2013年09月12日

ちゅいあー

 ちゅいあー。
 どうにもこうにも、暑いわあ!
 …。
 バーチャル青森でも、コンプティークがなくなっているようですね。艦これとか、完全にノーチェックなのでヨシミが買うわけではないですけれども…。ゲームが好きな人はいろいろ大変ねえ、とか、そういう事を思いました。いっぱい課金しないといけないんでしょうしねえ…。
 そういう感じで、今から10年くらい前。ROのブームがあったんですよねえ…。あの頃にはまった人たちは、みんな、深い深い沼に落ちていきましたねえ、ええ…。
 それを知っているので、暇も無いし、そういう感じでヨシミはあまり多くのことには手を出さないのです。お金もないしね!
 そんな感じで今日も過ごしておりました…。

 今日、書店に行ったら、「いやあ、あの発想は中二病すぎたのでやめました」とヨシミが思っていた脳内をそのまま投影したかのような書籍が、平積みになっていました。お前も中二病か!
 これはまず、後でレビューを書かないと! と思って手に取ったら3000円近くしたのであきらめました。ヨシミ年表より高い!
 なので、タイトルだけで原稿用紙1枚くらいは書いてみせようと思います。レビューを。でも、どこで公開するの…?
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

いろいろと失調している

 そういうわけで、もう眠いのでさっさと更新して寝てしまおうか…と、20時頃に思ったんですけれどもね。
 その後もだらだらと起き続けて…。何かをつくるわけでもなく、誰かと密なコミュニケーションを取るわけでもなく…。
 ううーん。どうにもこうにも、ですねえ…。

 昨日のWindowsのセキュリティアップデートは、かなり頑固でしたねえ、ええ…。時間が掛かって掛かって、どうしようもないというか…。これから、この傾向が強くなるんでしょうか。やっていられないわあ…世の中って…と思いましたねえ…。

 うーん。昔はもうちょっとヨシミは孤独ではなかったと記憶しているんですけれども…。どうしますかねえ。Skypeとか、ヨシミ22歳でアカウント取りますかねえ…? どうしましょうか。話してくれる人はいるんでしょうか。気になりますねえ…。どうにもこうにもだわあ…。

 最近、なんとなーく自律神経失調気味な気がするんです。「ああ、こういう感じをそう呼ぶのかな」みたいな。なので、ゆっくりしますかね。テンションを上げすぎてはいけない。
 新しいパソコンの品定めをしようとしてはいけない。まだ使えます。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ