2013年09月17日

不思議な音

 …。ひとまず、写真の投稿には今のところ成功したと言えるのではないでしょうか…。ええ、こんなものですねえ…。秋田の写真ではありません…。
 今日の七戸十和田駅では、不思議な音が鳴り響いていました。あれがなんだったのか、未だにわかりません。不思議な音でしたねえ…。新幹線が停まる時間でも通過する時間でも無いのにねえ…。謎でしたねえ…。
 そういうわけで、まあ、こんな感じで。
 あ、人工音なので、へんな神の啓示とか、そういう感じの音ではなかったです…。

 今迷っていることは、コメント欄のお返事を本文に組み込むかどうか、ということです。うーん、どうしましょうか…。なやむわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

画像…

image_20130817133303.jpg


今日は、こういうところにいます。
不思議な音が聞こえていますが…謎ですねえ。

うまく投稿出来るのかどうか。
posted by ヨシミ22歳 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からあれこれ

細かくやらないと

 はいはい、そういうわけで、ぐったりしているよっきゅんなんですけれどもね…。
 …。昨日は、いろいろ物事を考えすぎたような気がします…。何も考えずに生きていけたら、それが最高なのでしょう…。そう思いました。
 そんなわけで、各種ブログにまたいろいろと手を入れようかな、とか、そういうことを思っています…。プチリニューアル…とまでも行かないくらいの、そんな、微妙なことをしようかと。
 そうやって、ちょっとずつ進んでいかないと、いつか枯れてしまうのでは…とか、思いました。そんなものですよね、ええ…。
 うーん…。
 まあ、頑張っていこうと思います…。
 今日くらいは、写真投稿にチャレンジしないと、どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多なやつ