2013年09月21日

今週も世間は連休

 世間は連休なんですね。
 今日のよっきゅんは、むんにょりとしています…。
 …。
 今日できることは明日やろう…じゃなくて、明日に回してもいいことは明日やろう、と思いました。何か、(メーカーサポートの)営業日じゃないと不都合が起きそうなことは明日に回そう…という感じです…むんにょり…。
 ああ、そういえば…。
 早いところ、注文した液晶保護シートは届かないかしら…とか思ってこれを書いています。むずかしいものですね。どうにもこうにも。
 どうにもこうにも、最近ちょっと体調を崩し気味なので、気をつけないといけないですねえ、ええ…。ううーん。

 それにしても、この土曜日をいかに有益なものにしようか!
 …と考えているうちに、あっという間に一日すぎていったような気がしますねえ、ええ…。おそろしい、おそろしい…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

制作環境めも

「あやとり」
mind(1) SSW+ACID
Love has gone #0606 SONAR
あ SSW+ACID
雨の本厚木 SSW+ACID
Love has gone #1028 SSW+CT
your love SSW+MELODYNE+SONAR
ayame SSW+ACID
春の別れ SSW+ACID
追憶のコミケット SSW+ACID
猫がいない SSW+ACID
雨水(うすい) SSW+ACID
ユアライフ SSW+Cubase
黄昏append SSW+ACID
your love remix SSW+ACID
5月4日 SSW+REC
波動 SSW+ACID
Remember the song that day SSW+ACID
posted by ヨシミ22歳 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作作品

片付けますかね

 ううーん。最近、細々とした通販をしているのです。
 …。塵も積もれば山となる…というのは、よくわかっているので…これは気をつけないと…と思った折、Cubase7が値上げ、という情報が入ってきて、本当にヨシミはね、もうね、ブチ切れそうになっていますよ!
 …という感じなんですよねえ、ええ…。

 最近、思うんですけれどもねえ。いろいろ捨てようと思ったんです、部屋のものを。

パナソニック、音量不足の防犯ブザーを無償交換
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20130920_616274.html

 これ、うちにあった記憶があるのですが、捨てたのかどうかもわからない…という状況です。発見できませんでした。
 そういえば、あるはずのiPod nanoもリコールが掛かっていましたけど、発見できず。ううーん。
 …。そうやって探しているうちに、iPod shuffleが出てきました。どうするの、こんな化石! どうにもこうにも!

 この連休は、片付けに費やそうかと。

 でも、ついつい、シークレットアイズ(秘瞳)の「your love」とか聴いちゃうのよね。ねー…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ