yumikoit/
【人物】ううーむ。落ちていたようで…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2014年04月27日

第二版

 あっちの方でも告知はしたんですけれどもね。
 「ヨシミ年表」こと「ヨシミ22歳の黒歴史年表」の第二版が、出ると思います。じつに2年ぶりの新版です。
 今回は紙媒体ではなくて、PDFということでよろしくお願いいたします。ページ数がものすごいことになっていますのでねえ…。印刷するのもおそろしい、といいますかね…。
 詳しい案内は公開と同時にここからリンクをしますので、皆さんよろしくお願いしますね!

 そういうわけで、むんにょりしています。
 暇だから曲でも作ろうかと思っていたんですけれども、あれですね。日が高いうちは良い発想が全然降りてこないので、どうにもこうにも。曲作りが趣味でよかった…仕事じゃ無くてよかった…と、心から思っています…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140427

ヨシミレーダー - 20140427

スネはなんで打っても痛くないように進化しといてくれなかったんだろう。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】これから進化させていきましょうよ!

地球そのものが楽器や! 地球オーケストラやー!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140425/p1
【コボ】ど、どういうコボちゃんだったんでしょうねえ…。

USA! USA! USA!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140424/p2
【コボ】ああ、これは、わかるような気がするわあ…。

掛け布団をクリーニングに出した直後に寒さに襲われる男としてお馴染のもとのさんですが、
http://gottani.blog.jp/archives/20140424/1002122363.html
【人物】あるある、あるある、あるわあ!!!!

そう、青年は成功したのです。事故の確率を探るという自己の確立を。
http://gottani.blog.jp/archives/20140426/1002181513.html
【人物】なんか微妙に話がねじれている気もしますが、まあいいでしょう…。

今日の擬音、「ぽんぽん」。展示してあるデスクラックを叩いてみる感じ。たいして意味はないんだけどね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24
【擬音】うーん。プリンタが1台壊れただけで、けっこう高くつきますねえ…。

今日の擬音、「かたかたかた」。プリンターの電源を入れたときの音の感じ。これは使ってみないとわからないんだよなぁ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24-1
【擬音】軽い音なので省電力! とか、そういう感じならいいんですけれども、どうなんでしょう…。

今日の擬音、「どしっ」。エコバックのヒモが切れたので、下から抱える感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-26
【擬音】エコバッグに、どのくらい詰めているのでしょう…。気になりますねえ…ええ…。

今日の擬音、「こんこん」。いっぱい売っている板を叩く感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-26-1
【擬音】プリンタが1台壊れただけで、こんなにも大変だとはねえ、ええ…。

近所の公園の藤が咲きました。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3463.html
【人物】もう、そんな季節なんですねえ…。バーチャル青森では、ようやく、桜が。

「思い出の雪だるま」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-731.html
【文芸】いやあ、おそろしい、おそろしいわあ。

「ネタがつきたら総集編」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-732.html
【文芸】brタグが見えているあたりが、本当に怖くてですね。

「おふくろさん」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-733.html
【文芸】おそろしいわあ! これぞ、マルぼんの真骨頂!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222
※このアカウントのつぶやきを見れている方で累計ツイート数が10に満たない方は、今後ブロックする可能性もありますので、よろしくお願いします。


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年04月26日

お花見の季節

 なんか、久しぶりの休日…というような気がしていますねえ、ええ…。
 噂によると、既にゴールデンウイークに突入している計算になるので、うん…。驚きですねえ、ええ…。バーチャル青森では革命的に景気が悪いので、この連休はどこにも行かないということで正解だと思います…どうにもこうにも。
 家でのんびりとテレビを見ていたんですけれどもね…。気がついたら寝ていたので、どうでもいい番組だったんでしょうねえ…ええ…。
 桜も、ほとんど満開に近い感じです。満開までいってしまうと「ちょっと過ぎた」って感じがするので、直前くらいが最高なんですよねえ。いいですねえ。
 というわけで、さっそく1GBほど写真を撮ってきましてねえ。素晴らしいわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

あれから

 私はもう、いろいろなことにつかれてしまっているんですけれども、あなたはそんな事も言っていられないのでしょう。
 お誕生日おめでとうございます。
 ご家族の皆さんにとってよい一年でありますようにと願います。
 体調を崩すこともあろうかと思いますが、無理をせず、マイペースでいて欲しいと思うばかりです。
 そして、私にとっては、そろそろ「あの季節」がやってくるのです。
 その時にでも、また、心の整理を付けていかないといけないでしょう。何もかもは変わります…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年04月25日

疲れたと思う

 この文章は、まだ疲れが無いうちに適当に日中に書いているもので、おそらく、疲れきって帰ってきて、うとうとして、そののちにパソコンにスイッチを入れる余力があった頃にアップされているものと思います。
 そういうわけで、昨日は寝床で「これはいいんじゃないか」という曲を思いついたのですが、朝になってすっかり忘れていまして、どうにもこうにも思い出せません。こういうときはどうすればいいのでしょうかね…。まあ、しょうがないんでしょうけれどもね…。
 気がつくと、4月もこんなところまで来ていましてね。どうしようか…と思います…。どうにもこうにも…。
 バーチャル青森でも桜が咲きましたけれども、写真を撮りに行く余力も無いというか、どうにもこうにも…。どうしましょうかねえ…。せっかく桜を愛でることができているというのにね…。
 去年、一昨年とゴールデンウイークは留守にしていたので、今年くらいはゆっっっっっくりしようと思っています。お金もないですしね…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

最低って

 ツインボーカルっていいよね…とか思いつつ、今後作るべき曲をどういうものにするか、ぼんやり考えていたんですけれどもね。
 弾き語りもいいかな…と思ったんですけれども、最近、どうも指が突っ張ってまともに演奏もできやしないので、どうにもこうにも…。ううーん…。
 問題は、こういうことをやっている場合じゃなくて、寝ろ、ということなのですけれども…。中途半端に目が冴えてしまい…。
 …寝ますかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 最近、人間と関わりを持っているのかいないのか、わからない状態になっておりますですよ…。ううーん。
 そういえば、バーチャル青森の桜が開花しましたねえ、昨日。
 どんどん最低って欲しい…。
 いや、どんどん咲いていって欲しい…。

 そうそう。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ 下ネタもつぶやきます
https://twitter.com/yoshimi222


 こちらですが、ツイート数が極端に少ない人からのフォローリクエストはお断りしています。せめて10個以上はつぶやいてからにして…!
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年04月24日

ぐ、ぐふっ〜。

 20時前には帰っていたような気がするんですけれどもね。
 疲れ果てて、寝ておりましたねえ。ええ…。気を失っていたと言うべきか…。
 明日も大変なので、今日はヨシミレーダーの更新はありません。すみませんねえ、ええ…。
 なんていうんでしょうか。ぐふっ…。
 あ、明日も頑張ろうと思いましたけれども、世の中の動きをこのまま知らないで寝るのもなんなので、起きていますけれどもね…。
 こんなものでしょうか…。

 寒暖の差が…大きいようで…気をつけます…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140424

ヨシミレーダー - 20140424

少し早めに更新。今週はもうこれ以上更新出来ない。間が空きます。

付き添ってくれているのがにくいよね! ひゅーひゅー!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140423/p1
【コボ】「ひゅーひゅー!」だなんて、どぶろく師匠もヨシミのように前時代的だったので、なんだかホッとしたわあ。

でも就業中に内職としてブログの記事書いてるやつにだけは言われたくないと思うので、結局その件を指摘する事はなかったんですけどね! ハハッ!これが藪蛇を避けていく世渡りのテクニックってやつですよ!(給与明細の封を開けながら)
http://gottani.blog.jp/archives/20140423/1002076000.html
【人物】…。ということは、このブログも職場で書いているという…。しかも、職場で、というだけじゃなくて、就業中に、という…。大丈夫なんでしょうか…。またクビになったりしたら、大変ですよ…!

まさかのにゃ〜こ復活! 第1弾 イエデンワレザーケースですよ!!
http://office-saiun.to/nya-ko/
【人物】…そして、復活第1弾から2年あまりが経過したという…。

変えてません。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-678.html
【人物】せめて、携帯の保証サービスに入ってればよかったのにねえ…と、今更ながら思いますねえ、ええ…。

ヒロシの仲間たち18 中村さんちの未亡人
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-682.html
【文芸】こっちが18なのですね。ってことは、

ヒロシの仲間たち18 豚骨和尚
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-728.html
【文芸】豚骨和尚は、19なんじゃないかしら!?

ヒロシの仲間たち20  海原プーさん
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-729.html
【文芸】カテゴリが、「日記」になっているわあ…。なおして!

ヒロシの仲間たち21  暗殺者たち
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-730.html
【文芸】…。なかなか、これは、どうにもこうにもだわあ…。

※全然関係のない話なんですけど、昔、「必殺仕事人・激突!」が放送されている頃、当時僕は小学生。購読していた学年誌に、仕事人のギャグ漫画が掲載されてびっくりしたことがあります。 仕置きを終えた中村主水。なんとなく、殺した相手の食べていたものをつまんでみたら、美味しい! つまみ食いを続けて続けて、やめられないとまらない状態の主水に、飾り職人の秀が「つるぴかハゲ丸くん」の近藤みたいなポーズで「主水!」と突っ込んでいたのを覚えてます。 学年誌に必殺シリーズの漫画が載るのもアレだし、秀が「主水」と呼ぶのもアレだし、色々思い出深いです。誰に話しても信じてもらえないのですが、どなたか覚えているかたはおられませんか。
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-730.html
【人物】覚えている方がいましたら、ぜひ! 是非とも、どぶろく師匠に愛の手を!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ 下ネタもつぶやきます
https://twitter.com/yoshimi222


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年04月23日

まだ咲いていない

 このくらいの年齢になると、さすがにいろいろと考えることもでてくるわけで。
 ああ、このままでいいのだろうか、と思うことも多々あるのですよね。
 そういうわけで、いつまでもそういうモヤモヤのままではいけないので、いい加減に行動に移そうとすると…全力で足を引っぱりに来る連中がいるわけですよねえ、ええ。
 どうにかならないものなんでしょうか…。まあ、仕方ないですね。これまでのいろいろなツケ、とでも言いましょうか。そのような感じがしています。

 今日は非常に暖かだったんですけれども、まだ桜は咲いていない感じです。あとちょっとで咲いてくると思うんですけれども、もう1〜2日くらいの辛抱でしょうか。いい感じです。とてもいい感じ。春ですねえ…。
 この前、4月6日の艦これのイベントの時、吹雪いていたなんて信じられないですねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140423

ヨシミレーダー - 20140423

今週はできるところまで更新

生まれた時の、あの喜びはいずこへ!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140421/p1
【コボ】わかるわかる、なんとなくわかるわあ!

今日の一言:googleから飛んできたときに広告がなぜか変な所に表示されるのどうにかなんないのかよ  (4/21)
http://gottani.blog.jp/
【人物】どうにかなんないですかね…。どうにもこうにも…。

TOKIOと言えば「スーパースター」という歌詞を「スーパーステュー」と発音するアレですよね。なんですよ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140422/1002016152.html
【人物】ああ…わかるわあ…! わかるわかる…!!!!

そのまま食べても好きだけど、紅茶を入れるときにリーフにショウガチップスを1,2枚入れてジンジャーティにしてもいいし、刻んでホットケーキミックスに混ぜてジンジャーケーキにしたり。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1398148276
【人物】ああ…。冬に知るべきだった情報を、今知ったでござる…。

今日の擬音、「がらがらっ」。前のプリンターとマンガを積んでカートで運ぶ感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21-1
【擬音】MG6530をお買い上げですね! いいお買い物だと思いますよ! この時期!

今日の擬音、「がし、がし」。畦を作るためにスコップで土をかき出す感じ。休むと疲れちゃうので一気にやるべし。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22
【擬音】お疲れさまでした。いいですねえ…。

今日の擬音、「じーっ」。プリンターの置いてあるところを見ている感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22-1
【擬音】いやあ、悩みますねえ…。ええ…。フロントローディングでしたよね? うまく配置すればいいかも…?

・ヒロシの仲間たち20  海原プーさん
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-729.html
【文芸】「ヒロシの仲間たち19」は、欠番なのでしょうか…。ところで、海原プーさんと豚骨和尚が登場する、第77話「やつらの足音が聞こえた!」って、どういう話なんでしょうか!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222


ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー