2013年09月13日

インストール事故

 昨日、極度の睡眠不足で寝ぼけて「おぺら」をインストールしましたらね。
 うっかりそのままインストールしてしまい、致命的なことになりました…。どうにもこうにもだわあ!
 …あ、一回アンインストールすればいいのか。なるほど…。
 …。めんどうくさいですね。どうにもこうにも…。

 …というわけで、まあ、むんにょりとしているところではありますけれども。
 いろいろ思ったりすることもありますが、まあ…こんな感じですかねえ…。ええ…。

 あっ!
 そういえば、世間は3連休なんですね! こいつは驚いたわあ!
 世間は3連休。ヨシミは特に何もありません。どうにもこうにも。

 相変わらず「もとのさん…」の記事のコメント欄がアップデートされなくて、ぐんにょりしています…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ひたすら、あわいむね

 ここ3日くらい、うつらうつらとしか寝ていないような気がします。だから、色濃い夢をみるんでしょうね…。
 …。
 今日は、早めに寝ようと思います。
 更新日は日付を回っていますが、先の時間で更新しておくことも出来るので、そんな感じでお願いしまっす。
 なんていうんでしょうね、うーん…。
 もうちょっと自分の健康に気をつかわないといけない、と思いましたねえ…。
 気をつけますかね。無駄だとは思いますけれどもね…。どうせ早死にしますからねえ…。

 ところで、もとのさんのコメントにコメントを返したのですが、ブログの「最近のコメント」欄に反映されない…なぜかしらねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ