2014年03月31日

ねんどまつ

 昨日の夜はですね。バーチャル青森につながる国道が雪のため通行止めになりましてね、ええ…。
 …またかよ、とか、この時期にか、とか、ノーマルタイヤを履いているやつが犯人だ、とか、いろいろ思いましたけれどもね…ええ…。もう1本道路が出来てくれるまで安心できることはないのかな、とか、そういうことを思いました。そんな感じで。
 でもって、そのけっこう積もったはずの雪が、きれいに溶けていてびっくりしましたねえ…。まだ路肩には残っていましたが、溶けましたねえ、ええ…。

 いやあ、それにしても年度末ですねえ、ええ。どこの店に行っても混んでいましたしねえ…。いいんじゃないでしょうか。
 そんな感じで…。どうにもこうにも。
 いろいろ、あきらめの境地で、新年度に突入ですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140331

ヨシミレーダー - 20140331

イワオがデクに!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140330/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

「お母さん、二次方程式とか三角関数とかって、普通の生活ではまず使わないんじゃないの?」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1396017074
【人物】意外と、使うんですよねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。ヨシミがおかしいのかしらねえ…?

「すごくすごく早く飛んで、この宇宙も飛び出すくらい速く走れたら、並行宇宙に行けるかな」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1396103305
【人物】これ、すごく気になるわあ。ヨシミも答えが気になるわあ。どうなんでしょう。

そしたら最近ミドル脂臭のためのボディーソープとかそういうのが出てきているので購入してみた。
http://childrenspirits.ldblog.jp/archives/37945757.html
【人物】タイショーさんがもうミドル。いや、そんなはずは…。それはともかく、タイショーさんとお目にかかったときに全然意識すらしなかったので、体臭は大丈夫だと思うのですが…。

「結婚式はキャンセル。休日出勤」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-704.html
【文芸】この小説を書いたときの作者の気持ちを答えなさい…うう…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月30日

さむっ

 今日もすごく眠いですねえ、ええ…。どうにもこうにも、です…。
 そういうわけで…。
 昨日まで異様なくらいに暖かかったんですけれども、今日は異様に寒くてですね、ええ…。昨日はもう、暑い暑いと言いながらストーブもつけなかったんですけれども、今日は、なんていうんでしょ。ストーブの前に貼り付いているような生活です…。
 そして、雪が降っているのですよねえ、ええ…。
 …。どうしましょうかね…。
 比較的近所に、暴風雪波浪警報が出ているようですし…。

 余談になりますけれども、来週の艦これのイベントの時もこんな感じの天気だそうですねえ、ええ…。いらっしゃる方は寒さ対策をしないといけないですよ…。
 あと、市内のケーズデンキに艦これのポスターが貼られていましてねえ…。ええ…。ひそかに行ってみよう、どうせヨシミ以外知らないんだし、と思っていたイベントなのに、こんなにもPRされて…。
 大きなイベントになりそうなので、当日行こうかどうか迷っています…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140330

ヨシミレーダー - 20140330

悠太郎さん帰って来て良かったけど、竹本さんが連れて来た彼は一体どういう誰だったのか。エンディングのクレジットに「美中年」とだけ書かれててもう迷宮。 #ごちそうさん
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】下記の記事と比較してみましょうか。世の中の移り変わりって。

2013年8月 7日 (水) 暦の上ではセプテンバー
http://used.cocolog-nifty.com/us/2013/08/post-785e.html
【人物】人間って、忘れるものですねえ。

コウジが足の裏フェチだったら、傷つく人はいないというわけか。頼むぜ性癖。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140328/p1
【コボ】…。いろいろなんですねえ、最近のコボちゃんも…。

ちなみに4/1に後輩の新卒が入ってくるらしいですよ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140329/1001020867.html
【人物】ここ以外引用できるところがちょっと無かったので…ええ…。

春の陽気の中、地下鉄へ下る階段を20代後半位の男女が手を繋いでスキップで降りていく光景を見てしまったんですけど、ここで普通に「死ねばいいのに」という感想が出てきてくれたので、僕はまたまだ戦っていけると思います。
http://gottani.blog.jp/archives/20140329/1001043441.html
【人物】ヨシミはいつも戦っていますけど、いつの日か、もとのさんは先に行ってしまう予感。

今日の擬音、「くっ」。首の骨を矯正されるときの感じ。痛くはないんだけど、施術台の頭をのせる部分が下がるようになっているからちょっとびっくりする。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29
【擬音】首ですか…。おだいじになさってくださいね…。

飲んでた。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-671.html
【人物】プリンはたいへん美味しいので、うまく食べられるようになるといいですねえ。

「ロボ野郎に花束を」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-702.html
【文芸】中の人、ですか…。

「俺がアダムだったら、最低でも嫁はできていたはず。なんで俺をアダムに生んだくれなかったんだよ、母さん!」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-703.html
【文芸】これ、タイトルだけでご飯3杯いけますよね…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月29日

ぬぇむいぬぇむい

 なんか、そうですねえ、ええ…。
 今日も異様なくらいに眠かったですねえ、ええ…。これが、春というものなのでしょうか。「春眠暁を覚えずにゃの」というものなのでしょうか。この元ネタをおぼえている人もあんまり居ないとは思いますけれども、なにもかもが懐かしいですねえ…。
 そういうわけで、まあ…。
 昼寝をしていたら夜になっていた、という最悪のパターンで、今日もお送りしています…。本当にもう、眠くて眠くてどうしようもないですねえ…。
 バーチャル青森は、市内どこに行っても異様に混んでいますね。特にホームセンターの駆け込み具合が凄まじいようですねえ…。どうにもこうにも。もう、トイレットペーパーも値上がりした後だというのに…と思います…(対年末比で)。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140329

ヨシミレーダー - 20140329

バリスタ。後ろのタンクから水を補給するとすぐに熱々コーヒーを飲める天才マシーンですが、なんで水を入れてすぐに熱々で出て来れるの?水ってそんな一瞬で沸くの?この中だけ時間の流れ方が超絶早いの??
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】ごまぱんさん、バリスタを買ったあとは、即席味噌汁マシーンを買うと、ものすごくしあわせになれると思うの。如何ですか???

前チャックが全開オープニング! そんな通勤時間帯の電車内。恐ろしくへヴィですね。
http://gottani.blog.jp/archives/20140328/1001009248.html
【人物】どうにもこうにも。大変ですねえ、ええ…。お気をつけくださいね…。

今日の一言:誰かちゆフォーマットをhtmlでください  (3/28)
http://gottani.blog.jp/
【人物】これは、急募なのかしら!? 持っている皆さんはもとのさんに提供してくださいね! ヨシミは、 http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200502.html#20050214 不完全なこれしか持っていないので…。

そんなわけで,相変わらず,志村貴子熱が冷めない.その後,「放浪息子」も全巻揃えちゃったぜ!
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/03/blog-post_27.html
【人物】…おしごとたいへんおつかれさまです…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月28日

確実につかれている

 ああ〜。ようやく終末だわあ…。
 今日もぐっふりしていましたねえ、ええ…。
 …。
 最近、ネットワークドライブとの接続に失敗することが多いんですけれども、どうしたものですかねえ…。どうにもこうにも。何かが悪さをしているとは思えないんですよねえ。有線接続ですしねえ。でも、すごく時間が掛かったりするという…。どうしたものですかねえ…。
 まあ、いいんですけれどもねえ。
 そういうわけで、かろうじて年度末です。
 なんかこう…いいんじゃないでしょうかねえ、ええ…。駆け込んだわあ。駆け込んだの…。
 そんなかんじで、まあ…。
 ゆっくりしよう、と思いましたねえ、ええ…。

 ところで、4月6日に比較的近所で行われる「艦これ」のイベントが、地元紙で大々的に取り上げられましてねえ、ええ…。誰もお客さんが来ないイベントになるんじゃないか、と思っていましたが、これでどうにかなるんじゃないですかね?
 そんな感じで…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140328

ヨシミレーダー - 20140328

雨降ったらええねん。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140327/p1
【コボ】まあ、降ればいいですよね。

取扱説明書の「○○しないでください」の羅列が分厚くなって僕を苦しめるマイハートだったりするわけなんですが、この訴訟大国アメリカっぽいアトモスフィアを漂わせる「○○しないでください」という言葉、エロゲ脳を患う我々にとってみればツンデレのテンプレセリフ以外の何物でもない訳ですわ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140327/1000986263.html
【人物】なかなかの日本語だと思いまして、つい。

じゃ、いつから老後なんですかね?
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3458.html
【人物】少なくとも、心のみによって決められる問題では無いですねえ、ええ…。おつかれさまです…。

今日の擬音、「ずしっ」。両手に荷物を持ったときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
【擬音】洗剤とか、重いですからねえ…。おつかれさまです。

レッツ鼻血。ちなみに時系列でいうと、20日の記事の次の日にあった事だったりする・・・
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-669.html
【人物】あああ、黒金魚先生が…。たいへんです…。おだいじになさってください…。

「パパさんこんにちは」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-701.html
【文芸】あ、あの、700番目の記事はどこへ消えたのでしょうか…すっごく気になります…。

「さよならパパさん(3か月ぶり56回目)」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-700.html
【文芸】こっちが700番目なんですね。ってことは、こちらのほうが先に書かれた、という事になりますかねえ…気になるわあ!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!

【予感】今年のエイプリルフールは、たとえば「ヨシミ8%」とか、そういう文字が乱舞する予感。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月27日

かけこめぬ

 もう、おかねないの〜。
 十分に駆け込んだの。
 なので、もう駆け込めないの。
 駆け込まなくてもいいよね…。ぐふっ

 そういう感じでいます…。どうにもこうにも、だわあ…。なんかもう疲れてしまいましてねえ、ええ…。
 …。ああ、いけない、いけない。まだやらなければいけないことがいっぱいあった…。どうにもこうにも…。がんばろう…。
 なんかこう…うん…。
 たいへんです…。

 東京では花見のようですけれども、バーチャル青森ではまだまだです。4月6日にこのへんで艦これの同人イベントがあるようですが、来る方は冬のつもりで来てもいいかも…。とか思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140327

ヨシミレーダー - 20140327

はやめに

ここで、今週のサザエさんとリンク
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140326/p1
【コボ】…!!!!

今日の一言:コメント欄はちゃんとミテマスヨー (3/25)
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/
【人物】いやあ、ミテマスカー。

元来ひきこもり体質のもとのさんにとっては地獄の宴ですわ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140326/1000959296.html
【人物】いやあ…わかるわあ、わかるわかる…。どうにもこうにも…。

横浜までとんかつを食べに行く
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1395753426
【鉄道】なるほど、直通運転の効果が、こんなところにも!

今日の擬音、「ちかーっ」。前の車のブレーキランプが光る感じ。わけわからんところで踏まれても、ねぇ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26
【擬音】本当よねえ、本当にねえ…。

投稿日:2014-03-25 Tue
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-699.html
【文芸】こんなにも奥深い「マルぼん」は初めて見たわあ!

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月26日

ねむりたい

 ぐふ…。
 なんかこう…ものっすごく疲れましたねえ…。
 このまま年度はじめを迎えられるかどうか、非常に微妙な感じなんですけれどもね、ええ…。ひたすらに頑張っていこうと思います…。どうにもこうにも…。
 なんかこう、ゆっくりのんびりと過ごしたいんですけれども、なかなか叶わず。
 もう、つかれましたねえ、ええ…。
 そういうわけで、あれですけれどもねえ…。ううーん…。
 これだけ頑張っても、あんまりお金になっていない、というのが、もっともやる気を無くさせることでしてねえ、ええ…。
 なんとかしたい。
 ひとまず、ねむりたい。
posted by ヨシミ22歳 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140326

ヨシミレーダー - 20140326

過去のデータが発掘されたので「Mind」
http://y22c.sblo.jp/article/91674850.html
【自作曲】誰も歌ってくれなかった曲ですねえ。最終的にはね。


レジで小3ぐらいの男の子が出して来た財布に、マジックで「元米軍」って書いてるのが見えてあせった。彼が本当にそうなのか、「元輝」って自分の名前を書いてたのをおれが見間違えたのかは、いまだに謎のまま。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】…。後者だと思うのですが、どうなんでしょうか…。どうにもこうにもだわあ…。

ミネのどこを見ておるか!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140325/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

今日の擬音、「ぴしっ」。久々にスーツを着た感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25
【擬音】いやあ、来年は泣きまくってくださいね!

それよりも、税込み表示に慣れてるから、税抜き表示になったときに、安いと思って飛びつかないことが大事よ。うん。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3457.html
【人物】あああああ!!!! これはちょう大事ですね! ヨシミもしっかりと肝に銘じましたのですよ!

HbA1cも9.1%と1.3%も急上昇。肝臓の数値も悪化していて、お医者様からも厳しいお叱りを受けまして。
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/archives/3788
【人物】どのくらい悪いことなのか、具体的に例えて教えてくれる人はいませんかねえ…。あと、「ポイント」ですよね、「ポイント」。

特に乾燥機能がダメなのは、このクレードルとしては致命的で、使用する前に一度ティッシュでよく拭かないと刃が洗浄液まみれで使い物になりません。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/637/
【人物】洗浄終了後に洗浄液を振り落としてから1日乾燥させておけば、大丈夫なはずなんですけれども…と、中の人が申しておりますが。

インクジェットプリンタ×2を廃棄する前提でカラーレーザー入れたら便利で仕方が無い。
http://www.yusuke-ohara.com/weblog2/archive/2014/03/2_3.html
【人物】わかるわあ、わかるわあ…。便利ですねえ…。あとはトナーがもうちょっと安くなれば。

「カンジョウというカタチのないものをカテにするほどボクは人間ができていない」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-698.html
【文芸】へらちょんぺ電機…ちんぴら出版…。(ずっと半笑い)

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月25日

目が回るわあ

 …。
 忙しくて忙しくて、あまりにも忙しすぎて、ヨシミはなにかを超越したような気がしております…! 年度末に加えて、いろいろです…。どうにもこうにもだわあ…。
 そういうわけで。まあ、こんな感じで…。
 こんな感じで、ヨシミの描いていたエイプリルフール企画は消えてくんだなあ、という事を思いましたねえ、ええ…。来年以降の企画に回さざるを得ないですねえ、ええ…。
 さて。
 どうにもこうにもなのですけれども、色んなことが忙しくて滞っております。明日はどこにも行けなさそうなので…うう、なんか、送りたいものも送れないし、手詰まり! といった感じになっておりますことです…。
 新年度になって落ち着くまで、ちょっとお待ちくださいね…。
 それにつけてもかねのほしさよ。
 さて。
 残ってる仕事を片付けますかね。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140325

ヨシミレーダー - 20140325

はやめn

いやあそんな、「先週ご依頼を頂いておれがよっきゅんに描いたアイコン」がかわいいだなんて。独り言がでっかくなり過ぎるわあ。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】そこでふぁぼとRTですよ!

甘党の方の墓。もうちょっと、きちんとした供え方はなかったのか。日が経つに連れてえらいことになりますよ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140323/p1
【サザエ】ご先祖さんも、声優さんが替わったんですよね?

頭を冷やしてもらって、明日からまたお互い水に流して仲良くやろうと。
http://gottani.blog.jp/archives/20140324/1000898183.html
【人物】携帯の水没フラグかと思ったわあ…。

飼猫氏が「これ以上物を壊すなーーーーーー!」と吠えるわけである。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1395633139
【人物】壊れるときは、まとまって壊れますよね…おそろしいわあ…。

今日の擬音、「くぅ〜」。日本酒を飲む感じ。利き酒ではないんです。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
【擬音】いいですねえ、高田馬場…なつかしいわあ、なにもかも。

今日の擬音、「さくっ」。バケットを食べたときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24-1
【擬音】バケット? バゲット?

今日の擬音、「しゃくっ」。菜の花を揚げたもの食べたときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24-2
【擬音】菜の花…はやいわあ。バーチャル青森では5月なのに…。

最近息子が全然昼寝しないので、自分の時間が無い状態です。(遠い目) 色々描きたいもの溜まってるのに時間がないいいいい!!! そんな感じなので、中々更新なければ「あ、息子寝てねぇな。」って思って下さい。
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-668.html
【人物】ものすごく…かわいいイラストなのですけれども、ええ…お疲れさまです…。

「火事と葬式と私」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-697.html
【文芸】…。おそろしい話だわあ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2014年03月24日

GUFU〜

 も、もうだめかもしれない…。
 よっきゅんのキャパシティを超えてしまったような気がしますねえ、ええ…どうしましょうか…どうにもこうにも、です…。
 …。
 あと1ヶ月後、私は笑顔でいられるのでしょうか…。どうにもこうにも、ですねえ…。

 そういうわけで、まあ、あれですけれどもねえ。
 …。これから、お仕事頑張ろうと思います…ぐふ…。
 もうだめかもしれない…。
 婚活をする暇も無い…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140324

ヨシミレーダー - 20140324

平然と店屋物を注文できるカツオさんがおかしいのか。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140322/p1
【コボ】ああ…わかるわあ…ねえ。

「いや、トンカツよりも、メンチカツがいい!」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1395566620
【人物】超なるほど! 超なるほどだわああ!!!! 素晴らしい!!!!

今回はボンネルコイルじゃなくてポケットコイル!しかも硬め! 寝心地めっちゃ良さそう!!!
http://childrenspirits.ldblog.jp/archives/37828144.html
【人物】ふおおおお! これはうらやましいわあ!

「恋人たち」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-696.html
【文芸】見事なまでの「完」だわあ…おそろしい、おそろしいわあ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)アイコン変わりましたしお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー