2013年09月19日

iOS7

 つーわけで、iPadのOSを7にアップデートしてみたっす。(このへん、「もやさま」の機械音声風の発音でお願いします)
 …。
 白いですよね。
 うん、なんか、白いですよねえ…。全体的にねえ…。
 …。
 コントラストを落としてみましょうか…はっ! 電池がもつのかしら!
 とか、思いました。

 パソコン経由でアップデートするときには、そうですね。ウイルス対策ソフトによってはアップデートが跳ねられる可能性があるので、ダウンロードが残り80秒を切ったら、ウイルス対策ソフトをオフにしておくと安全かもしれません。というよっきゅんからのアドバイス。みんな知っている予感。

 あとは、サクサク動いて使えています…iPadだから、という説もありますけれども、重いとは感じておりません…。いいんじゃないでしょうか。昔のアプリもそこそこ動きます。ある程度しか確認していませんが、「勝訴」とかは問題なく表示された気が。
 それとね。やっぱり、白いですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

つかれてねむい

 …。とても、あわいむね。
 昨日は、ブログの投稿日時を操作するのを失敗したまま投稿して、それに気付かずに寝てしまっていたようですねえ…。どうにもこうにも…。
 でもって、今日は「2013/9/19」という文字列を打つのに5回くらい失敗するくらいには、眠いんですよねえ…。
 ううーん。
 ねむい!

 最近、あまり夢もみないですし、本当に疲れているのかもしれません…。ううーん…。
 ねむくて…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ