2013年09月30日

どうするのか

 秋は、色々と、ヨシミ22歳の転機になる事が起こる季節です。主にマイナス方面の。
 あの秋も、あの人と会ったのが最後になりましたしね。あの時はもう、自分の将来についても大きく悲観していたりしましたねえ…。
 ちがう年の秋も、色々と大変なことが起こったりしていました。あの時も、自分の人生が大きく後ろ向きに変わったような気がします。
 主に、秋はろくでもないことが起きる季節だ、というふうに捉えているのですがね…。どうにもこうにも…。
 今年も、早速とんでもないことが起きたりして、いろいろと大変ですしね…。
 なんかもう、この先やっていける気がしません。
 どんどん悪くなる一方で、これから一体どんなことが起きるのか、と考えると、恐ろしくてたまりません…。どうしましょうかね。どうすればいいんでしょうか…。

 ところで、

タケダスポーツ民事再生手続き開始決定を申し立て
http://www.aba-net.com/news/news001.html

 …。えー…。どうするんですかねえ…。困りますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20130930

ヨシミレーダー - 20130930(試験運用中)

「慮る」と書いて「おもんぱかる」と読むのも無理があるし…
http://twilog.org/tweet_sorry/nomen
【人物】慮られたい。

父親の恥でも容赦なくさらすぜ。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130929/p1
【人物】どういう話のコボちゃんだったのか!

2号は最近、塾の自習室が好き。
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1380289817
【人物】まあ、自習室…。ものによっては居心地がいいですからねえ…。このまま頑張って、某ウォーターボーイズ高校に入っていただきたいと思います…。あそこに入るのは難しいですよ…。

『プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて修理受付窓口へ修理をご依頼ください』
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28-1
【人物】おぴょ! 心臓に悪いメッセージだわあ…。でもまあ、電源プラグを抜くだけで上手く直ったようなのでよかったですねえ…。どこのメーカーのプリンタなのか。

SW Selection
https://soundcloud.com/ii_jun/sets/sw-selection
【音楽】初音ミクでカバーしたいくらいの素晴らしい曲…! しかし、ヨシミはギターが弾けない…。

※ヨシミレーダーは、時折休みます。
※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2013年09月29日

どうすればいいのか…

 今日も、一日中ぼんやりとして過ごしていたような気がします。
 何もやる気が無い、というか…。ううーん。
 やらなきゃいけないことがたくさんある、というのは、幻想ではないだろうか?
 とか、思っていたりします…。
 …。
 どうにもこうにも、です…。
 せっかくの休みだったので、もっと色々なことが出来ればよかったんですけれどもね…そういうの、無理です。
 こうやって、無駄に老いていくんでしょうね…。どうにもならないというか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

ヨシミレーダー - 20130929

ヨシミレーダー - 20130929(試験運用中)

ランドセル。私の子供時代と全然違うわ〜。
https://twitter.com/rin3961/status/383813312208584705
【人物】どこからどこまでが元画像なのか、あまりよくわからないのですけれども…。最近のスマホは恐ろしいわあ。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/
【人物】まだ、ごまぱんさんのあまちゃん評が伝わってきていないのですけれども、どうにもこうにも、早いところ日記を更新して欲しいのですが。

岩手・中1生発見の「指の骨」化石、8500万年前の肉食恐竜だった 2013.3.29 14:09
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130329/trd13032914100015-n1.htm
【科学】【テレビ】…。「あまちゃん」のネタバレはやめた方がいいのでしょうか…。どうにもこうにも…。あまり積極的に語れないのは、どうにもこうにも。

磯野家にスカウトされかねない、悪魔の観察力!
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130928/p1
【人物】どぶろく師匠…。さすがに、コボちゃんとサザエさんのコラボは難しいと思うのですけれども…。「あたしンち」とは、新聞が同じだったから可能だったのかと思うわけで。

SWとして昔、録音した曲をあげてみました。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28
【音楽】【人物】これは、あとでゆっくりと聴くことにしましょう。レア音源のようですのでね…! 素晴らしいわあ!

ママさん「包丁と青酸カリ、どちらがいい?」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-516.html
【文芸】相も変わらぬセンセーショナルな書き出し。たまらないわあ! この作者さんの才能を存分に感じてしまうわあ! おそろしい、おそろしい。

※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2013年09月28日

やる気が無いのです

 ううーん…なんかこう、色々とやらなきゃいけないことがたくさんあるんですけれども、いずれもやる気が無いわけです。どうしましょうかね…。
 初音ミクV3のインストールも、小説の続きを書くのも、ぜんぜん進んでいません。そういうやる気が完全に抜け落ちたというか、そういう感じです。どうしましょうかね…。
 ううーん…。
 けっこう、色々なことが億劫になってくるものです。
 でもって、自分の身の孤独さを改めて感じてみたり、とか。そんな感じです。
 どうしましょうかねえ…ええ…。
 なんかもう、頑張ることが出来ないんですけれどもね…。どうしましょうかねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20130928

ヨシミレーダー - 20130928(試験運用中)

火災情報 09/26 21:17 下記の住所で災害が発生しました。出動日時:2013/09/26 21:10頃 火災種別:一般建物 災害地点:大畑町正津川平
(防災メールにつきURLなし)
【社会】このメールが来たときは、単なる火災だと思っていました。

むつ市大畑で複数の住宅火災 - 5棟から6棟が被害に遭ったとみられる。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2013/20130926233346.asp
【社会】というわけで、ここでびっくりしてしまったんですよね。何があったのか。ていうか、この記事だけ見ると放火だって思ってしまいますよね…。

2013年8月 7日 (水) 暦の上ではセプテンバー
http://used.cocolog-nifty.com/us/2013/08/post-785e.html
【人物】ついに、ブログが更新されないまま、「あまちゃん」も今日で最終回ですよ! どうしましょうか!

ごく普通の社会人でした。
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/
【人物】どぶろく師匠は、この自己紹介文の真意を、いつまでたっても教えてくれないんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

皆さんにはお伝えしていなかったんですが、今年の春頃に大葉の苗(50円)を購入して育てていたんです。
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/
【人物】なんかものすごく意味深な書き出しでドキッとしたんですけれども、そんなにもドキッとする内容では無く、むしろぐんにょりとする内容でした。誰か! もとのさんを! 雇ってね!

「あっ…いやっ新人戦だから弁当要るっ!作って!お願い!」
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1380107821
【人物】ものすごく心臓に悪いのですけれども…。それよりもヨシミに子供がいない、という事実のほうがもっと心臓に悪い予感。どうしましょうかね…。

家電Watchで紹介してた「ユーピーラー」。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27
【人物】家電Watchのみなさーん! ユーピーラー1個売れましたよ! って、ヨシミがここであれこれ書いても(特定の方がヨシミのブログを見て、それを家電Watchのスタッフさんに伝えない限り)届かないのです…。

シロウマサイエンス「ユーピーラー」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20130917_615430.html
【家電】家電…? まあ、とにかく、これはいいかもしれませんねえ。とりあえず、ヨシミ的には、りんごを思いっきりむいてみたいのですが! 塩水を用意して!

秋のお菓子特集
http://www.katch.ne.jp/~takeda/tokushu/tokushu-04.htm
【お菓子】もう、こんな、季節なんですねえ、ええ…。芋ようかんとか、自分で作れたらさぞ良かろうと思うのですが、うーん、うーん。

この世には試してはいけないレシピがある 2chで話題の「カルピス×コーヒー」が激ヤバだった
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/27/news032.html
【飲み物】何度も何度も何度も何度も10年以上前からヨシミ22歳は「カルピスは麦茶で割ると美味しい」って言っているのに、今さらコーヒーですか! やっていられないわあ!

※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レーダー

2013年09月27日

やること、おおい〜

 ヨシミレーダーは試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。(ここまでテンプレ)

 そろそろ、「ヨシミレーダー巡回希望用フォーム」とか、作った方がいいんですかねえ…。ヨシミの巡回RSSのリストにつっこむURLが欲しいんですよねえ、ええ…。昔の「ストーキング依頼」みたいな感じで、ねえ…。
 この他にも、やらないといけない事がたくさんあります。どうしましょう。初音ミクさんのインストールとか。どうしましょうか…。うーん、うーん。その前に、小説を書き上げないといけないような気もするんですよね…。どうしましょう、うーん、うーん。
 がんばりまふ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20130927

ヨシミレーダー - 20130927(試験運用中)

「タンス預金を撲滅する話」
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-514.html
【文芸】さり気ない現代社会への批判がタイトルだけからも伝わってきて、ご飯3杯いけるんじゃないかと思います。これほどの文章を書く人は、相当頭がいい人のはずですよ! もっと世の中に評価されるべき!

お師匠さんの退院が延期に
(ソースURLなし)
【人物】ヨシミの音楽のお師匠さんの退院が延期になる旨、聞きました。早くよくなって欲しいですけれども、ゆっくり休んで欲しくもあります。おだいじに。

描き殴れません - びっくりなんてモンじゃねえぞ!!
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-599.html
【再掲】【検証】身内バレの原因をある程度現実的な線で考えてみたんですが、確定申告とか、そういう税金絡みの感じなのではないか、と思えてなりません。実際はどうなのかわかりませんが。アキバblogの記事のせいかもしれませんし。ヨシミ22歳は偉大なる娯楽を失った。ていうか、同人誌買います。今までの既刊本もこの部屋にけっこうありますけど。

42回連載するも未コミックス化の作品を自ら同人誌に 「いけどん三世帯総集編」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51383480.html
【同人】【検証】この、アキバblogの「作者の許可取ってない記事」が無かったら、延命していた可能性もあるのでは。つまり言い替えると、アキバblogが黒金魚先生を殺した、ということです。

開発者「うわああああふぁsdふぁあ!!!」 ペパボのパノラマ写真アプリに悲しい運命が待っていた件
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/26/news122.html
【IT】…。呪いのコメントの呪いのパワー。半端じゃないものを感じてしまうんですけれどもね、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。うん…。

パナソニックがスマートフォン事業から撤退
http://gigazine.net/news/20130926-panasonic-smartphone/
【IT】…。そういえば、誰とは言いませんけれども、P社の関連会社の社員さんのTさんは、ソニーのテレビを喜んで買っていたような気もしますし、スマホはiPhoneだったような気がしますし、どうにもこうにも。ここはひとつ、究極のガラケーを出していただきたいのですが…。

[PDF] 『モスライスバーガー「さば味噌 骨までやわらか仕込み」』 『モスライスバーガー「彩り野菜のきんぴら」』
http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_130926_1.pdf
【社会】…。どういう味なのか、と思いましたけれども、「海老しんじょ」の終売のほうが影響大きい予感ですよ! 今のうちに食べておいた方がいいかもしれない! この新製品、モスの値上げのタイミングで出てきますし!

バーチャル青森がストリートビュー対応に
https://maps.google.co.jp/
【IT】ううーん…。これ以上誰か写っていないかを探す気力は、もうなくってよ!

こう、開けて、みがいて、つるっつる。
http://twilog.org/tweet_sorry/nomen
【人物】大きくなりましたねえ…というレベルには、もはやとどまらないのかもしれないわあ。

優勝したよ!!すげー!
https://twitter.com/sabalog/status/383211230510338048/photo/1
【人物】【スポーツ】おめでとうございます。なんでこんないい写真を撮れるのかしら…。さばかんさん、恐るべしだわあ!

2013-09-26 ■[コボちゃん感想]
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130926/p1
【人物】ふぉおおおおおおおおおおお!! 恐ろしいことが書かれているわあ!

※試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを幅広く募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年09月26日

コメントがたくさん

 ヨシミレーダーは試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。(ここまでテンプレ)

 さて。
 さてさて。
 ブログにいっぱいコメントがついていて、本当にうれしいわあ! ひとつひとつ返していこうと思います。まだゆっくり読んでいないので、ゆっくり読みながら。
 でもその前に、来月の新刊コミックスをぜんぜんチェックしていなかったので、そのチェックを終えてからにしましょうか。
 でもその前に、お腹が空いたので、(以下どんどんダメ人間に)
posted by ヨシミ22歳 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20130926

ヨシミレーダー - 20130926(試験運用中)

描き殴れません - びっくりなんてモンじゃねえぞ!!
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-599.html
【事件】【人物】ついにこの日(終末)がやってきてしまった…という、非常に恐ろしい、本当に恐ろしい記事になっていますねえ…。黒金魚先生もここで終わりになってしまうような気もします…。でも、どうにか再起を果たしていただいて、また面白いマンガを、遠慮なく、描いていただきたいですね…。

三途の川のマーメイド。
http://expertmode.blog25.fc2.com/blog-entry-4531.html
【人物】あまりにも時事ネタすぎるんじゃないでしょうか! いやあ、25日の「あまちゃん」も、よかったですねえ…。

そんなイワオが大好きですっ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130925/p1
【人物】そうですか、そうですか!

最近買い替えたいもの。家具調こたつ。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25
【人物】家具調こたつ。もうそんなシーズンになっているんですねえ、ええ…。今年の冬は寒いようですね…。勘弁して欲しいわあ。

[PDF] 全般寒候期予報解説資料 - 気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/pdf/pdf6/001.pdf
【科学】夏があんなに暑かったのに、冬がこんなにも寒くなりそうだ、というのは正直勘弁してほしいわあ…。

あの方が結婚するらしいと聞いて
(ソースURLなし)
【人物】いやあ、おめでとうございます。

千葉ですか
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-923.html
【人物】落花生…千葉…ロールケーキ…。けっこうお高い気がするわあ! 素晴らしい…。

艦隊コレクションオンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!
http://maekawasdf.wix.com/kancolle
【同人】まさかの大湊開催(平成26年4月6日)。旧学習センターですね…近いのでお散歩ついでに行ってみ…じゃなくて! このロケーションではさすがに無理なのではないかと!! 大湊駅から最低45分は歩きますし!

※試験運用厨二月、いや、試験運用中につき、皆様からのご意見やフィードバックなどを募集しています。また、「私のブログも見て欲しい」などもありましたら、お願いします。いずれも、メールか、Twitterか、この記事のコメント欄で募集しています。よろしくお願いいたします。この「ヨシミレーダー」ですが、「いいですね」っていう旨の感想が今月中に1件も来なかったら、廃止しますのでよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年09月25日

ご感想お待ちしています

 試験運用中のヨシミレーダーですが、「いいですね」っていう感想が今月中に1件も来なかったら、廃止しますのでよろしくお願いします。
 また、レーダーに捕捉されたい方は、URLを添えて連絡を下さいね。よろしくお願いします。
 いずれも、連絡方法はなんでも良いのです。伝われば。
 以上、よろしくお願い致します…。
 届け、この思い!
 色んな人に!


 そういうわけで、今日もむんにょりとしておりました。最近いつも眠いんですよねえ…。どうにもこうにも。なんかこう…ねむい。気をつけないといけない…と思いましたねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ヨシミレーダー - 20130925

ヨシミレーダー - 20130925(試験運用中)

もう学校の通学路に関しては頑丈な防壁を設けることを義務付けたらいいんじゃないかな。その内側を必ず歩くこと。
https://twitter.com/CircleWarasiya/status/382436266639253505
【時事】【社会】その「頑丈な防壁」が、現在の「ガードレール」の可能性。費用対効果でやむなしですかね。やりきれないわあ。

2013年8月 7日 (水) 暦の上ではセプテンバー
http://used.cocolog-nifty.com/us/2013/08/post-785e.html
【人物】「8月をセプテンバーだと思い込んでいませんか?」というツッコミをしようしようと思っている間に、ブログが更新されないまま9月になってしまい、何とも言えない状態だわあ。「あまちゃんレス症候群」とやらに要注意。

[コボちゃん感想] いや、マジで久しぶり。なにしてたん?
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/20130923/p1
【人物】何をしていたんでしょうねえ、ええ…。

ついうっかり家賃を5ヶ月分滞納してしまい、…
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/archives/1805470.html
【人物】「もとのさんがこんなだったら、ヨシミはまだまだ元気です」とか言ってしまいそうな感じのとんでもない状況に。どうしてこうなった。どうしてこうなった。5月のオフ会のときに相談してくれればよかったのに。

…「デモもちょっと早くに行けばよかったな。6年の組体操見損ねたよ」…
http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1379771750
【人物】運動会で、デモ。どういうことなのかすっごく気になるんですよねえ…。全共闘的な、そういう感じなのでしょうかね…。おそろしい、おそろしい。→すぐに修正されました。

マルぼんと暮らす(再)「ヒロシのうら殺し」の巻
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-513.html
【文芸】相変わらず素晴らしすぎるわあ。

「もはや紙くず」 クッキー相場、歴史的暴落こ
http://kyoko-np.net/2013092401.html
【時事】【社会】坂本教授…。

[PDF] モスバーガー店舗 価格改定のお知らせ
http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_130924_1.pdf
【社会】【経済】「うなすも」とつぶやく機会を半分に減らす予定(健康面考慮も含む)。残念ですがやむなしかな、と。でも、マクドナルドの月見バーガーのインフレよりは100倍マシだと思うの。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年09月24日

新しいこと

 「ヨシミさん、そろそろ新しいことを始めたらどうですか」という電波を受信しました。
 試験的に色々やってみて、上手く行ったら長く続ける、ダメだったらやめる、というのをやってみようかと思います。皆さんよろしくお願いします。
 ストーキングはもうやりませんけれども、なんか、違う切り口であれこれできたら楽しいなあ、と思うのですよねえ。
 そういう感じです。皆さんよろしくお願いします。
 具体的には、ヨシミ年表をブログにしたような感じの変なやつを始めるよ! みたいな感じに思っていただければいいでしょうか。あの年表を見た方はわかると思いますけど、あのスキルをそのまま放っておくのはもったいないですよね…? と自分で言ってみて台無しにするテスト。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

あいされたい。

 うーん、うーん…。
 連休も終わりなんでしょうけれども、ヨシミはとくにそういう感傷的な気分でもないですねえ…。月曜日もあれこれやっていましたしねえ…。どうにもこうにも…。
 そういうわけで、今日もまたぼちぼち頑張ろう…と思いました、はい…。どうにもこうにも。
 それにしてもねえ…お金が無いですねえ…。どうにもこうにもだわあ…。あとでどうにかなるものなのかしらねえ…。ひとまず、ギリギリまで切り詰めていこうと思いましたねえ…。どうにもこうにも。
 あとねえ…。Twitterでフォローされるアカウントと言えば、スパムアカウント。そういうのばっかりになりましたねえ…。本当にうざったいんですよねえ…。どうするんでしょうね。もうそろそろ、Twitterの次を見つけないといけない頃なのでしょう。それも、急がないといけない。
 こんな感じでしょうか。

 あいされたい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年09月23日

捨てよう

 ちょっとお〜!
 ぜんぜんお部屋が片付いていないじゃないのお〜!
 …。
 部屋に対してヨシミが美しすぎる…わけでもないので、ちまちまと今後も片付けていこうと思っています、はい…。どうにもこうにも…。
 なんか、微妙に、昔のコミケカタログ購入特典の「とらのあな湯のみ」とか、邪魔なのでどうしましょうかね…。困るわあ…。欲しい人いませんかね…いないと思うので、どうにかしましょう。
 いろいろ片付けよう…。
 いや。
 片付ける、というよりは、捨てよう…と思いましたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。このままだと、また色んな人に怒られるような気がしますのでねえ…。
 ところで。
 ヨシミの持っているiPhoneですけれども、機種変更してから、まだ誰からも電話がかかってきていませんねえ…。いや、基本的にこどくでぼっちなので、まあ、こんなものなんですけれどもね。一番乗りの電話は誰になるんでしょうねえ…。ちなみに、未だもって@docomo.ne.jpのメールは使えないので、どうにもこうにも。メールは、ここのブログに書いてあるメールアドレスにくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

北海道…

 北海道とかに、行きたいわあ…。
 …と思いましたが、JR北海道の状態があんななので、これは危ないんでしょうねえ、ええ…。なので、行くのをあと5年くらいは辞めざるを得ないんでしょうねえ…。そんなものですかねえ。
 帰って来れなくなったら、困りますからねえ。
 それにしても以前も思っていましたが、函館駅での本州方面と北海道方面の乗り継ぎが、あんまりよくないんですよねえ…。そのあたりの不便さもありますしね…。どうにもこうにも、です。
 いずれ改善されるといいですけれども、難しい予感。
 うかうかしているうちに、北海道新幹線が開業する予感。
 でもって、JR北海道の担当部分に不具合が起きて、東北新幹線も割を食う予感ですねえ…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ