2014年02月28日

本日の活動を終了

 ぐふぐふ。
 ちょっと、疲れすぎましたかねえ…ええ…。
 そういうわけで…今日はもう寝ようと思っているのですけれどもね…。なんかこう、足が痛くて、どうにもこうにも、といった感じですねえ…どうしましょう。こしもいたい。

 それにしても、東京には色々なものがありますねえ、ええ…。驚きました。
 こんな本が! ここにも、あそこにも! みたいな感じなんですけれどもね。
 ただ…某とある方もおっしゃっていましたけど…。
 新宿の「南の」紀伊國屋書店って、微妙にいけてないですよねえ、ええ…。なぜかしらねえ…。
 どうにもこうにもだわあ。本店に行くべきですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

倒れるかと思って

 都会の人の足は、じょうぶだわあ…と思っていました。
 杖をついているお年寄りの方でも、ものすごいスピードで横断歩道を渡ります。そうじゃないと渡りきれないから。
 …そんな都会人の中に、バーチャル青森の田舎者・ヨシミ22歳が入り込んで、どうします?
 …。
 勝てないわあ!
 田舎の人は、意外と歩かないですしね! 雪道で歩いたら転んで死にますよ!

 というわけで、鈍った足を酷使しつつ、ついでに訛りは抜けないまま、どうにもこうにも…という感じでいます…。

 そういう感じで、都内某所の夜は更けていくわけです。
 早寝します。
posted by ヨシミ22歳 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

東京すごい

photo.jpg




街を歩いていると、こんなものに出くわしたりとかですね。
東京すごいわあ…。
すごいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からあれこれ

いってきますよ!

photo.jpg




そういうわけで、いってきます!
ねむい、眠すぎるわあ!
どうにもこうにも!
posted by ヨシミ22歳 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からあれこれ

2014年02月27日

行ってきますので

 まもなく、2月も終わろうとしているわけですけれども。ええええええ! ついこの前お正月だったのに! どういうこと!
 …。というわけで、ちょこっと出掛けてきますかね…。
 数日間出掛けてきます。探さないでください…。

 そのような感じで、ここのブログの更新はグダグダになりますけれども、皆さんよろしくお願いしますね!
 無事に行ってこれるといいですけれどもね…。都会は怖いのでねえ…。どうにもこうにも…。気をつけて行ってこようと思います。ホントにねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140227

ヨシミレーダー - 20140227

コボが明らかに時代漫画を読んでますね。とみ新蔵とか、そこいらの時代劇画とかだったら渋いな。憧れるな。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140226/p1
【コボ】ヨシミは、そんなどぶろく師匠に憧れますけれども…。

今日の擬音、「ブォ〜ン」。信号待ちで止まっているときに、隣の車が吹かして動き出す感じ。ちょっとビックリする。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-02-26
【擬音】最近、右折信号でもUターン出来るようになったらしいですねえ。それはともかく、これはダメですねえ…。

「ルールが悪い」は,そのルールに則ったモノに関わる(やる,見る etc.)限りは,絶対,言っちゃいけない言葉だと思うんだけど,世の中的には,そういう認識に乏しいんだな.
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/2014/02/blog-post_23.html
【人物】しかし、そのルールを「作る」側であったらどうなのか、と思いますねえ…。

樹の工学屋としての血が騒ぐというか・・・同じ物理系でも力学は大っ嫌いだけど電気工学は大好きですから←なのに大学は土木系専攻して苦労したのよね(蛇足)。
http://diary.tongtong.info/?eid=65129
【人物】たまたま「文房具なんていうカテゴリあったっけ」から辿りましたけど。そういえば、そうだったような…遠い思い出…。あれですよね、あれ。今流行りの「リケジョ」! 素晴らしいわあ!

「さよならモンキーまたきてゴリラ」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-672.html
【文芸】…。深い話だわあ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)居心地いいのでお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm(どんどん質問どうぞ)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2014年02月26日

しばらくの停滞予告

 まず、告知なんですけれどもね。
 東京に行くので、数日間、ここのブログはまともに更新しませんよ! 金曜日から月曜日頃まで、です。よろしくでえす! あと、ここのブログをまともに更新しないばかりか、ask.fmなどの回答とかも遅れますので、よろしくお願いしますね。そういう感じで…。
 最近、あったかいですね。しかし、ヨシミが東京に行く頃には、東京も寒くなって雨か雪が降るそうですね…どうにもこうにも…。まあ、いいです。しょうがない。
 最後に東京で雪を見たのは、2011年の2月に東京に行ったときですかね。あの時は、春日部あたりで「もうこれはダメなんじゃないか」ってくらいに雪が降ってきて焦りましたねえ、ええ…。
 …。なんで勢いで春日部に行ったのか、ヨシミ自身もけっこう理解に苦しみますけれども、あれはあれで楽しかったですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140226

ヨシミレーダー - 20140226

第651回:Googleアカウント とは
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20140225_636800.html
【IT】これは、必読ですよ! 素晴らしい。

座椅子から動かないからこそ、イワオ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140225/p1
【コボ】なるほどなるほど!!!!

ちなみになぜ急にそんなことを思うのかというと、さっきATMでお金下ろしたら残金が一桁万円だったからです。やばいってレベルじゃねえわこれ。
http://gottani.blog.jp/archives/20140225/1000031950.html
【人物】マイナスじゃ無いからいいじゃないですか。マイナス十桁万円からマイナス一桁万円になると、なぜか借金が増えた気分になるそうですよ!

1号2号は、ゆずジンジャーのパウンドケーキよりこっちが好きらしい。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1393247761
【人物】へええー、いいですねえ。ヨシミはこちらのサイトも好きです。ぜひ、いとうゆみこさんも試してみては! → http://www.katch.ne.jp/~takeda/

今日の擬音、「ぞりっ、ぞりっ」。「ソリコちゃん」で剃られるときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24-1
【擬音】あっ! ソリコちゃん! なつかしいわあ!

今日の擬音、「じーんっ」。ミートボールのタネを練っているときの感じ 冷凍した合挽肉をチンして解凍したんだけど、まだ凍っている部分があって冷たかったんだよね。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24-2
【擬音】冷たかったんですねえ…。あと、本が破れているなんて、ひどいわあ!

今日の擬音、「びしっ」。相手に打たれたシュートがゴールに入る感じ。ありゃりゃ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-02-25
【擬音】いいですねえ、適度な運動、フットサル…。

で、ん、治った。食べれるって幸せ〜
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3445.html
【人物】いやあ、よかったですねえ、ええ…。これからもお気を付けて…。

本当に楽しかったー!!!
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-658.html
【人物】一番最後のコマの黒金魚先生の表情が、大好きです。

「世紀の恋人・ルナちゃん〜赤の章〜」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-671.html
【文芸】…。おそろしい、おそろしい、おそろしいわあ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)居心地いいのでお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm(どんどん質問どうぞ)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | レーダー

2014年02月25日

胃もたれ

 …。最近、胃もたれしますね、ええ…。
 こりゃ、東京に行っても暴飲暴食は慎まねば…と思っています、ええ。そういうものですとも。
 なんか、ヨシミが東京に居る間に、雪が降るという予報が出ているようですけれども…。よくあることなので気にしないでいきましょうか。もし、雪が降ってどうにもこうにもならなくなったら、ヨドバシアキバの「お足元の悪い中セール」に期待しましょうか。
 そんな感じで居ます…いいんですかねえ…ええ…。
 最近、作曲を放っておいて(いいアイデアが浮かばないので)小説を書いたりしています。どうにもこうにも。なので、関係各位には、すみませんとしか言いようがないですねえ…。ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140225

ヨシミレーダー - 20140225

何事もバランスですね。喜びも悲しみも。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140224/p1
【コボ】これが人生なんですね…。

なんで目覚まし切れてたんだろうか…?
http://gottani.blog.jp/archives/20140224/3757183.html
【人物】もとのさんが自分で止めた説に1票。

今日の擬音、「はっ」。「にがくてあまい(8)」が2冊あることに気付いたときの感じ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24
【擬音】ああ、あるわあ、あるある…。

「やまない雨。帰らない君」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-668.html
【文芸】…。このタイトル、なんかこう、'90年代っぽい感じのワードが並んでいるのですが、うまく思い出せなくて気持ち悪いわあ…。

「シャカリキ」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-669.html
【文芸】なんか、ここまで2話、あとから更新された気がするんですよねえ…気のせいかしらねえ…。

「保証はどこにもないけど」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-670.html
【文芸】そりゃそうじゃ。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)居心地いいのでお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm(どんどん質問どうぞ)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年02月24日

おそろしい

 まず、今日は、バーチャル青森でも花粉が飛んでいました。ソースは、ヨシミの目と鼻。
 …いや、まさか、と思ったんですけれども、花粉か、あるいはそれ状のものが飛んでいたような感じですねえ…。おそろしい、おそろしい。
 どうにもこうにもですけれども…。
 そういうわけで、それもひっくるめて、今、なかなかの具合の悪さなんですよねえ…。どうしましょうかねえ…。困りますねえ…。なんか、うーん、ぐあいわるい…。
 …。何もしないで黙っていますかねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140224

ヨシミレーダー - 20140224

一年のうちで一番、と言うか四年のうちで一番混んでそうな今日、滑りに来たくなるのです。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】スケート、いいですねえ。まあ、たしかに、4年に一度の大繁盛だったのでしょう…。

そして、一人だけついてきていないコボ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140223/p1
【コボ】どういうコボちゃんだったのか!

キャイーン天野さん結婚かー。 「リンカーン」があったらな。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140222/p1
【人物】ヨシミも、もう、あの、真夏のホラー企画が見れないと思うと寂しくてですね…。どうにもこうにも。

今日の一言:裏ブログはブロマガにすればよかったかなぁ  (2/21)
http://gottani.blog.jp/
【人物】ゲームのブログでしたっけ。ううーん。なやみますねえ。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)居心地いいのでお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm(どんどん質問どうぞ)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー

2014年02月23日

むん…

 むんむん、むんにょりとしているところです。

広告でスパムが表示されると聞いたので検索エンジンで色んなワードを入れてみた
http://d.hatena.ne.jp/katoyuu/20140223/bingbing

 カトゆーさんのブログが久々の更新なので、まあ、一読すべきなんじゃないかしら、と思いましたけれどもね…。
 新参者に厳しい世界になりましたねえ。インターネットというものがねえ…。どうにもこうにも…。あと、お年寄りにも厳しいんじゃないかと思うわけで。このへん、ぜーんぶYahoo!の責任だと言われてもおかしくないので、賢明なみなさんはYahoo!以外を使うようにしましょう…。bing? なにそれ、どんな缶詰なんですか?

 そういうわけで、日曜日があっという間に去りましたねえ、ええ…。
 来週は、東京で過ごしている予定なんですけれども…最近、鉄道の大きな事故があまりにも多くて、ドキドキしています。どうにもこうにも…。うーん。どっかで引っかかりそうな予感はしますけれども…気をつけないといけないですね、ええ。
 そもそもね。
 東京、こわい。
 よくもまあ、昔、住んでいたものだ…と思ってしまいますねえ、ええ…。こわいこわい。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140223

ヨシミレーダー - 20140223

そんなわけで、昨日からテレビ大阪にてアニメ版「コボちゃん」の再放送が始まりました。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140221/p1
【コボ】ええええ! どういう感じの「そんなわけで」なのか! これは驚きだわあ!

アニメ版「コボちゃん」は、本放送の時にみていたはずですが、主要キャラの声優、主題歌に大槻ケンヂ起用、「コボなぞ」、謎の英語コーナーくらいしか記憶に残っていません。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140221/p1
【コボ】ああああ、超見たいわあ! それだけ記憶に残っていれば大丈夫だと思うのですけれども…ああああ! 見たい見たい!(ゴロゴロ) 大谷さんの声が高すぎで不評だった、という噂が気になります。個人的にはいいと思っているんですけど。

マジックミラー号だって外から中は見えないっていう造りだったじゃないですか。それに比してなにこの逆転現象は。
http://gottani.blog.jp/archives/20140222/3667394.html
【人物】マジックミラー号が老朽化のため廃車というのは本当なのでしょうか、というのはどうでもいいんですけれども、もとのさんの文体って…。

作って半年ほどで食べれるようになるんですけど、今はまだ一昨年作ったものを食べています。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3444.html
【人物】お味噌って、そんなにも簡単に作れてしまうものなんでしょうか…ものすごく気になりますねえ、ええ…。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)居心地いいのでお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm(どんどん質問どうぞ)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2014年02月22日

ぐんにょり

 と、しています。こんなものですかねえ…。
 色々ありますけれども、まあ、こんな感じなんでしょうかね…。

 そういうわけで、今日はものすごく眠い一日でしたねえ…。どうしてこんなにも眠かったのか、と思います…。今も、現在進行形で眠いんですよねえ。どうしたものか。どうにもこうにも。
 うーん…。
 …。
 ねますかね?(はやい)
posted by ヨシミ22歳 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20140222

ヨシミレーダー - 20140222

セルフのガソンリンスタンドで満タン入れ終わった後、給油ノズルを軽く振って滴を落とす様は、男子が小を終えた時のそれと似ている。ていうか同じ。
http://twilog.org/tweet_sorry
【人物】へえええええええええええええ…。

犯人に心当たり多すぎー
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20140221/p1
【コボ】それは、おそろしい、おそろしいわあ…。

一人なのに肩身が狭いっていうのも何か日本語的におかしい気がするけど。
http://gottani.blog.jp/archives/20140221/3663089.html
【人物】20日付けの記事ですけれども、21日ふうのURLですねえ…。

居間でお昼寝していて、ふと目が覚めて上半身を起こして。その瞬間、何というか、世界を知覚したんですよね。
http://gottani.blog.jp/archives/20140221/3664213.html
【人物】おおおおおお…。邪気眼も重篤化するわけだわあ!!!!

今日の擬音、「くぅ〜い〜」。店員さんが本にかかっているビニールをはがしている感じ。はがしにくいらしく、苦労している「研修中」の店員さんでした。となりにいる店員さんも手伝ってあげればいいのに。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2014-02-21
【擬音】今日の擬音はなかなか難解だわあ! 手伝ってあげればいいのに〜。

実は私、滅多に泣かないので、鬼の目にも涙ですよ。
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3441.html
【人物】そ、そうなんですか…。

ヒロシの仲間たち16 裏の老夫婦
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-667.html
【文芸】おそろしい、おそろしいわあ!

マイホームは借金で出来て居ることを思い知りました。ああ、これは関係無いですね。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/Entry/634/
【人物】マイホーム、おめでとうございます! それとね、抵当権で出来ているのよ。

※皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。
※「私のブログや日記を見て欲しい」などもありましたら、お願いします。おまちしてるわあ!
※いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。

Twitter(キュアヨシミ22歳2)(鍵付き)居心地いいのでお気軽にどうぞ
https://twitter.com/yoshimi222

ask.fm(どんどん質問どうぞ)
http://ask.fm/yoshimi22

よっきゅんたん(飽きた)
http://yoshimi22.tumblr.com/

【告知】ヨシミ22歳は、そろそろ新しいweb上の何かを始めようと思っています。相変わらずの他力本願ですが、良い案のある方は教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー