2013年09月20日

THE「諸般の事情」

 なんて言うんでしょうねえ、ええ…。
 木曜日から金曜日に掛けては、本当に、どうでもいいメールが来ることが多いんですよねえ…。さっきみたら、15通ほどどうでもいいメールが溜まっていましたねえ…。どうにもこうにも。どうにかならないですかね。とくに、今日、金曜日の分が異様に多かったですよ! まったくまったく!
 皆さん、どうやって自衛しているんでしょうか…。
 いい案があったら、教えてくださいね!

 というわけで、あれです。
 別のブログにも書きましたけれども。
 これから、ドコモより課された宿題をやらないといけないんですよねえ、ええ…。けっこう時間がかかりそうな気がします。
 あと、諸般の事情で、ヨシミの中の人の「@docomo.ne.jp」のメールアドレスは10月まで使えないので、適当に他のメールアドレスにでも送ってくださいな。
 急ぎの用はお電話いただけるとうれしい…。
 …誰っからも来ないでしょうけれどもね!
 諸般の事情の内容がバレバレのような気もしますがね…。ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ゲフー

 ゲフー。
 もう9月も20日ですよ、どうしましょうか…。ううーん…。
 ストーキングをやめてから、どうにもこうにも、あまり巡回をしない日が出来たりとかしているんですけれども、これでいいんでしょうかねえ…。もうちょっと頑張るべきなのか、とか思ったりしています。
 んー…。まあ、いいんですけれどもね、ええ。
 そういうわけで、ドコモショップに行列が! とか言っていますけれども、バーチャル青森のドコモショップはどうなんでしょうか。いちおうiPhoneは売るらしいんですけれども、正直言って、そんなにも情熱を費やして買うほどのものでもないと思いますし、もうちょっとすれば使い勝手も付帯サービスもよくなるだろうし…と思うんですけれどもねえ…。なんか、よくわかりません。
 銀座のアップルストアで並んでいる人とか、どういう職業で、トイレとかお風呂とかはどうしているのか、というのが気になっています。プロフェッショナルの転売屋さんも混ざっている予感なので、どうにもこうにも。
 まあ…。いいんじゃないですかね…。
 それにしても最近、Twitterとかで「あらかじめ揚げ足をとっておく」的な発言が多くて、そのRTばっかりで、自主的な発言をする人を消そうとしている動きなのかしら、とか思いました。
 まあ、しばらく(あと1年くらい?)すると、ヨシミのタイムラインはRTのみで埋め尽くされるんでしょうね。そうやってTwitterもゆるやかに死んでいく…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ