2013年09月06日

知っていたこと

 そういうわけで、「ヨシミ22歳に望むこと」ですけれども、あまり集まりませんねえ…。
 知っていたわあ!
 そう、世の中はヨシミ22歳を必要としていない、ということになりますかね!
 知っていたわあ!

 そういうわけで、今度東京に行ってもあまり人が集まらないでしょうから、うん。ii_junさんの家に押しかけて何かの料理でパーティーをですね…曲作りのコラボをですね…。
 …という妄想をしていたら、楽しくなりました…。
 妄想だけなのでいいんですけれども、ii_junさんにメールをしようと思って「メッセージを送る」とかをクリックしても、Not Foundが返ってくるんですよねえ、ええ…。
 もしもここを読んでいたら、ii_junさんは、メールか何かをくださいね!
 という感じで…。

 最近、メインマシンの起動が本当に遅い、というか、スタートアップに余計なのが入っていると思うんですよ。緊急地震速報のアプリとか。でも、消せないので、このままです…。
 あと、重ね重ね書きますけど、オリンピックには来ないで欲しいですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

憧れの東京

 あのう、「ヨシミ22歳に望むこと」ございませんでしょうか…。
 引き続きお待ちしています。

 今日は、というよりは昨日の後半から、ずっとPPPでOPPでぽんぺでしてねえ…。どうにもこうにもだわあ。そういうわけで、今日は若干の軽めの更新にしておきましょうかね。お返事も、明日まとめて書きますかねえ。
 あと、今年はあと1回くらいは東京に行きたい…と思っていますが、冬コミとかの時期に行くわけにもいかず。そういうわけで、今のところの計画としては、何かの事情がなければ12/5or12/6頃から、その週の12/8頃まで東京に滞在できれば、いいんですけれども、
 お金がね…。
 パソコン、買わなきゃいけないし…メインマシンが満身創痍で…。
 そういうわけで、とても微妙です。あまり期待しないでくださいね。
 それでも、気になるみなさんには連絡先を聞くことがあります。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ