2013年09月14日

むんむんむんにょり

 今日は、むんにょりとしています…むんにょり…。
 こんな感じで一日過ぎていっていいのかしら…連休なのに…とか思ってしまいますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 なんか最近、憂鬱なんですよねえ…。どうにもこうにも…。何かいいことがあればいいんですけれども…ううーん。
 それでも、11月の下旬頃に東京に行きたいと思っていますけれども、お金ないですし、上手く行ってこれるんでしょうか…とか思っています。どうしますかねえ、ええ…。それでもどうにかしないと…。

 そういうわけで…。
 関係各位にはすでにメールをした通りなのですが…。
 11月23日・24日に東京に居ようか、とか思っています。
 ご都合が合いましたら、存分によろしくお願い致します。予定は変更する可能性があります。
posted by ヨシミ22歳 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

いつも何かと戦っているよっきゅん

 ヨシミ22歳は、どんなブログでも「わーい」と思いながら楽しく読んでるとお思いですか?
 …。
 結論から言うと、NOですねえ…。
 けっこう「つまんねー日記だなオイ」とか思ってブログを読むこともあります。
 ふつうの日記とかはそういう事を思わずに読むようにしていますけれども、「興味の無い物販」が自己の記事として挟まっていたりしますとねえ…。「つまんねー」とか思いますね!
 そういう感じで…まあ、いいんですけれどもね。これ以上は敵を作るまい。以前ヨシミが大批判していたAブログも絶賛更新中のようですけれども、とくに波風立てるまい。
 そんな感じで生きています。とくに最近。
 ストーキングを終えてから、色んな文章を見る目が変わりましたねえ、ええ…。

 あと、なんか、思ったんですけれどもね。
 数百円で買えるようなものをトンデモ値段で売っているブログとかもありましてね…。これ以上は言いませんけれども、まあ、ね…。一瞬、日本が10000%のインフレでも起こしたのかと思いました。ドコモのiPhone価格並みですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ