2013年09月11日

もとのさん…

 結局、Windows Updateも来ましたけれども、新しいiPhoneも出るようですねえ…。
 …。
 しかも、ドコモからも。
 iPhoneを狙っている人も、ここぞとばかりに値引かれるであろうAndroid端末を狙っている人も、いよいよですよね!
 そういう感じでヨシミも多少前向きになれるのは、分割払いがあるから、という理由だけなんですけれどもねえ、ええ…。どうにもこうにも。

 さて、今日のニュースはこちら。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/archives/1800802.html

会社クビになったwwwwwwwwwwwwwww

 …。もとのさん…。いったい何をやったんですか…どうにもこうにもだわあ…。
 これからどうするの…どうするの…ふおおおおおおおおおおおおお…。世の中、厳しすぎるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

毎年恒例の

 そろそろ、あれですね。
 WindowsUpdate…
 …ではなくて、Appleの発表でしょうか。
 ヨシミの携帯ももう既に2年が過ぎ、そろそろ機種変を狙っている頃なのですが、いつごろ機種変できるのかどうか…と思っていますよ、ええ。
 そもそもね。
 ドコモからiPhoneが出たところで、この田舎の方にまでやってくる(隅々まで行き渡る)のはいつになるだろうか…とか思っています。
 それ以前の問題として、料金プランがお高ければ買えないですし、どうにもこうにもですよねえ…ええ…。あと、本体のお値段ですかね。どうしましょうかね。
 色々大変ですねえ…。
 どうした方がいいんでしょうかねえ…。(まだ発表前です)
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ