2013年09月05日

ヨシミ22歳に望むこと募集

 あらかじめ説明しておこうと思ったのですが、このブログでヨシミが撮影しようとしているものは、あれです。お城です。
 ノイシュなんたら城ですよ!
 そういうわけで、よろしくお願い致します。

 なんか、このブログも、方向性が定まらずにすでに5日目。
 「こんなことをやって欲しい」とか、「10倍返しだ!」とか、そういうリクエストがありましたら、どんどんコメント欄かメールか何かでお知らせ願いたい、と思っています。
 まだまだヨシミも元気ですので。ええ、さっき心臓のあたりがキューッと痛くなりましたけれども、元気ですので、よろしくお願い致します。
 もともと「ストーキング」を始めたのは、ヨシミが他人の日記を読むが大好きだったから、という事になりますかねえ。じゃあ、いま好きなものでブログを書けばいいじゃない、と思ったのですが…。
 すでに、ヨシミの中でパソコンブームや家電ブームは過ぎ去っており…。
 バーチャル青森の昨今は別のブログに書いていますし…。
 音楽なんて当分まともに作らないですし…。
 同人誌を印刷するお金もないし…。
 これ以上多趣味になっても困るし…。
 3Dプリンタなんか高くて買えないし…。
 という感じで、ただ、こうやってだらだら書くのが一番いいんですけれども、何かありましたら遠慮なくどうぞ! よろしくでえす。

 というわけで「ヨシミ22歳に望むこと」募集しています。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

来るなぁ!

 思うんですけれどもね。東京へのオリンピック招致についてのヨシミ22歳の立場は、以前書いたことと変わっていません。
 加えまして、最近、「オリンピックに賛成しないと非国民」的な感じの嫌な空気が蔓延しておりますので、このへんでいい加減(被災地やらを切り捨てた)日本人が目を覚ますべきだと思うので、まあ、はっきり言いますとね。
 オリンピックよ、来るな
 ということですよね、ええ。
 そんな感じのことを思いましたねえ…。
 東京でオリンピックをやったからといって、ヨシミの住んでいるバーチャル青森が何ら潤うことはなく。逆に、被災地の復興が遅れるんじゃないでしょうか。建設業従事者や技術者のリソースは限られていますしね。ただでさえ不足しているというのに、それをさらに東京に持っていくの?
 という感じですかねえ。
 うん、東京の人がオリンピックで儲かるのはわかるんですけれども、ヨシミは東京に住んでいるわけでは無いので、どうでもいいのです。むしろマイナスと思っています。
 あんまり書いて変なのが湧いて出ても困るので、この辺にしましょうかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ