2013年09月07日

心穏やかに居たい

 外は涼しいですけれども、家の中は暑い。そんな感じのバーチャル青森からこんにちは。
 いやあ、なんて言いますかねえ。
 ヨシミ22歳の日常について、昨晩、ちょろっととある方に相談したんですけれどもね。
 すごい、ドン引きでした…。
 うん、なので、ここに書けるようなことは何一つ無いと思いますよ! 本当に。「すべてが決着してからお話ししましょう」的なことはありますけれどもね。ここに書くと、倍返しが出来ないじゃない? そういう感じでも、そういう意味でも、まず、非常に難しいわあ…とか思っています。

 そんな感じで今日のよっきゅんなんですけれどもね。
 モスバーガーで、スパイシーチリドッグ値上げ…随分前にしていましたが、ナンのシリーズがなくなったので、久々に買って食べてみました。
 …前と、どこが違うの…。
 なんか、ぐんにょりしましたねえ…。そもそも、モスバーガーに行きすぎ! 早死にするよ! という意見も多数いただいておりますので、今後はちょっと控えたいな、と思っています。新メニューが出る都度で良いのかしら、とかね。そもそも、モスバーガーでお腹いっぱいになるくらい買えるほどのお金持ちでもないし、そのへんですよね。控えないとねえ。
 ううーん…。
 気をつけるようにしますね…。

 ひとまず、まったく何も解決していませんが、心穏やかに居たいものです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

何かいいことはないか

 そういうわけで、「ヨシミ22歳に望むこと」。普通の日常のブログのような記事、というリクエストがありましたけれどもねえ。
 …。
 さすがに…難しいかもしれませんねえ、ええ…。どうにもこうにも、ですねえ…。
 とりあえず現状維持、っていう感じでいいんですかねえ…。

 それにしても、広大なネットの世界ですから…。細かく書くとどこかで足がつくわけで。そういうのにも気を配らないといけないのか、と思いました。嫌な世の中だわあ!
 そういうわけで、ひとまず、ぼちぼち頑張っていこうかと思っているのですが…。
 どうしましょうかねえ、ええ…。
 どうにもこうにもだわあ…。
 何かいいことがあればいいのですけれどもね…。ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ