2013年09月10日

ぐふぐふ

 今日も、いつも通りなんですけれどもね。
 いつも通りに体調があまり思わしくなく…ぐっふりしています。
 なんていうんでしょうか…確実に…いろいろ…おかしい…と思っています。夜中に眠れなかったり、変な夢をみたり、色々です。
 上手く落ち着けばいいんですけれどもねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

 そんな感じでいるんですけれどもね。とくに真新しいトピックもなく、うーん、と思っているところです。
 東京に行って、肉の万世で色々食べたいわあ、とか思っていますが、お金が無いですねえ…。どうにもこうにも。こればっかりはしょうがないので…。ううーん。どうにかしませんとね。
 この件は、まあ、いずれ、ということで…。それにしても、ヨシミの心の中で、東京はずいぶんと遠のいた感じがあります。こんなでしたっけねえ。もっと頻繁に行っていたような気もするんですけれども…。
 トシなのか。お金が無いのか。どうにもこうにも。

 というわけで。
 がんばりますかね…。でも今日はもういいや…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

不条理な感じ…

 昨日の21:30頃に見た記事なんですけれどもね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130909/t10014410531000.html

排ガス情報表示で交通公害減を
9月9日 21時13分
東京オリンピックの開催が決まったことについて、東北の被災地の知事や市長からは、歓迎する声の一方、資材の高騰や人手不足など東日本大震災の復興に影響が出ないよう、国に支援を求める声が出ました。

 …。全文引用するのはよくないと思うのでアレですけれども、なんか、ヨシミの理解を超えた記事と見出しだわあ、と、しみじみ思ったところでございます。
 そんなわけで、皆さんお元気ですか。よっきゅんです。

 22:00頃に記事は消えました。

 最近、Twitterとかをやっていますと、「ああ、この人、本当にいい人だわあ…」と思うこともあります。
 でも、そういう人に限って深い悩みを抱えていたりするものです。世の中不条理だとしか思えないんですよねえ…。どうにもこうにも。
 もっとも、ヨシミ22歳はけっこうな変わり者なので、ヨシミが悩んでいるのは仕方ないのかもしれません。
 そういう感じです…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ