2013年09月09日

9月9日

 そういうわけで、むんにょりとしているんですけれどもね、ええ…。なんていうんでしょうか、いろいろですねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。こんばんは。よっきゅんです。(ここまで漢字なし)
 色々と思うところはあるんですけれども、まあ、黙っていますかね…ということがあまりにも多すぎますよ! どうしましょうか!
 そんな感じで、今日も、今日以降も、だらだらと過ごしていきたいと思っています…。

 それにしても、今日は、暑いのか寒いのかよくわからない一日でしたねえ…。こういう時に体調を崩しそう…うう…という感じでいます…。
 ところで、今日は9月10日じゃなかったんですね…ぬかったわあ!!!!(だからと言ってべつにどうってことはないですけれども)
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

のまれたのか

 昨日、なんか、青森市とかで、健康に関する寸劇をやって、その後でタバコの危険性とかを知らしめるために肺年齢を測定したり、あるいは糖尿病対策の血糖値測定コーナーとか、そういうイベントがあったらしいですね。
 で。2人くらいが、マクドナルドのポテトを食べながらその寸劇を見ていたり、とか。
 …。
 あまり、よろしくは、ないですよね…。
 そういうわけで、「フードコートの近くでやってるもんだからどうにもならない感」に満ちあふれていたような感じでした。
 うーん、ヨシミも気をつけないと。

 さて、昨日は飲酒したんですけれども、20時頃に飲んで…。
 …。
 現在に至ります。途中、何をしていましたっけねえ…。ただ、お酒のせいで「ぐあいわる〜い」とうなっていたような気もします。缶チューハイ1本だけを飲んだんですけれどもね…ううーん…。
 これは…どうしましょうかねえ…。どうしたらいいんでしょう…。
 どう考えても、年々お酒に弱くなっていっている。どうにもこうにも…。
 今度は、オフ会とかでもウーロン茶しか飲まないぞ! とか思っています。その前に、東京に行くお金…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ